NWCログ: 08/07/31 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/31 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (22:38)
遊佐 > 帰宅してこんばんは (22:38)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (22:42)
GENZ > こんばんはー (22:42)
遊佐 > こんばんはです (22:43)
遊佐 > 報道部員さんは次回に持ち越しなんですかね?<バンバンイベント (22:43)
遊佐 > ※今後のイベント関係全部鈴木といういぢめが行なわれていましたが(w (22:44)
GENZ > 次回持ち越しのはずでーすw (22:45)
遊佐 > バンバンジーに出会ってからなんか『辛い(つらい)』という字を須らく『辛い(からい)』と読み替えてしまって困ります (22:47)
GENZ > 仕様です (22:48)
GENZ > お、プレイボード更新が (22:49)
MASTER > ライチ/栗田雷一@ザウルスさん、ようこそ! (22:50)
ライチ/栗田雷一@ザウルス > こんばんは (22:50)
GENZ > こんばんはー (22:51)
ライチ/栗田雷一@ザウルス > 帰宅中につきPDAで出現 (22:51)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (22:52)
遊佐 > こんばんはです>学名:ライチザウルスさん (激マテ) (22:52)
都築つらね > おはようございます。 (22:52)
遊佐 > こんばんはです (22:52)
GENZ > おはようございました (22:53)
都築つらね > 都築はペンです。 (22:53)
ライチ/栗田雷一@ザウルス > やめて、辛子で退治するのはヤメテアゲテw<ザウルス (22:53)
都築つらね > じゃない、カオスでなくて告知に参りました、です(笑) (22:54)
都築つらね > 【告知】T.D.K.BROADCAST-SP No.02 「ネコリスと子供たちに語る物語」朗読特番 (22:55)
ライチ/栗田雷一@ザウルス > バンバンジーかっこいいです (22:55)
都築つらね > T.D.K.BROADCASTでは先日行われました「ネコリスと子供たちに語る物語」の朗読企画を現在進めております。朗読にはボイスドラマなどをやっていらっしゃるるしふぁさん始め、豪華メンバーで行わせていただいています。そちらの宣伝ということで8/1 22時よりストリーミングで特別番組を放送させていただきます。ゲストは、るしふぁ@るしにゃん王国さん、ナナ@るしにゃん王国さんとなっております。 (22:55)
都築つらね > また、「Reading as you like」ということで、貴方の好きなセリフや文章をゲストさん達に読んでもらおうという番組内企画もご用意しております。折角の機会ですので、バシバシご応募くださいませ(笑) 当日にチャットなども用意する予定です。是非是非、ご視聴ください。よろしくお願いいたします。 (22:55)
都築つらね > サイトURL:URL (22:56)
都築つらね > ということで明日放送になりますー。放送中は特設チャットなどご用意しておりますので是非是非。お便りもまだまだ募集中でっす(・w・)ノ (22:56)
都築つらね > 以上でございました。 (22:57)
GENZ > はっ!? ふつおたをだしておかなければ…!@@ (22:58)
遊佐 > otukaresamadesu (22:58)
遊佐 > おつかれさまです (22:58)
遊佐 > よけ藩国は・・・達成値合計90? (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/31 (6)次のログ
(8) 下