NWCログ: 08/08/01 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/01 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > とりあえず現状でAR高めなのはになしさんのファーブニル(18)と悪童同盟さんのAntares(14)、PPG第二(15)、暁の円卓(15)かー<正面突破の手数をなんとかするにしても (16:00)
萩野むつき > 汗血馬ですねえ (16:00)
萩野むつき > 悪童同盟さんで、猫の神様もってたかな (16:01)
遊佐@携帯 > 愛鳴之藩国部隊は編成時の分割案より細かく分かれますかね?>え〜さん (16:03)
涼原秋春 > 人を乗せれて移動絶対成功、という組み合わせは今の所無いですねえ。 (16:03)
え〜 > (AR10の部隊が3回攻撃したとしても、95部隊倒すには……31部隊必要?(笑) (16:03)
海法 > 猫の神様に騎士が乗ってても、多分無理だと思うんで、騎士+猫の神様、でないと…… (16:03)
海法 > あれ、でも、騎士が猫の神様乗ってたら、特殊使えそうな気がするな、えづら的に(笑) (16:03)
VZA > 新ルールだと使えることになってるんですよねー>騎乗者の特殊 (16:04)
VZA > T12の間はどうか知りませんがw (16:04)
海法 > お、そうでしたか。ありがとうです。 (16:04)
萩野むつき > www えづら的ですかー (16:04)
ロッド > ヴィクトリーをプロモーションしてみなしに騎士系アイドレスを(無理 (16:05)
涼原秋春 > ん、一応1人くらいは追加で乗せられるのかな……?>PPG第2 (16:06)
え〜 > やろうと思えばできるんじゃない?それぞれの部隊を動かせるPL必要だけど。あと評価計算(相談所の罰金対策使えないからチェック強化しないとだけど>遊佐さん (16:06)
MASTER > はるさん、ようこそ! (16:07)
はる > こんにちは (16:07)
VZA > こんにちは (16:07)
涼原秋春 > こんにちはー (16:08)
ロッド > こんにちはー (16:08)
萩野むつき > こんにちはー (16:08)
遊佐@携帯 > こんにちはです (16:08)
はる > 騎士三人とグリンガムとか (16:08)
はる > はどうかな>vzA (16:09)
VZA > グリンガムは騎乗させる以外じゃ他の人と部隊くめんのではw (16:09)
はる > ウイングブーツとかはもうないんでしたっけ (16:10)
遊佐@携帯 > 不死者兵団のARって歩兵と同等で良いんだよなぁ…(バイ○ハザード的高速ゾンビがいたらイヤン) (16:10)
萩野むつき > 高速ゾンビ…(げんにょり) (16:11)
涼原秋春 > こういうときに「実はそこにいた」を使うんじゃろか。でもアレは他人移動させられないしなあ (16:11)
遊佐@携帯 > 親父の魂(でしたっけ?)は神聖巫連盟にあった気が… (16:11)
はる > ん、極端なはなしaceで動物ならうちのグリンガムでなくても (16:12)
藻女 > 親父の魂売って浄水場の足しにしようとしたら売れなかったから物置にあるね (16:12)
藻女 > でも親父の魂って移動を成功させるだけだよ (16:13)
VZA > いやだから、ACEは基本的に他の人と部隊は組めないのではw (16:13)
涼原秋春 > まあ、問題は動物なだけだと前線無視して長距離移動とか出来ないことなわけで>はるさん (16:13)
ロッド > ヴィクトリーが敵を無視して移動を成功させれる可能性があるんですよ>藻女さん (16:14)
涼原秋春 > *騎士は長距離移動判定時、必ず成功する。 で無理矢理前線突破できないかという話の流れでして (16:14)
MASTER > 歌枕さん、ようこそ! (16:15)
歌枕 > こんにちは・・・ (16:16)
涼原秋春 > こんにちはー (16:16)
ロッド > こんにちはー (16:16)
はる > 運送は部隊くまなくても出来るはず (16:17)
歌枕 > PPG第二はまだ人載せられたよーな・・・ (16:17)
歌枕 > (自分は乗せられて重くてピーピー言う方ですが) (16:17)
萩野むつき > こんにちはー (16:17)
藻女 > あぁでも今回使えないよ 編成の時組み込んでなかった (16:17)
ロッド > ヴィクトリーもACEなんで突破が (16:18)
VZA > こんにちはー (16:18)
VZA > 運送はそうだけど、長距離移動自動成功は部隊組まないとだめなはず (16:19)
総名代 > こんにちは、 (16:19)
歌枕 > (後3人乗せられますけど・・・) (16:20)
涼原秋春 > まあPPG第2で突破できればそれに越したことはないですねえ。75%ルール上乗せた上で絶対成功可能か等の確認が必要ですが (16:20)
涼原秋春 > 後はヴィクトリーの絶対勝利能力も75%ルールに引っかかるんでしたっけ。ある意味乗り降りの時が一番危険? (16:21)
歌枕 > (んー騎乗って部隊組まなくて良いなら75パーセントかんけいなくなるような・・・(脊髄反射でいってます) (16:22)
涼原秋春 > いや、上の人の騎士率が75%切るとさすがにアウトでしょうし (16:25)
歌枕 > あーなるほど、上の人が・・・(となると上の人は全員同一特殊もちの必要・・・ (16:27)
涼原秋春 > ひとまずおちます。ではではー (16:34)
退室(16:34):涼原秋春
萩野むつき > おつかれさまでしたー (16:34)
VZA > おつかれさまですー (16:34)
歌枕 > おつかれさまでしたー (16:35)
空を見る人 > 乙でしたー (16:38)
え〜 > おつかれさまです〜 (16:39)
VZA > では、私もおちますー (16:47)
VZA > お疲れ様でした (16:48)
退室(16:48):VZA
はる > いや 輸送部隊が自動成功すれば 貨物扱いのユニットは75関係なく運ばれるんじゃあないのかな (16:48)
はる > あと 親父の魂は編成に登録されてたよ>藻女さん (16:52)
歌枕 > お疲れ様でした (16:52)
藻女 > あれ、最終的に入れたのか (16:53)
MASTER > VZAさん、ようこそ! (16:55)
VZA > だからーw (16:55)
VZA > ACEが他の騎士を3人いれて、部隊になって、長距離移動を自動成功させるのが不可能なの (16:56)
VZA > ACEじゃなければそれでいいよw (16:56)
VZA > ACEは通常、一人で1部隊にしかできないから。 長距離自動成功しようがないの (16:57)
はる > バンドすればいいだけでは (16:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/01 (6)次のログ
(8) 下