NWCログ: 08/08/01 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/01 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 私もXで出していた (23:00)
天狐 > まあ、間違えやすいですよね>グワァラゴワガキーン (23:00)
サターン > えーと、確か初出のSSでクェスだったかと。 (23:00)
天狐 > xでも出来るんですか!(初耳) (23:00)
遊佐 > 実は『工(こう)』(マテ)<間違い探し (23:00)
兄猫 > 遊佐さん、残念! (23:01)
藻女 > 私の学校ではxで習ったよ (23:01)
サターン > 確か昔やったタイピングソフトだとxで小文字入力になってましたね (23:01)
兄猫 > 〆切りは8/10の24時デスねぃ。楽しみデスねぇ〜どんな機体が集まるのでしょうw (23:02)
天狐 > ぇぇぇぇぇ ぇぇぇぇぇ  ホントだ! (23:02)
サターン > 実は腹違いの弟だったに100ガバス<間違い探し (23:02)
兄猫 > (言えない、「QE」でも「くぇ」と変換できるだなんて言えない! (23:03)
兄猫 > サターンさん、残念! (23:03)
サターン > くぅ、やはりここは妹にしておくべきだったか(違 (23:04)
兄猫 > 乙、ン、)_。o(なんだろう?いつも引っ掛け問題(=カオスの呼び水)ばかり出してたからかな…単純な問題なのにみんながネタに走ってるよ、ママン… (23:05)
藻女 > サターンさんにはいるね<妹 (23:05)
MASTER > ながみさん、ようこそ! (23:05)
サターン > ノンノン。正解がわかっててもネタに走るのが芸人のセオリー(ぇ (23:06)
サターン > こんばんわー (23:06)
ながみ > こんばんわー、藩王会議?の宣伝に来ました。 (23:06)
天狐 > こんばんはー (23:06)
天狐 > 正解したら負けかなと思ってる。 (23:06)
藻女 > 猫、帝國? (23:06)
兄猫 > 乙、゚ノ。)_ 妹?(カッ!と目を見開き/ぁ (23:06)
ながみ > な藩が新規取得する「銀河鉄道」「別路線の敷設」の敷設先に付いての検討会議ですー (23:06)
ながみURL (23:06)
兄猫 > おコンバンワ〜 (23:06)
ながみ > 共和国です (23:06)
藻女 > 猫か がんばってきてください (23:07)
藻女 > <サターンさん (23:07)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (23:07)
都築つらね > どさり。 (23:07)
ながみ > と言うわけで、宣伝でしたー (23:07)
都築つらね > と、すいませんー、ラジオちょっとポート落ちてしまいましたので、URL変えてお送りしております。 では。 (23:07)
退室(23:07):都築つらね
サターン > にゃ、会議あったのね。 行って来ますー。 (23:08)
サターン > というわけでお疲れ様でしたー。ではでは (23:08)
退室(23:08):サターン
藻女 > いってらっしゃい (23:08)
ながみ > ではではー (23:08)
退室(23:08):ながみ
兄猫 > (実は水色髪のツインテールでそれなんてボーカロイド?なニュータイプ美少女の名前間違いとかは言われなかったのにショックを…受けてはいない!<ネタ (23:09)
兄猫 > お疲れ様でした〜ノ (23:09)
天狐 > お疲れ様でありますー (23:11)
兄猫 > ふむり。今日は藩王会議があったのデスねぇ…自分もss書いてこようかなぁ〜?と言う事で落ちておきまする ノシ (23:13)
退室(23:13):兄猫
藻女 > いってらっしゃい (23:13)
天狐 > 窓増えたので落とします。ではでは。 (23:24)
退室(23:25):天狐
藻女 > 私もこっちは落としていきます では御疲れ様です (23:27)
退室(23:27):藻女

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/01 (6)次のログ
(8) 下