NWCログ: 08/07/31 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/31 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 小笠原待ち合わせ掲示板に8/1の時間割発表さん、ようこそ! (21:11)
退室(21:11):小笠原待ち合わせ掲示板に8/1の時間割発表
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (21:16)
黒崎克耶 > こんばんはー 遊佐さんいますかねー? (21:16)
黒崎克耶 > 携帯参加者の方いないかしら (21:17)
空を見る人 > ちゃ (21:18)
遊佐@携帯 > 何すか? (21:19)
黒崎克耶 > おっと、こんばんは。発言できてますね?>携帯から (21:19)
遊佐@携帯 > 失礼、何ですか? (21:20)
黒崎克耶 > いや、今NWCのスパム対策でシステムいじってて携帯から発言できるか聞きたかったんですよー (21:21)
遊佐@携帯 > なるほど、そういう事なら取り敢えず僕の携帯からは発言は出来ますしログも見れますね (21:22)
黒崎克耶 > ありがとうー( ´∀`)ノ (21:23)
黒崎克耶 > もし携帯から発言できない方がおられたら最寄のよけ藩国民か、よけチャットまでお知らせくださいませー (21:25)
黒崎克耶 > お手数お掛けしますがよろしくお願いしますーm(_ _)mぺこり (21:25)
黒崎克耶 > ではではまたーノシ (21:26)
退室(21:26):黒崎克耶
MASTER > GENZ@モバさん、ようこそ! (21:35)
GENZ@モバ > こんばんは (21:36)
MASTER > げんつさん、ようこそ! (21:36)
げんつ > とくに もんだいは ないようどすな (21:36)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (21:36)
黒崎克耶 > げんつさんありがとうー( ´∀‘) (21:37)
黒崎克耶 > あらかた問題なさそうかしら〜 (21:37)
黒崎克耶 > ではではまたーノシノシ (21:38)
退室(21:38):黒崎克耶
遊佐@携帯 > お疲れ様ですにゃ (21:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/31 (6)次のログ
(8) 下