NWCログ: 08/08/02 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/02 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > すいませんでかいです。260mを予定してます (23:27)
涼原秋春 > おー。夜明けの船(初代)より微妙に大きい>260m (23:28)
羅幻雅貴 > 大きいですなあ…… (23:28)
高原鋼一郎 > まあ攻めてきてる時点で、普通に言うこと聞いてくれるとは思えないなあ>ペルセウス (23:28)
sisi > 夜明けの船2が確か800mぐらいあったような >全長 (23:28)
涼原秋春 > まあ、2はRB搭載数増えてますからね>夜明けの船 (23:29)
GENZ > もうイラストも着手してもらってるので、早ければ2,3日中には提出が… (23:29)
築山 > 絢爛みたいに いくつ落とせば外交の目が出てくるってわかるんでしょうね 今回の情報開示で (23:29)
遊佐 > つ【シールドがちっさいシールドシップ】 (23:29)
涼原秋春 > 今回の一般性能要求(RB24機搭載)は夜明けの船1世と同じ数みたいです (23:29)
高原鋼一郎 > 意味ねえw>シールドが小さいシールドシップ (23:30)
sisi > そんなに?! ゲームじゃ4機しか乗ってませんでしたが24機も乗せれたんですか・・・ >1世 (23:30)
萩野むつき > 遊佐さん、ちょっと裏まで…(PLACEを着出す (23:30)
遊佐 > 猫の額くらい (23:30)
城華一郎 > ドッグが確か6つあって、一つに4機入れられますから<夜明けの船 (23:31)
遊佐 > 了解<裏へ (23:31)
退室(23:31):遊佐
城華一郎 > (ドッグじゃないハンガー。ゲーム中のハンガーはNo.2だったかな (23:31)
涼原秋春 > ゲームだと6つあるRBハンガーのうち2番しか使ってないんで>4機しか使えなかった (23:31)
MASTER > 遊佐(に見えなくもないぬいぐるみ)さん、ようこそ! (23:32)
遊佐(に見えなくもないぬいぐるみ) > ボトッ (23:32)
GENZ > というか、あのハンガーはすごいスペース食ってると思うんですが、いったいどこにそんなスペースが…(遠い目 (23:32)
sisi > おお、そんな設定が >2番ハンガーのみ (23:32)
萩野むつき > (放送のできないお仕置き的な何かのため、可愛い猫の映像をお楽しみ下さい) (23:32)
那限逢真 > ドラマCDだと1番ハンガーも使っていませんでしたっけ?<1世 (23:32)
築山 > 24機もあるんだったらパイロット追い出さなくてもよかったのに…(違 (23:32)
藻女 > ちゃんと札貼っておかないと(榊と書かれた札をぬいぐるみにはる) (23:32)
高原鋼一郎 > (遊佐さんぐるみを椅子の上に乗せる) (23:33)
GENZ > ドラマCDだと4番ハンガーかなんかに義勇号があるんですよねw (23:33)
築山 > (しょっちゅう異動させて追い出していた) (23:33)
sisi > なんかこうスケール違いすぎて想像が難しい>< >6番ハンガーまで収納 (23:33)
築山 > あ、ところで青狸さんと連絡つく方おられませんかー (23:33)
萩野むつき > ゲームのは第2ハンガーデッキでしたね、ぐぬぬ他のハンガーも見たかった (23:33)
高原鋼一郎 > はい (23:34)
高原鋼一郎 > >青狸への連絡 (23:34)
ミサ > は、ごはんをたべてまいります、ではではー(挨拶不要です (23:34)
退室(23:34):ミサ
GENZ > 他のハンガーって全部士翼号が並んでるだけのよーなw (23:34)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (23:34)
萩野むつき > それがいいんです(まがお (23:35)
築山 > お買いあげの浴衣の件でご連絡さしあげたいことがあるのですがメッセにあがっていただけないでしょうかー>青狸さん と (23:35)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (23:35)
藻女 > きっとボールズが働いているよ (23:35)
高原鋼一郎 > ちょっとお待ちを。あいつ携帯しか今繋げないんで (23:35)
GENZ > お疲れさまです/むつきさんは士翼号派…と(メモメモ (23:35)
遊佐(に見えなくもないぬいぐるみ) > あ、帰省中でしたっけ (23:35)
城華一郎 > 無人のハンガーをくるくる鼻メガネかけながら回転してたいです>< (23:36)
高原鋼一郎 > (ぬいぐるみが喋った!) (23:36)
羅幻雅貴 > お疲れさまでしたー (23:36)
築山 > あ、そうなんですね じゃあミクシでメッセージ送った方がいいでしょうかね (23:36)
遊佐(に見えなくもないぬいぐるみ) > ※右目がカメラで左目がマイク (23:36)
築山 > (ぬ、ぬいぐるみが…) (23:36)
高原鋼一郎 > (マイクを引き抜いておく)わっしょい (23:37)
築山 > うわw (23:38)
遊佐(に見えなくもないぬいぐるみ) > ※左目から綿が覗く (23:38)
藻女 > うわぁ高原さんが遊佐ぬいぐるみの眼球を抉り出したぁ (23:38)
高原鋼一郎 > mixiに送ってください、とのことです>築山さん (23:38)
高原鋼一郎 > バランスがとれないな(右目も引き抜く) (23:38)
那限逢真 > つ【火のついたマッチ】 (23:39)
高原鋼一郎 > (そしてガムテープを貼る) (23:39)
遊佐(に見えなくもないぬいぐるみ) > ※右目から大きく綿が覗く (23:39)
羅幻雅貴 > きゃー;; (23:39)
羅幻雅貴 > (ぬいぬい) (23:39)
築山 > はーい お取次有り難うございます>高原さん (23:39)
GENZ > (すべて見なかったことにして)さてと…(遠い目 (23:39)
築山 > なんかありますよね ちょっとスプラッタな感じのぬいぐるみ (23:39)
sisi > (ホラーだ・・・) >両目塞がれたぬいぐるみ (23:40)
退室(23:40):遊佐(に見えなくもないぬいぐるみ)
MASTER > ガムテープ巻きのぬいぐるみさん、ようこそ! (23:40)
羅幻雅貴 > (ほろり (23:40)
高原鋼一郎 > よし、悪は滅んだ (23:40)
ガムテープ巻きのぬいぐるみ > ・・・(へにょん) (23:40)
萩野むつき > シールドを小さくするから… (23:41)
日向美弥 > 順調にすごいことにΣ (23:41)
高原鋼一郎 > 目の上のガムテープに心眼と書いておこう (23:41)
藻女 > あぁ中身を全部取り出して皮を反転させたテディベアとかあったね (23:41)
築山 > まあスプラッタはおいといて (23:42)
GENZ > (シールドをはっているので)何も見えない聞こえない… (23:42)
築山 > シールドを小さくしたための悲劇だったのですね (23:43)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (23:44)
高原鋼一郎 > おかえりなさい (23:44)
遊佐@携帯 > 哀しい事件でした(こくこく (23:44)
高原鋼一郎 > (ぬいぐるみを遊佐さんに投げる) (23:44)
高原鋼一郎 > (かちっ) (23:44)
築山 > おかえりなさい(笑) (23:44)
高原鋼一郎 > がむてーぷが ゆささんを おそいだした! (23:45)
藻女 > おかえりなさい (23:45)
遊佐@携帯 > (受け止めて首から提げる) (23:45)
萩野むつき > ええ、シールドを… (23:45)
羅幻雅貴 > おかえりなさいませー (23:45)
高原鋼一郎 > これぞはらわたガムテープトラップ (23:45)
遊佐@携帯 > … (23:45)
高原鋼一郎 > もがけばもがくほど遊佐さんはガムテープに… (23:46)
GENZ > ガムテープは (23:46)
GENZ > はっ。誤爆orz (23:46)
築山 > どんな誤爆ですか(笑) (23:46)
遊佐@携帯 > =■_ (ぬ) ((● (23:46)
日向美弥 > どういう誤爆w (23:46)
高原鋼一郎 > (首と体をガムテープでつなぐ) (23:47)
GENZ > 邪神ネタ入れ損ねたorz (23:47)
遊佐@携帯 > =■||● あ、ご飯粒もお願いします (23:48)
高原鋼一郎 > (おはぎで接着します) (23:48)
玄霧弦耶 > 邪神ネタ自重、と突っ込んでやるべきなのか否か (23:49)
遊佐@携帯 > =■|● (なんか馴染んだ) (23:50)
藻女 > ハスターさんがいないと (23:50)
玄霧弦耶 > (とりあえず一旦山を越えたので妹とマリオカートで一戦交えてたらしい (23:50)
築山 > おはぎ… うちのに差し入れしたい… (23:50)
退室(23:50):ガムテープ巻きのぬいぐるみ
萩野むつき > おはぎ、  おなかがすいた (23:51)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (23:51)
遊佐 > しょーもないので戻す爆) (23:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/02 (6)次のログ
(8) 下