NWCログ: 08/08/02 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/02 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > うわあ、おつかれさまですー (23:00)
遊佐 > ・・・ぼ、募金かな?(・・ (23:00)
萩野むつき > (個人騎士団分の貯金をしておかないとな…<絢爛世界攻略) (23:01)
玄霧弦耶 > 水中で動ける機体が足りないので個人騎士団以前に先ず兵装を・・・ (23:01)
築山 > 絢爛かあ (23:02)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (23:02)
築山 > そうですね>水中で動ける機体 (23:02)
萩野むつき > うーん、ラスたん絢爛世界仕様にできないかなーーー =□○_ (23:02)
sisi > 民間工場で大量生産ですね、わかります >兵装 (23:03)
sisi > こんばんわー (23:03)
萩野むつき > こんばんはー (23:03)
玄霧弦耶 > やっぱしRBですよRB。なんとかせねばなぁ (23:04)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (23:04)
涼原秋春 > こんばんはー (23:04)
近江屋 > 簡易で改造できる技術とかあるといいかな? (23:04)
玄霧弦耶 > ところで23時ですが、各国出撃名乗りだしましたかー? (23:05)
遊佐 > 航空機を水中機に?(・・ (23:05)
涼原秋春 > いや共和国は一応初代ターキッシュバンがまだあるんで、RB以外の機体の改修とかはいらんですよ。 (23:05)
那限逢真 > 帝國側のF級フレームもどうなったんでしょうね…… (23:05)
涼原秋春 > まあRBの調達戦ですね>絢爛世界 (23:06)
萩野むつき > いやー、小さなシールドシップという夢を見ただけデス(カールー、改修いいからやっぱりRB作ろうよーーー (23:06)
城華一郎 > はい、エントリしてきました。サクさんの個人騎士団も一緒でーす (23:06)
玄霧弦耶 > ターキッシュは悪い機体じゃないんですが、如何せん敵の数が多すぎるんで (23:06)
ミサ > だしてきましたノ<出撃 (23:06)
MASTER > 羅幻雅貴さん、ようこそ! (23:06)
羅幻雅貴 > こんばんわー (23:06)
玄霧弦耶 > 敵1部隊にRB1機ぶつけるくらいしないと多分戦力的な問題も・・・ (23:06)
涼原秋春 > こんばんはー (23:07)
城華一郎 > こんばんはー (23:07)
玄霧弦耶 > 今回は皆さんがしこたま敵戦列をぶっ飛ばしてくれないとどうしようもないのでよろしくおねがいしまーす (23:07)
萩野むつき > こんばんはー (23:07)
那限逢真 > こんばんは (23:08)
築山 > うちは結局藩国出撃賛成もらえなかったので個人ACEもちょっと見合わせてしまいました…たりるかな (23:08)
涼原秋春 > FVBの方にはACE徳河先生を派遣しておきました。施設破壊から罠解除まで出来ます。そんな場面があるかはともかく (23:08)
那限逢真 > (ミサさんお疲れ様ですー<提出 (23:08)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (23:10)
とよたろう > こんばんはー (23:10)
涼原秋春 > こんばんはー (23:10)
萩野むつき > こんばんはー (23:10)
sisi > RB可能パイロット数が帝國と共和国で3倍くらい違う(汗 >戦術ライブラリ (23:10)
藻女 > こんばんは (23:10)
築山 > こんばんはー (23:10)
sisi > こんばんわー (23:10)
玄霧弦耶 > 後はもう気合と根性でヴィクトリーを届けるだけですねぇ (23:10)
玄霧弦耶 > そりゃもう、帝國はパイロット枝弱いんで・・・ (23:11)
涼原秋春 > まあ帝國はその分剣士とかが発展してるわけですね (23:11)
ポレポレ・キブルゥ > (俺、生きて帰ってきたら撃墜王あけるんだ…) (23:12)
え〜 > 合併でやわらか消えました……(遠い目 (23:12)
遊佐 > うち、やわらかさんが光になったからなぁ<RBパイロット (23:12)
sisi > 剣と魔法の帝國ですねぇ・・・レムなんか暁とかの独壇場ですしー (23:12)
萩野むつき > ポレポレさん死にフラグ… (23:12)
玄霧弦耶 > ポレポレさん一撃離脱あるんで実は死亡フラグクラッシャー (23:13)
藻女 > うちは式神と悪魔を発展させる気でいるけど なんかどっかで魔王とか出ているそうで追いつけないなぁと (23:14)
萩野むつき > www 一撃離脱 (撃墜王はいいですよ…、あらゆる判定+5ですよ… (23:14)
え〜 > 生 き ろ !(ギュピーンw)>ポレポレさん (23:14)
涼原秋春 > 撃墜王は着用制限がきついのさえなんとかなればいいドレスですね (23:15)
ポレポレ・キブルゥ > 1AR移動して遠距離にはいって攻撃して、また1AR移動して相手からの射程から外れる。これが3ARで出来るんだぜ・・・?>一撃離脱 (23:15)
sisi > 無名に転藩しようかしら(ごろごろ (23:15)
萩野むつき > ふふふ、私着用できないんだ… <根源力30万以上 (23:16)
羅幻雅貴 > こんばんわー (23:16)
MASTER > サクさん、ようこそ! (23:16)
sisi > スペース系買ったから無理なんだぜ・・・=□○_ >撃墜王 (23:16)
遊佐 > 裏マですね(オヒ)<根源力規定 (23:16)
sisi > こんばんわー (23:16)
羅幻雅貴 > 撃墜王は物凄い根源力必要ですよね……(あ、妖精の父親もだった) (23:16)
サク > こんばんわー 皆様お世話になっております・・・orz (23:16)
羅幻雅貴 > こんばんわー (23:17)
羅幻雅貴 > ですね。>遊佐さん (23:17)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:17)
GENZ > こんばんはー (23:17)
那限逢真 > こんばんは (23:17)
サク > (騎士団設立してエントリできました、本当にありがとうございました・・・! (23:17)
遊佐 > 今辛うじて越えてるかな・・・職業4の20000足して (23:17)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんは。おめでとうございますー>設立 (23:17)
萩野むつき > こんばんはー (23:17)
とよたろう > こんばんはーおつかれさまです (23:18)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (23:18)
高原鋼一郎 > よっと、こんばなh− (23:19)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:19)
城華一郎 > こんばんはー (23:19)
築山 > お疲れさまです (23:19)
GENZ > こんばんはー (23:19)
遊佐 > 何とかするってプロモでもするんですかね?<矢神総一郎さん (23:19)
萩野むつき > こんばんはー (23:19)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんは (23:19)
高原鋼一郎 > ハローワークよりお知らせです。2300まで募集しておりました127の判定チェックアルバイトですが、明日10時まで延長となりました (23:19)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:20)
高原鋼一郎 > 応募まだの方はURL にどうぞー (23:20)
遊佐 > もっと集めねば・・・と?(^^;; (23:20)
高原鋼一郎 > 以上、お知らせでしたー (23:20)
サク > こんばんはー     プロモ・・・ (23:20)
GENZ > 絢爛世界の後にはペルセウスアームも控えていますのでフヒヒ (23:21)
高原鋼一郎 > そして宇宙と水中両面作戦ですね (23:21)
涼原秋春 > 装備がどうしようもなくかち合いません!>水中と宇宙両面 (23:23)
sisi > ペルセウスの情報が"切羽詰っててT13に侵攻開始"とかだったら泣けるなーという(ぁ (23:23)
高原鋼一郎 > 宇宙は帝國軍に任せるしかっ…! (23:23)
サク > (これ以上ご迷惑おかけできません…orz<ぷろも  駄目そうなら途中まで とか (23:24)
GENZ > 無限に頑張りましょう。ええ。 (23:24)
ポレポレ・キブルゥ > ペルセウスは、蒼龍で出たい… (23:24)
萩野むつき > 新しい夜明けの船のような…?;>水中と宇宙両面 (23:24)
遊佐 > いや、矢神総一郎さんが無限に頑張って自身のプロモ代稼いでるのかなぁとか考えました(w <何とか (23:24)
GENZ > いや、一応考えてはいますけど…>宇宙・水中両用 結局推進剤さえ積めればなんとか (23:25)
涼原秋春 > 水中と宇宙両方出れる機体が士季号(TLOだしコストパフォーマンス劣悪)しかいまのところないんで (23:25)
涼原秋春 > 出来れば両面作戦はしたくないデス…… (23:26)
遊佐 > ペルセウスって外交の前に一戦必要なので? (23:27)
萩野むつき > やっぱり、ちっさいシールドシップ、夢みてイイですか!(どきどき (23:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/02 (6)次のログ
(8) 下