NWCログ: 08/08/02 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/02 (6)次のログ
(8) 下

海法 > うまくゆくとよいですな<色々 (01:00)
遊佐 > しかし既に入っておられた(^^ <まとめ (01:01)
遊佐 > 残念 (01:02)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (01:02)
VZA > あ、遊佐さん入っていただけます? (01:03)
サク > (はい。できることあるのなら、何もしないよりはと思ってー・・ みんな上手く行くといいですー) (01:03)
サク > こんばんはー (01:03)
遊佐 > いや、藤崎さんがもう入って終わってます (01:03)
四方 無畏 > 藤崎さんはチェックに参加してるのでまとめできないから大丈夫ですよ (01:04)
VZA > 1次とまとめとの兼業はあまり望ましくないので (01:04)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (01:07)
VZA > 全部別の方に作業して頂いたほうがミスもないですし、 (01:07)
藤崎 > すみませすみませ。消しましたー ので遊佐さんお願いします (01:07)
退室(01:07):藤崎
VZA > そういうわけで、あとお一人まとめ作業のほう募集中です (01:07)
藤崎 > ヤ連もどうぞよろしくお願いします    クッ(色々おもうところがあるらしい) (01:07)
藤崎 > ではでは (01:07)
退室(01:08):藤崎
遊佐 > おろ、でははいります(かさこそ) (01:08)
四方 無畏 > (そして藤崎さんの1次チェック終了後1分以内にまとめ開始したやつ) (01:08)
MASTER > よんたさん、ようこそ! (01:09)
よんた > よっと、まだ人手いります〜? (01:09)
濃紺 > んー。もうまとめまで行っちゃってるから、足りてると思う。 (01:10)
VZA > おー、なんか人手多そうですし、他のチェック作業も指示しましょうか (01:11)
VZAURL (01:11)
四方 無畏 > お、他のチェック作業〜 (01:12)
VZA > とりあえず、こちらのまとめはまだお一人空いてます (01:12)
よんた > じゃあそっちいきますね (01:12)
四方 無畏 > (よんたさんに譲っておこう) (01:13)
濃紺 > (一瞬そこに入ろうとか思ったのは内緒) (01:13)
遊佐 > すぐに終わったので何もしないけどよんたさんについていこう(オヒ) (01:14)
濃紺 > そしてよんたさんの仕事ぶり姑のようにチェックするんですね、分かります。 (01:15)
VZA > ああ、まあもうちょっとしたら溜まってるチェックも出しますw (01:17)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (01:21)
GENZ > こんばんはー (01:21)
よんた > おわり〜 (01:21)
よんた > こんばんは (01:21)
濃紺 > こんばんはー (01:21)
四方 無畏 > こんばんわ (01:22)
尋軌 > こんばんは (01:22)
遊佐 > こんばんはです (01:22)
濃紺 > こんばんはー (01:23)
サク > こんばんはー (01:24)
海法 > ばはー (01:24)
詩歌 > 青い玉の効果なくても、結界のおかげでFVBの国民の蘇生は可能との事ー (01:25)
尋軌 > おぉ〜 (01:25)
詩歌 > 無論、全部は大変なので青い玉の効果は是非欲しいですが (01:26)
詩歌URL (01:26)
サク > おお (01:27)
海法 > おおー (01:28)
海法 > でもこうゲーム中に蘇生ってえぐそうね……。 (01:28)
海法 > でもよかった朗報ですね。 (01:28)
MASTER > セントラル越前@越前藩国さん、ようこそ! (01:30)
セントラル越前@越前藩国 > こんばんはー。ご歓談のところすいません。こちらも生活ゲームの情報を持って参りました (01:30)
セントラル越前@越前藩国 > さきほど24時からぽち姫のお見舞いに行ってきました (01:31)
尋軌 > こんばんは (01:31)
セントラル越前@越前藩国 > 既に詩歌藩国の病院に転院されていたっぽいです (01:31)
サク > こんばんはー (01:32)
セントラル越前@越前藩国 > で、あと数日らしいです。ぽち姫。 (01:32)
セントラル越前@越前藩国URL (01:32)
海法 > お、そうですか。よかった。 (01:32)
海法 > おっと<数日 (01:32)
セントラル越前@越前藩国 > こちらにログを掲載しておきました (01:32)
海法 > nopato otapon ね。 (01:33)
セントラル越前@越前藩国 > あからさますぎたので逆にスルーしてしまいましたがw >オタポン (01:33)
VZA > (こっそり、工部省作業開始できます:URL) (01:33)
海法 > 一応(笑) (01:35)
四方 無畏 > VZAさ〜ん、なんで羅幻の商業の民が無いんでしょうか?w (01:37)
サク > はっ 成程>nopato (01:37)
海法 > 治療はなんとかするとして。越前さん、このまま頑張れやー (01:37)
VZA > あ、ごめんなさい、見逃してましたw (01:37)
セントラル越前@越前藩国 > はいー。何とか頑張りたいものです (01:38)
セントラル越前@越前藩国 > あ。しまった。 (01:39)
セントラル越前@越前藩国 > 「ぽち姫のお見舞いに行ってきました。何か凄く元気だったです! みんなによろしくって言ってました!」 (01:40)
セントラル越前@越前藩国 > と言っておくのを忘れていましたw (01:40)
セントラル越前@越前藩国 > (よろしく伝えて、と頼まれていたので) (01:41)
VZA > あー、すみません。もう作業に入られている方がおられますので、次のチェック機会にチェックということで……ダメでしょうか (01:42)
詩歌 > 迷惑投稿の壁をかいくぐって新アイドレスのチェック依頼成功 (01:43)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (01:43)
涼原秋春 > こんばんはー (01:43)
セントラル越前@越前藩国 > こんばんは (01:43)
VZA > こんばんは (01:43)
遊佐 > アメルダさんからすると行動が遅いと感じるのだろうなぁ・・・(TT <暗い眼をして「今頃なぜ?」 (01:44)
涼原秋春 > ぽちの冒険効果(*ぽちのダメージは完全回復し、宰相府に戻る。この時記憶は一部なくなる。)で一時回復できるんでしょうかね。心配です>ぽち (01:44)
サク > こんばんはー (01:44)
四方 無畏 > 商業の民の次が欲しいんで急ぎたいですが・・・ (01:44)
詩歌 > T13に間に合えばいいんですよね? (01:46)
詩歌 > 今回のチェックを逃すと間に合いそうにないなら、ちょっと無理を言いたくもなりますが (01:46)
VZA > はい、そうですよねー。 では、商業の民もチェック記事作成いたします (01:47)
四方 無畏 > 商業の民の次をT13に間に合わせたいんですよ (01:47)
四方 無畏 > ありがとうございます>VZAさん (01:47)
VZA > いえ、私のミスですので。申し訳ありませんでした。 (01:48)
詩歌 > よろしくお願いします。チェック作業員の皆さん、お疲れ様です。 (01:52)
海法 > おつかれさまっすー (01:53)
VZAURL (01:54)
VZA > こちらで、羅幻王国さん、詩歌藩国さんの新アイドレスの要点、周辺環境チェックに入れるようにしましたー (01:55)
四方 無畏 > ありがとうございます (01:55)
セントラル越前@越前藩国 > さて、それでは一度お暇させていただきます (01:59)
詩歌 > 確認しました〜 (01:59)
セントラル越前@越前藩国 > お疲れ様でしたー (01:59)
退室(01:59):セントラル越前@越前藩国

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/02 (6)次のログ
(8) 下