NWCログ: 08/08/02 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/02 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > URL こちらの掲示板より応募してくださいー (14:41)
GENZ@モバ > 汗血馬は…! 編成にどれくらい組込めるかが勝負! (14:41)
高原@携帯 > 今回部隊多いので判定員絶賛募集中です (14:42)
高原@携帯 > 以上お知らせでした (14:42)
海法 > あー誰か銃器詳しい人 (14:43)
高原@携帯 > 汗血馬ゾンビとか…! (14:44)
海法 > (いないか!) (14:45)
藻女 > ゾンビになったら汗かきそうじゃないけどなられると怖いな (14:45)
総名代 > いくら走っても疲れないそれがゾンビ馬(マテ) (14:45)
え〜 > きっと派生には血涙馬とかが……ッ!(ありません (14:46)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (14:47)
築山 > こんにちはー (14:47)
近江屋 > クロスボウでもつくる? (14:47)
え〜 > こんにちは〜 (14:47)
高原@携帯 > と、落ちます。お疲れ様でした (14:47)
MASTER > VZAさん、ようこそ! (14:47)
VZA > こんにちは (14:47)
藻女 > こんにちは おつかれさまです (14:47)
総名代 > こんにちは、 (14:47)
萩野むつき > こんにちは、おつかれさまですー (14:48)
遊佐 > アイドレスにひきこんだリアル友人が好きだけど今オフライン・・・<銃器 (14:49)
海法 > そかー。 (14:49)
海法URL (14:50)
海法 > この銃、多分、イングラムだよな? (14:50)
藻女 > 弩の方が好きだけどクロスボウに負けているようだね (14:50)
MASTER > 黒崎うさみみさん、ようこそ! (14:52)
退室(14:52):黒崎うさみみ
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (14:52)
海法 > ……何が起きた?(笑) (14:52)
黒崎克耶 > こんばんはー うっかり前入ったままの名前だったorz (14:52)
萩野むつき > かっちゃん??ww (14:53)
総名代 > マキナの銃に似てるな(独り言) (14:53)
黒崎克耶 > うわーんんん!きにしないで!!ヾ(。`Д´。)ノ彡>陛下 (14:53)
藻女 > うさみみのままでいいのに (14:53)
萩野むつき > によによによ… こんにちはー (14:53)
総名代 > こんにちは、 (14:54)
黒崎克耶 > しかもこんにちはーだったorz (14:54)
海法 > かんけつばきたー (14:54)
近江屋 > こにゃこにゃ (14:54)
遊佐 > 当てになりませんが僕にはそう見えますね<イングラム (14:55)
築山 > あ、黒崎さん浴衣できましたよー (14:55)
築山 > わー汗血馬ー (14:56)
海法 > ありがとうです。遊佐さん まぁこの写真じゃディティールがわからんので。 (14:56)
黒崎克耶 > あΣ ありがとうございますーヽ( ´▽`)ノ>築山さn (14:56)
築山 > (うちでも次の生産から増えるかなー) (14:56)
黒崎克耶 > (イングラムときいてパト○イバーを思い出す(-ω-) (14:57)
遊佐 > 整備フェイズで飯を食う(w (14:57)
黒崎克耶 > マイル足りなかったので一人分しか買えなくてすみません;>築山さん (14:58)
GENZ@モバ > これ、生産はどうするんですかね…? (14:58)
VZA > 汗血馬さすが強いなあ (14:59)
近江屋 > おなじく。<パトレイバーや、某キャラ思いつく (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/02 (6)次のログ
(8) 下