NWCログ: 08/07/31 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/31 (6)次のログ
(8) 下

多岐川佑華 > 目を離したら。お疲れ様です、こんにちはー (15:04)
黒崎克耶 > ただいまー (15:08)
空を見る人 > ぉ、雨やんだ (15:08)
藻女 > それなら今の内に図書館いってきます それでは失礼します (15:10)
退室(15:10):藻女
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:11)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (15:14)
空を見る人 > おつかれでーすって、わけわらからんw (15:15)
黒崎克耶 > 最近夕立とかおおいなぁー (15:18)
萩野むつき > 夕立ち降りますねー (15:19)
空を見る人 > 夏ですねー (15:21)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (15:22)
黒崎克耶 > 夕立はいいんだけど雷はいやん>< (15:24)
空を見る人 > 雷見るのは好きです (15:26)
萩野むつき > 停電とかにならなければー<雷 (15:26)
遊佐@携帯 > アフロになりますからね(違) <雷は× (15:26)
空を見る人 > この時期に停電はつらいですねぇ (15:27)
入室(15:27):pink sugar perfume
空を見る人 > 骨まで透けちゃいますよっ(マテ <雷 (15:27)
黒崎克耶 > 落雷とかで家電やられたりするとこわいです>< (15:28)
萩野むつき > 仕事がたて込んで来たので、落ちます、ではーノシ (15:32)
退室(15:32):萩野むつき
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー じゃー自分も買出しいきますー またーノシ (15:33)
退室(15:33):黒崎克耶
多岐川佑華 > 目を離してたら。お疲れ様です。私も失礼します (15:40)
退室(15:40):多岐川佑華

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/31 (6)次のログ
(8) 下