NWCログ: 08/08/01 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/01 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > あ、陛下と間違えたΣ>文字色がおなじだった (00:00)
クレール > 収支表への反映はいつのタイミングで行えばいいかということですが,これは各所への申請が行われた時点になりますでしょうか。 (00:00)
築山 > そんな黒崎さんに朗報 URL (00:00)
築山 > 微妙に文字色はちがうのですよ(笑) (00:00)
築山 > (私茶色なんで) (00:01)
築山 > 前期行ってないというか とりあえず申し込んだ人全員にT12で1時間は確保させていただきました (00:01)
黒崎克耶 > うおーうちのPC古くて液晶が曖昧なので一緒にみえるのですー=□○_>築山さん (00:02)
黒崎克耶 > Σにゃんとー>朗報 (00:02)
クレール > 注文から申請までに期間を設けてありますのはお客様のお買い上げになる品と支払い方法について確認するためですので,実際に購入処理・アイテム取得のタイミングは注文より後になります。 (00:03)
黒崎克耶 > う、受かったら材料買いに行きます=□○_ >築山さん (00:03)
クレール > ええと,こんな感じで大丈夫でしょうか?>藻女さん (00:04)
遊佐 > お、成功で何よりですね<ダイス (00:04)
藻女 > ありがとうございます (00:06)
黒崎克耶 > これで内政ゲームも終わって一安心 =□ ((((○_ (00:07)
クレール > あと,ご質問や相談につきましては,サポートBBSを用意しておりますので,どうぞそちらもご利用くださいませ。 (00:07)
築山 > (やりとりの間に入っちゃってごめんなさいでしたー) (00:07)
藻女 > 携帯対応・サポート用BBSですか (00:08)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (00:09)
クレール > (こちらこそ場所を占有する形になって申し訳ありません) (00:09)
クレール > はい,そちらになります。 (00:09)
黒霧 > (……ひゅーん。べしゃっ) (00:09)
黒霧 > <何か落ちてきた (00:10)
築山 > こんばんはー (00:10)
那限逢真 > (潰れた黒霧さんを埋める (00:10)
藻女 > 了解です こんばんは (00:10)
黒崎克耶 > こんばんはー (黒霧さんに砂糖をまぶしてみる (00:10)
クレール > といったところで日付が変わりましたので,レートを上げさせていただきます。お買い上げありがとうございましたー。 (00:11)
藻女 > あっ申請が間に合えばレートは前回のままでいいのですよね (00:11)
藻女 > 購入時のレートじゃなくて (00:11)
那限逢真 > ラッシーが泣きますね……<黒霧さん殉職(オイ (00:12)
黒霧 > 大丈夫、生活ゲームにいる黒霧は別人だから(ぇ (00:12)
藻女 > 殉職ということは職務中でしたか (00:13)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (00:13)
クレール > 7/31のあいだに受け付けたご注文はご購入時の20マイル=1億のレートのままになります。 (00:13)
萩野むつき > こんばんはー(ぼとり) (00:13)
黒霧 > こんばんはー (00:14)
藻女 > 了解です。ありがとうございました (00:14)
築山 > こんばんは (00:14)
築山 > あー うちも交番買っておいた方がいいんだろうなあ (00:15)
築山 > (アイテムショップではありませんがw) (00:15)
黒崎克耶 > テンダイス更新ですー (00:15)
クレール > (笑) (00:15)
藻女 > 色々ぎりぎりなのでイベントが出る前松 (00:15)
クレール > 平和な時勢ですし街灯というのも・・・ (00:16)
藻女 > タケモンだ 今度こそ勝つぞー (00:16)
藻女 > 街灯をどこに置くか悩むよね (00:16)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (00:17)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:17)
四方 無畏 > タケモンだ〜 今度も優勝するぞ〜 (00:17)
那限逢真 > 無料かー。出すだけ出してみるかな (00:17)
萩野むつき > こんばんはー (00:17)
那限逢真 > こんばんは (00:17)
黒霧 > ……あ、そうだ。告知文書かないとorz<忘れてた (00:17)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:17)
藻女 > オーマさんはQが嫉妬するかもしれないと言ってませんでしたっけ (00:17)
築山 > 派生の恋人たちの並木道が大変気になります! (00:17)
築山 > 美弥さんこんばんは (00:18)
那限逢真 > そういうのじゃない奴を作ります(笑<Qが嫉妬 (00:19)
海法 > あれはですね。 (00:19)
海法 > 夜の並木道があるじゃないですか。 (00:19)
藻女 > そっか、自分で作成するのもできたね (00:19)
海法 > これ、治安がよければロマンティックですが。 (00:20)
築山 > はい>夜の並木道 (00:20)
海法 > 悪かったら、単に、物騒な場所にしかならんのですよね。 (00:20)
藻女 > 夜の並木道で電車からライトアップされた夜桜を思い出す (00:20)
MASTER > Whoさん、ようこそ! (00:20)
築山 > ああ… つまり夜、外歩きデートができるくらい治安がいいよと(美弥さんを見ながら) (00:21)
海法 > ええ。そういうことです。 (00:21)
Who > こんばんはー (00:21)
海法 > 交番があったおかげでそうなったよーというイベント、を、想定してました。<作った時 (00:21)
日向美弥 > なぜこっち見るんですかΣ>築山さん (00:21)
藻女 > 並木は花屋さんで売っていましたね (00:21)
藻女 > こんばんは (00:21)
Who > 特別枠ー@@ (00:21)
黒崎克耶 > こんばんはー なるほどー(・∀・) (00:21)
築山 > なるほどー(によによ) (00:22)
萩野むつき > (美弥さんを じーーと見てみる デート… (00:22)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:22)
遊佐 > 木と交互に交番が建ってる並木道(オヒ) (00:22)
黒崎克耶 > でーと (じー (00:22)
藻女 > 特別枠ってあぁ無理になってましたものね (00:23)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (00:23)
Who > こんばんはー (00:23)
山吹弓美 > こんばんはー ……でーと……(じー) (00:23)
遊佐 > こんばんはですよ (00:23)
藻女 > 並木は銀杏がいいです。それで銀杏広いしたい (00:23)
藻女 > 拾い (00:23)
藻女 > こんばんは (00:23)
黒霧 > こんばんはー (00:23)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:23)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (00:23)
クレール > と,では失礼いたしますー。お疲れ様でしたー。 (00:23)
退室(00:23):クレール
四方 無畏 > 落ちました(挨拶不要) (00:24)
築山 > おつかれさまでしたー (00:24)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (00:24)
Who > おつかれさまですー (00:24)
藻女 > でも、りんご並木もいいなぁ青森だかでは学校が育てていたよね (00:24)
藻女 > 御疲れ様です (00:24)
築山 > ぎんなん焼くのよさそー (00:24)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (00:24)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (00:25)
日向美弥 > デートいけばいいじゃない普通にヾ(。`Д´。)ノ彡 (00:25)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:25)
築山 > 美弥さんにはぜひ夜のデートを! (00:25)
山吹弓美 > うちのはちょっぴり素直になってくれたみたいだがまだあそこまでは行かない!(きっぱり) (00:25)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (00:26)
高原鋼一郎 > よっと、こんばんは (00:26)
萩野むつき > こんばんはー (00:26)
MASTER > Whoさん、ようこそ! (00:26)
築山 > こんばんはー (00:26)
Who > F5です><; (00:26)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:26)
Who > こんばんはー (00:26)
山吹弓美 > こんばんはー (00:27)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:27)
高原鋼一郎 > 空気を読まずにハローワークより宣伝ですー (00:27)
藻女 > こんばんは (00:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/01 (6)次のログ
(8) 下