NWCログ: 08/08/02 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/02 (6)次のログ
(8) 下

GENZ@モバ > たしか生産地とってるのはヲチさんだし… (15:00)
遊佐 > ・・・・・は!使わなかったターンは飯を食わない!?(オヒ) (15:00)
築山 > いえいえ とんでもないー>黒崎さん (15:00)
築山 > うちでは次から増えると思いますが… 普通開発したら普通に増えそうな気もしますが (15:01)
GENZ@モバ > 市場購入必須だったら痛いなあw (15:02)
MASTER > 知人いわく、ミニUZIじゃないか、と@ポレポレ・キブルゥさん、ようこそ! (15:02)
黒崎克耶 > 馬なみに増えてく… (15:02)
退室(15:02):知人いわく、ミニUZIじゃないか、と@ポレポレ・キブルゥ
築山 > 民間牧場から購入… (15:03)
VZA > ポレさんw (15:03)
VZA > むー、芝村さん取り込み中だなあ、質疑にいってもいいものかどうか (15:03)
藻女 > ファームの収入の代わりに増えるとか (15:03)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (15:04)
総名代 > こんにちは、 (15:05)
四方 無畏 > 馬って生き物だし編成しなくても食料消費あるのかな・・・と思った (15:05)
藻女 > いいらっしゃい (15:05)
VZA > こんにちは (15:05)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:05)
四方 無畏 > こんにちわ (15:05)
築山 > こんにちはー (15:05)
藻女 > 悪魔(NPC)も生きているしもし編成しなくても消費がある前例があると怖いな (15:06)
GENZ@モバ > こんにちは (15:06)
MASTER > 猫野和錆@携帯さん、ようこそ! (15:06)
萩野むつき > こんにちはー (15:06)
築山 > 編成しなくても食糧食べたら痛いですね… (15:06)
黒崎克耶 > こんにちはー(わさびーむを確保) (15:07)
藻女 > いらっしゃう (15:07)
築山 > こんにちはー (15:07)
猫野和錆@携帯 > 暑いですなー。こんにたはー (15:07)
VZA > こんにちは (15:07)
GENZ@モバ > こんにちは〜フヒヒ (15:07)
遊佐 >  悪魔「藻女さん、飯ぁまだかい?」 (爆) (15:08)
猫野和錆@携帯 > Σ確保された! (15:08)
藻女 > 悪魔は雹さんに任せる気でいる 私は式の方 (15:09)
総名代 > 生き物だと生産しなくても増えたり(ちがうだろ) (15:09)
黒崎克耶 > (確保したわさびーむをどまんなかに置いて見る) (15:09)
萩野むつき > 和錆さん…(ほほえみながら見ている (15:10)
藻女 > 何をするのかな (15:11)
遊佐 > そういえばなっこちゃんを泣かしていましたね(違)<ワサビ弁当 (15:11)
猫野和錆@携帯 > 後10分くらいでつくー>げんつ (15:11)
GENZ@モバ > あついのでさきにのんでるお>わさび (15:12)
黒崎克耶 > わさびーむとGENZさんがデート… (15:13)
猫野和錆@携帯 > 何もしないよ!? (15:13)
萩野むつき > デート! ざわ…ざわ… (15:13)
GENZ@モバ > 打ち合わせですw 俺がまた無茶をいうコース (15:13)
黒崎克耶 > ざわ…ざわ… (15:13)
遊佐 > ああ、言う事聞いてくれたら良くしてあげるよと・・・(違) (15:14)
築山 > デート (15:14)
藻女 > 逢引 (15:15)
猫野和錆@携帯 > げんつが今度はシールドシップに恋してるから… (15:15)
猫野和錆@携帯 > げんつが今度はシールドシップに恋してるから… (15:15)
黒崎克耶 > 2回もいったw (15:16)
総名代 > 聞き逃す人が出ないように二回も言っておられる (15:16)
GENZ@モバ > 流星改はめどがたったからのう>次はSS (15:16)
藻女 > 田上に恋をしていながらえりすに惹かれていて、ロボットにも傾いている上次は船ですか (15:16)
え〜 > つまり三角関係な訳ですね?w>GENZさんはシールドシップに恋してる (15:17)
萩野むつき > え〜さん、私それ黙ってたのにー (15:17)
黒崎克耶 > 同じくw>黙ってたのに〜 (15:18)
え〜 > あえて言っちゃいましたw (15:18)
VZA > えりす→GENZさん→←シールドシップ ですか… (15:18)
GENZ@モバ > ADAクラスのAIのせてからにしてくださいw>三角関係 (15:18)
遊佐 > おぉぅ・・・<「今度こそ本当の愛情を獲得できる〜」 (15:18)
GENZ@モバ > というかみんな冷静になれ… (15:19)
黒崎克耶 > きゃっきゃヽ( ´▽`)ノ (15:19)
MASTER > 刻生・F・悠也さん、ようこそ! (15:19)
刻生・F・悠也 > konnbannha. (15:19)
遊佐 > こんにちはです (15:19)
藻女 > いらっしゃい (15:19)
え〜 > こんにちは〜 (15:19)
萩野むつき > こんにちはー   ほら、暑いからね(え (15:19)
黒崎克耶 > こんにちは (15:19)
GENZ@モバ > こんにちは〜 (15:19)
GENZ@モバ > 暑いからと理性失っちゃらめぇ (15:20)
刻生・F・悠也 > こんにちは。そうですよ、黒曜とヘリオドールと藍翼号も参加しての六角関係ですよね? ヘリオだけに<冷静になれ・・・ (15:21)
築山 > こんにちはー (15:21)
黒崎克耶 > ヒートアップすると誰もとまらないという… (15:21)
遊佐 > ソレはソレとして大統領選の出馬は是空さん以外に誰かいるんですかね? (15:21)
VZA > ぐむー、グリンガム封じられました>対FVB (15:21)
猫野和錆@携帯 > げんつはむしろ最近黒曜子ちゃん相手にあやしい…あのハァハァぶりは…! (15:21)
GENZ@モバ > あらら>グリンガム 生命科学だめか (15:22)
遊佐 > ※1人のみの信任投票はつまらないなぁとか思ってる (15:22)
総名代 > 落ちます失礼しました (15:22)
刻生・F・悠也 > む、グリンガムも遺伝子組み換えなんでアウトっすか (15:22)
藻女 > 御疲れ様です (15:22)
猫野和錆@携帯 > ついた>げんつ (15:22)
GENZ@モバ > それはキギさんだ!>黒曜子 (15:23)
萩野むつき > GENZさんったら… (*ノノ)(グリンガムだめなのか (15:23)
GENZ@モバ > カモンワサビ>コーヒー (15:23)
VZA > むー、士季号アウト、グリンガムアウトだったら、キノウツン何もできないなあ。ギギギ (15:24)
遊佐 > おぉぅ・・・<ワサビコーヒー (15:24)
MASTER > 高原@だけど彼(GENZさん)ったら私(わさびさん)よりも自分のシールドシップに夢中なんですねわかりませんさん、ようこそ! (15:25)
刻生・F・悠也 > いや、しかしアイドレスWikiの乗り物の項目を見ていると無名騎士藩国産が多いですね。次の藩国共通機を楽しみにしてます〜 (15:25)
GENZ@モバ > うちも全く動けませんギギギ (15:25)
築山 > 127の部隊数ってどなたかがまとめしておられるんでしょうか (15:25)
刻生・F・悠也 > 私の彼は鋼の王ですね コースですねっっっ (15:26)
遊佐 > ヤ連は有効そうかぁ・・・良かった良かった (15:26)
GENZ@モバ > クロギリさん>築山さん 帰ったら俺もやりますが (15:26)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (15:27)
猫野和錆@携帯 > お熱なのだぜ>高原さん (15:27)
築山 > お疲れさまですー(ふかぶか) (15:27)
高原@携帯 > まだ貴様には真央があるじゃないか…>VZA (15:27)
高原@携帯 > きにするない>わさびさん (15:28)
GENZ@モバ > ネタ扱いにも慣れたお \(^O^)/ (15:28)
VZA > バカ、いくらスペックが対FVBで最高だからって真央出すくらいなら翠蓮だすわ (15:28)
猫野和錆@携帯 > 俺は月子さん一筋なのでした(完結) (15:28)
高原@携帯 > 全部引用じゃJASRACが来るぜ (15:28)
黒崎克耶 > こんにちはー(高原さんも確保) (15:29)
萩野むつき > 和錆さんがのろけだしたw こんにちはー (15:29)
刻生・F・悠也 > こんにちは〜。 (15:29)
高原@携帯 > (餃子をつまむ。もぐもぐ) (15:29)
高原@携帯 > こんにちは (15:30)
猫野和錆@携帯 > しまっちゃうおじさんが! (15:30)
GENZ@モバ > この分ならギリギリ足りるかなあ…>部隊数 (15:30)
高原@携帯 > ばっか。うちのはスペック足りんだろう (15:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/02 (6)次のログ
(8) 下