NWCログ: 08/07/31 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/31 (6)次のログ
(8) 下

ライチ/栗田雷一@ザウルス > おー、楽しみです (23:00)
ライチ/栗田雷一@ザウルス > >ラジオ (23:00)
遊佐 > プライバシー保護の為に音声を変えて放送してもらうお手紙を・・・(マテ) (23:01)
都築つらね > ああ、ふつおたはそういえば今回用意してないんですよね(笑) 今送って頂いたふつおたは通常放送の第3回のほうで読ませていただきますー (23:01)
GENZ > おおうw そうでしたか (23:02)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (23:02)
四方 無畏 > こんばんわ (23:02)
ライチ/栗田雷一@ザウルス > こんばんは (23:03)
GENZ > こんばんはー (23:03)
都築つらね > というのもあれなので、今ふつおたコーナー設置中(ぉぃ (23:04)
都築つらね > こんばんはー (23:04)
四方 無畏 > GENZさんGENZさん、ラー油と一味唐辛子のL化やっといたよ〜(まだ反映されてないけど) (23:04)
GENZ > おお、ありがとうございます>ラー油と一味 あとで購入を… (23:05)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (23:05)
那限逢真 > こんばんは (23:05)
ライチ/栗田雷一@ザウルス > #お便りの内容が、あのお方のことで埋まりませんように (23:05)
ライチ/栗田雷一@ザウルス > こんばんは (23:05)
遊佐 > ラーユ一味・・・(チンピラの集まりっぽくしてみる) (23:06)
都築つらねURL < (23:06)
都築つらね > ミス。こちらでふつおた募集しておりますー。 (23:06)
都築つらね > こんばんはー (23:06)
遊佐 > こんばんはです (23:06)
那限逢真 > やー。Qを助ける手段になりえそうなものが見つかりましたー。確実性無いですが (23:08)
ライチ/栗田雷一@ザウルス > カラミ一族とか>特撮の敵っぽくしてみた (23:08)
都築つらね > おお、おめっとうございますー。 (23:08)
那限逢真 > トコロガまいるガヒツヨウニナリソウデス……40まいるホド(ギシギシ (23:09)
ライチ/栗田雷一@ザウルス > おー、おめでとうございます>手掛かりは (23:10)
遊佐 > 名前変えるアイテムでも?(オヒ) (23:10)
ライチ/栗田雷一@ザウルス > 頑張って稼ぐしか>まいる (23:10)
GENZURL<テンダイス更新 (23:11)
那限逢真 > アイテムQの派生にある「魔法の鏡(マジックアイテム)」が宰相府にある魔法の鏡(以前高原さんの函ゲームに出てきた奴)と同じものだと分かりまして (23:12)
那限逢真 > で、宰相府の魔法の鏡は、記録があれば過去を閲覧できる事が分かりました (23:12)
遊佐 > ふむふむ (23:13)
ライチ/栗田雷一@ザウルス > なるほど、それに40マイルいるんですね (23:14)
遊佐 > PCの社会的地位からしてそっちを使わせてもらうのは厳しいから派生開けて取得する事になると・・・ (23:14)
都築つらね > なるほど。 (23:14)
那限逢真 > アイテム開示してもらった上で記録があれば、Qがどういう名前で呼んでいたのかが分かるので、あとは改名か何かで対処できるかもしれないなーと (23:14)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (23:14)
GENZ > なるほど。 (23:14)
sisi > こんばんわー (23:15)
都築つらね > こんばんはー (23:15)
那限逢真 > はっはっは……マイル崖ー(涙 (23:15)
那限逢真 > こんばんは (23:15)
GENZ > こんばんはー (23:15)
遊佐 > 想像の斜め上を行くような名前間違えを期待する僕は酷い人です(爆) (23:15)
那限逢真 > 質疑は今ログ整形中なのでもう少しお待ちください (23:16)
ライチ/栗田雷一@ザウルス > こんばんは (23:16)
sisi > このさいPL名を三影から那限逢真に(ry (23:16)
那限逢真 > それが怖いので情報欲しいのですよー(苦笑<とんでもない間違い (23:16)
遊佐 > 美弥さんは8/8か・・・ (23:16)
都築つらね > あるあr(ry<マイル崖 (23:17)
都築つらね > と、一旦落ちますー。ではまた。 (23:17)
退室(23:17):都築つらね
那限逢真 > PL名は始めから那限逢真です。PC名なら三影ついてますが<sisiさん (23:17)
那限逢真 > お疲れ様です (23:17)
遊佐 > つーか8日はえらく甘そうな面子が・・・ (23:17)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (23:18)
sisi > おおなるほど >名前 (23:18)
sisi > こんばんわー (23:18)
那限逢真 > #というか、「三影」はPL的には半ばPCの識別名だったりするという酷い話が…… (23:19)
ライチ/栗田雷一@ザウルス > #NWCに振り撒かれるであろう砂糖を集めてべっ甲飴作るとうれそうだなー (23:19)
藻女 > 8/11は誕生日だし取りたいけどそれまでに内政の方が出るかわからないからなぁ (23:19)
藻女 > こんばんは (23:19)
遊佐 > こんばんはです (23:19)
那限逢真 > こんばんは (23:20)
ライチ/栗田雷一@ザウルス > 皆さん頑張ってください (23:20)
sisi > 時間割見たときバンバンジーメンバー居ないかをまず確認する自分(ぉ (23:21)
GENZ > 次回放送は未定ですYO!w/お疲れさまでしたー (23:21)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (23:22)
芝村◆1D100 → 28 = 28 (23:22)
退室(23:22):芝村
那限逢真 > だいすろーる…… (23:22)
遊佐 > な、内政ダイスですかね・・・割と良い目でしたが (23:23)
藻女 > 怖いね (23:23)
GENZ > 判定中…ナニワさんのやつかしら… (23:23)
sisi > ダイス・・・(ガクブル (23:23)
ライチ/栗田雷一@ザウルス > 何かの判定がおこなわれましたね>ダイス (23:24)
遊佐 > とても懐かしい単語が・・・(^^ <るしにゃんさんの地域振興券 (23:24)
藻女 > うちだと地域振興券やるよりは配給をしそう (23:25)
藻女 > しまった、アイテムショップ忘れてた (23:29)
那限逢真 > 質疑転載完了 (23:31)
那限逢真 > さーまいるかせがないとー(棒読み (23:31)
那限逢真 > (後期枠入れないでよかった…… (23:31)
ライチ/栗田雷一@ザウルス > がんばってくださいー (23:32)
那限逢真 > がんばりますー (23:33)
藻女 > がんばりましょう (23:34)
ライチ/栗田雷一@ザウルス > #うーむ眠い、眠いが家はまだ先だ (23:40)
藻女 > 93マイルですか<稼ぐの (23:42)
那限逢真 > ですね。来るかは分からないとは言え、Lも呼ばないと件の帰還手段について分からないので…… (23:43)
遊佐 > つまり・・・瓶底砂糖水(蓋なし)をまたやるんですね(・・ (23:44)
那限逢真 > 最悪そうですねー。呼び出しの効率悪いのが難点ですが(苦笑 (23:45)
藻女 > 今は百物語と、その次の長編小説ですか 稼げそうなのでまだ募集しているの (23:49)
藻女 > いや、小説はまだだ (23:49)
藻女 > まだ応募していないのであれば20マイルはそこで稼げますよ 効率はよくないでしょうけど (23:50)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (23:51)
藻女 > こんばんは (23:51)
遊佐 > こんばんはです (23:51)
海法 > かせぐぜー。 (23:51)
那限逢真 > こんばんは (23:51)
藻女 > 風邪ならやすんだ方がよくないですか (23:52)
GENZ > こんばんはー (23:52)
遊佐 > プロが乗り込みかけるのですか!?(笑) (23:52)
藻女 > 稼ぐぜーか、読み間違えました (23:53)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (23:53)
黒崎克耶 > ぼとり 予約おちた=□ ((((○_ (23:53)
黒崎克耶 > (すみっこへいどう…) (23:54)
藻女 > 3マイルの内受け取りを1マイルにする事で強い本にしていたので私は今は二作で2マイル (23:54)
ライチ/栗田雷一@ザウルス > こんばんは (23:54)
GENZ > こんばんはー (23:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/31 (6)次のログ
(8) 下