NWCログ: 08/07/31 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/31 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真 > あらら<予約落ちた (23:54)
GENZ > ほろり>予約落ち 各所で嘆きの声が… (23:54)
MASTER > クレールさん、ようこそ! (23:55)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (23:55)
クレール > こんばんはーですー (23:55)
ライチ/栗田雷一@ザウルス > むーう、ようやく最寄り駅だ。 (23:55)
藻女 > 黒崎さんが青くなっちゃった (23:55)
藻女 > こんばんは (23:55)
黒崎克耶 > こんばんはー                            (ぽつーんと体育座り) (23:55)
四方 無畏 > 落ちてた〜 (23:55)
黒崎克耶 > あ、そういえば文字が青くなってるΣ (23:56)
海法 > まぁ (23:56)
ライチ/栗田雷一@ザウルス > それではそろそろ落ちます、お疲れさまでした (23:56)
黒崎克耶 > いつものいろに (23:56)
海法 > 前期行ってなかった人優先にしてもらえたんだろなー (23:56)
海法 > (通って安心) (23:56)
退室(23:56):ライチ/栗田雷一@ザウルス
クレール > あと4分ほどでアイテムショップの資金:マイルレートが4倍になります。お目当てのものがある方はお急ぎをー (23:56)
クレール > (なんていう刹那的な宣伝 (23:56)
四方 無畏 > 通ったのはいいけどマイルが全然足りない・・・稼がねば (23:56)
藻女 > アイテムショップの券で質問いいですか (23:57)
黒崎克耶 > そうですねー(ぼへー>前期いってなかったひと (23:57)
クレール > はいー。あ,注文書に書かれていたことでしょうか。 (23:57)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (23:57)
藻女 > はい (23:57)
築山 > こんばんはー (23:58)
海法 > (うお、すまん>黒崎さん) (23:58)
藻女 > 説明書がどこかにあったのかもしれないけれど、それを探していたら間に合いそうじゃなかったので (23:58)
黒崎克耶 > いえいえ〜取れたら浴衣の材料かいにいこうとおもったんですけど(苦笑)>築山さん (23:59)
クレール > 藩国資金をはじめとする資産の取り扱いは文殊の担当に変更になって以来,必要は無いと思っておりましたので項目を削除しておりました。申し訳ありません。 (23:59)
GENZ > あ、プレイボードに判定が (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/31 (6)次のログ
(8) 下