NWCログ: 08/08/02 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/02 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > おつかれさまでしたー (02:02)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (02:02)
築山 > お疲れさまでしたー(こんばんは) (02:02)
築山 > 今日は無事にゲーム行かれて何よりでした>越前さん (02:03)
涼原秋春 > ッと、2時ですね。落ちます。ではでは (02:09)
退室(02:09):涼原秋春
VZA > おつかれさまでしたー (02:09)
VZA > では、私も失礼させていただきます。お疲れ様でした (02:09)
GENZ > お疲れさまでしたー (02:09)
退室(02:09):VZA
GENZ > ぬ、全然発言してなかった。落ちますーノシ (02:10)
退室(02:10):GENZ
四方 無畏 > お疲れ様でした (02:10)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (02:15)
黒霧 > こんばんはー(くるくるまわりながら落ちてくる) (02:15)
築山 > こんばんは (02:15)
築山 > この時間からとはお珍しい (02:16)
黒霧 > や、昼寝しようと思ったらですね (02:16)
黒霧 > よく眠れまして (02:17)
黒霧 > 目が覚めたら夜だったと (02:17)
黒霧 > そしてやろーと思ってた作業を妖精さんが片付けてくれるはずもなく正しく残ったままだったので (02:17)
黒霧 > やろうかと<いまここ (02:17)
築山 > なるほど(笑) (02:17)
黒霧 > とりあえずー百物語の7月分集計は終わったのでー、次に中編投稿イベントページを作ろうかと。めんどいー=□○_<自業自得です (02:19)
黒霧 > というか。百物語の投稿数41にびっくりしました。<企画側はこの半分くらい七月に集まればなーとか思ってた (02:20)
築山 > おー (02:21)
黒霧 > というかですね。多岐川さんが一人ですごい量を(爆笑) (02:23)
築山 > 黒霧さんにライバル出現(笑) (02:25)
黒霧 > いやーなんというか。うん。すごいですよねー。 (02:25)
遊佐 > こんばんはです (02:25)
遊佐 > おぉう・・・<1人で40本 (激違) (02:26)
黒霧 > や、一人の投稿限界は十作だからー!(笑) (02:26)
黒霧 > <自分がやりかねないと思ってそれはセーブさせた (02:26)
築山 > うちで人魂の話書くとしゃれにならなくなりそうでやめました(今のところ) (02:30)
黒霧 > ははは (02:31)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (02:32)
久珂あゆみ > こんばんはっ><ノ (02:32)
黒霧 > こんばんはー (02:33)
久珂あゆみURL  (*ノノ) 電話更新しました りゅうたろうかわいいよりゅうたろう (02:33)
築山 > こんばんはー (02:34)
築山 > う、うちの馬鹿父もかわいいです(電話した) (02:35)
黒霧 > おー。竜が…… (02:35)
久珂あゆみ > つきやまさん 26日の非公開のやつとこうかんしませんか(によによ) (02:35)
築山 > かわいいー (02:36)
築山 > いいですよ(笑) といっても今回のは甘くはないし 自分のwikiにはあげますけど (02:36)
久珂あゆみ > わーい (02:36)
築山 > 今までのもwikiにはありますね (02:36)
黒霧 > そして華やいでいる中恐縮ですが、FPHでこんなイベントを始めてみました。>URL (02:37)
久珂あゆみ > みてこようv(いそいそ) (02:37)
築山 > というか、あれです ののちゃんを学校に通わせることになったので聞いてみたら (02:37)
築山 > 学校についていってののちゃんが恥ずかしがってるそうです (02:37)
久珂あゆみ > なんというおやばか! かわいいですね!!! (02:41)
築山 > ですよねー(笑) (02:41)
久珂あゆみ > わー楽しそうです>黒霧さん (02:43)
黒霧 > よろしければお時間があるときにでも一作イラスト投稿してくださると嬉しいです(笑) 一家の様子とか。 (02:44)
黒霧 > (小説はどれくらい集まるかわからないけど! 今回はイラストが投稿しやすいんだ!) (02:44)
久珂あゆみ > 竜太郎の水浴びとか (02:44)
築山 > おー (02:45)
黒霧 > 庭で水まいていると飛び込んできて、びしょ濡れになった後、ホースをかじり出すんですね(こくこく) (02:45)
築山 > 竜太郎の水浴びかわいいでしょうねー (02:45)
久珂あゆみ > というか犬飼ってないのに犬小屋とは… 2択 (02:45)
築山 > 竜太郎ちゃんが犬小屋に じゃなくて (02:46)
築山 > まさか… もふもふな人たちの… (02:47)
四方 無畏 > カガチ用の犬小屋・・・・? (02:47)
久珂あゆみ > 竜太郎は寝るときは腕にまきついてるはずなので たぶん・・・>もふもふ (02:47)
黒霧 > ……(普通に誰かが犬を飼いはじめたとかいうことはないんだろーか) (02:48)
築山 > これでひゅうがさんのとかもあったら 美弥さんがぶっ倒れますね (02:48)
久珂あゆみ > うちにすんでるの 晋太郎さんと光太郎以外にまだいるのかなー (02:50)
築山 > 亜細亜ちゃんなぜかぽち王女の傍にいましたね (02:52)
久珂あゆみ > おおっそうなんですか みてないかも>ポチ (02:55)
築山 > あ、今日の越前さんのログですね (02:55)
築山 > ログ遡ったら投下されてますよ (02:55)
久珂あゆみ > りょうかいです! (02:57)
サク > (こっそり復活      募金20口集まりましたので締め切らせていただきました。本当にありがとうございました…!! (02:58)
四方 無畏 > お〜おめでとうございます<募金集まった (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/02 (6)次のログ
(8) 下