NWCログ: 08/08/02 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/02 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > ははは (23:52)
萩野むつき > おかえりなさいwww (23:52)
遊佐 > でもまぁきっと目の一つや二つは閉じられてる<裏でボコ (23:54)
萩野むつき > 綺麗な遊佐さんに改造されないだけいいと思うの<裏でボコ (23:55)
sisi > 綺麗なほうがいいような気が・・・w (23:55)
遊佐 > 改造されるとしたら榊遊ちゃんですよ(w (23:56)
築山 > オイルで動く綺麗な遊佐さんですか (23:56)
羅幻雅貴 > おかえりなさいませー (23:56)
羅幻雅貴 > オイルで動く……となると、職業4サイボーグですか? (23:56)
羅幻雅貴 > (ヲィ (23:56)
築山 > まあそんな感じの(にこ) (23:57)
羅幻雅貴 > っw (23:57)
藻女 > 燃料は高いよ (23:57)
萩野むつき > まあ、メカになれば素敵になると思うんだ(まがお (23:57)
ポレポレ・キブルゥ > 電子情報になれば、デフラグで何時でも綺麗になれますよ (23:58)
GENZ > さあ、メカに…(ぴかー (23:58)
築山 > デフラグ(笑) (23:58)
遊佐 > アレですよね・・・ししおどしのような動きをする・・・水飲み鳥(サイボーグぢゃねぇ) (23:58)
萩野むつき > 遊佐さん誰がいい!<改造 (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/02 (6)次のログ
(8) 下