NWCログ: 08/08/02 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/02 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > おめでとうございますー (03:00)
サク > (あ、ありがとうございますー!>四方さん、黒霧さん (03:01)
築山 > おつかれさまでしたー (03:02)
久珂あゆみ > おめでとうございますー!! (03:02)
黒霧 > (ってぎゃー! 確認してみたらIMMにストックしていたSSがあと五作しかないー!?) (03:03)
築山 > テストにやられていましたねw>黒霧さん (03:06)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (03:06)
日向美弥 > こんばんは〜 (03:06)
築山 > こんばんはー (03:07)
日向美弥 > 電話更新が見えてやってきましたw (03:07)
黒霧 > こんばんはー (03:08)
黒霧 > まったくですっ!>テスト (03:08)
日向美弥 > みゅうみゅうにでんぐりがえり…w (03:09)
サク > 築山さんあゆみさんもありがとうございます><(遅/美弥さんこんばんはー (03:09)
築山 > かわいいですよねー (03:10)
久珂あゆみ > かわいいです>< (03:11)
築山 > (うちの電話ログはとりあえずmixiにだしました) (03:11)
日向美弥 > めちゃめちゃかわいいですね (03:11)
サク > しっぽを追いかけてでんぐり返り・・・かわうい>< (03:12)
久珂あゆみ > 今は毛玉っぽくてもふもふしてるみたいですv フェザードラゴンになりそうだなぁ (03:13)
日向美弥 > わーいフェザードラゴン>< (03:13)
日向美弥 > もふもふなドラゴン、かわいいですねえ(*´▽`*) (03:15)
築山 > #しかし見せてもらった電話ログの晋太郎さんのかわいさは異常 (03:16)
築山 > 試練突破の時にマントばさっとやって「ついてこい」って言ったのは冗談のつもりだったんでしょうか… (03:17)
日向美弥 > ありましたね…そういやそんなことも (03:17)
黒霧 > 単にでれただけでは (03:18)
久珂あゆみ > いやー あのときはあれが本気です(笑 (03:18)
久珂あゆみ > #ですよねかわいいですよね!!!非公開にしたくなるきもちがわかr (03:18)
築山 > やっぱり本気だったのかー(笑) え、私だったら公開してみせびらk(いkr (03:20)
久珂あゆみ > デレたんだと(笑 (03:20)
日向美弥 > デレましたかw (03:20)
築山 > デレたんですね なるほど。 (03:21)
久珂あゆみ > 転換期のログだしてませんからねー(笑 (03:21)
黒霧 > 転換期……(笑) (03:22)
日向美弥 > 昔のログ知ってて、また公開されだした頃にはえらく変わってたのでw (03:22)
築山 > そうそう (03:23)
築山 > しばらく出ない間(勝手に)ちょっと心配してたんですよ(笑) (03:23)
久珂あゆみ > あんまりにもかわいいのでだしたくな(以下略 (03:23)
築山 > でも秘宝館で薔薇園のデートのイラストとか出て(笑) 心配は要らないんだなと思いましたが (03:24)
日向美弥 > あ、たしかにw>秘宝館イラスト (03:24)
久珂あゆみ > 箒デートもアポロさんにかいてもらいました><ノ (03:24)
日向美弥 > 今回の誰にお願いしよ…(遠い目 (03:25)
久珂あゆみ > あ、みやさんアイコンもうちょっとまってくださいー>< (03:26)
日向美弥 > は〜い、楽しみにしています(*´▽`*) (03:26)
築山 > わはは (03:26)
久珂あゆみ > ではでは そろそろねますねv みやさんいいデートでした(によによ (03:29)
退室(03:29):久珂あゆみ
日向美弥 > にゃー(@@ おやすみなさいです〜 (03:29)
築山 > おやすみなさーい (03:30)
四方 無畏 > よし私もねま〜す。 おやすみなさい (03:30)
黒霧 > おつかれさまですー (03:30)
退室(03:30):四方 無畏
日向美弥 > おやすみなさいです〜 (03:30)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (03:31)
久珂あゆみ > a (03:31)
久珂あゆみURL こちらで是空さん応援コメント募集しておりますー(笑 (03:31)
久珂あゆみ > ではー ノシ (03:31)
退室(03:31):久珂あゆみ
日向美弥 > うわー、出馬決定されましたか (03:31)
築山 > 共和国民さん限定ですよねw がんばってくださいノ (03:31)
日向美弥 > どういう選挙になるやら(汗 (03:33)
サク > (こちらも失礼します、ご協力ありがとうございました! お休みなさいませーノシ (03:33)
退室(03:34):サク
日向美弥 > おやすみなさいです〜 (03:34)
日向美弥 > 私もそろそろ落ちます。おやすみなさいです〜…明日こそは質疑に…orz (03:35)
退室(03:35):日向美弥
築山 > 私も寝ますねぅ おやすみなさいー (03:36)
築山 > ぁ、その前に (03:36)
築山 > ついこないだのゲームなんか 黒霧さんに書いて頂いたSSみたいだなと思いました(笑) 追随してる (03:36)
築山 > では寝ますー おやすみなさいませ (03:37)
退室(03:38):築山
黒霧 > 何でやねんー(爆笑) (03:39)
黒霧 > お疲れ様ですー (03:39)
よんた > はいりっぱでした。おちます (03:44)
退室(03:44):よんた

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/02 (6)次のログ
(8) 下