NWCログ: 08/08/03 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/03 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴 > 誰が良いってw (00:01)
萩野むつき > 改造者の指名   (にほんごおかしいです (00:01)
築山 > 誰って… 綺麗なアシタさん風とか? (00:01)
築山 > あ、改造してくれる人ですか (00:02)
遊佐 > プロフェッサー・デス (00:02)
築山 > つうですねおきゃくさん (00:03)
萩野むつき > プロフェッサーデスか (綺麗、ボート、ロボ カードを三枚渡す (00:03)
ポレポレ・キブルゥ > そこはなっこちゃんでは>改造してくれる人 (00:04)
遊佐 > ああ、コレで綺麗な水飲み鳥に・・・(違) (00:04)
高原鋼一郎 > 器用と医療で絶対失敗。どっちが幸せなのだろう>なっこちゃん (00:05)
萩野むつき > つ 【綺麗、ボート、ロボ】 (ぐいぐい >遊佐さん (00:05)
遊佐 > 医療が必要な時って既に危ないからとどめになりかねないですしねぇ (00:06)
那限逢真 > でも、器用判定に失敗ってことは、お弁当作成に必ず失敗するってことに…… (00:06)
遊佐 > ・・・・・つまり『綺麗なボート漕ぎロボ』になれと? (00:07)
那限逢真 > (ついでに裁縫も器用判定だったような…… (00:07)
藻女 > 綺麗にボートを漕ぐロボか (00:07)
築山 > 綺麗なロッドさん風ですねわかります (00:07)
え〜 > 逆転の発想。失敗したお弁当を作ろうとすればそれに失敗して、ちゃんとしたお弁当が出来るんではなかろうか!w (00:07)
城華一郎 > 大地獄弁当が出来るのではないかと思いつつ、本日は撤収いたします。(なっこちゃんよ永遠なれ (00:08)
城華一郎 > ではでは〜 (00:08)
退室(00:08):城華一郎
高原鋼一郎 > お疲れ様です (00:08)
萩野むつき > うい>築山さん (00:08)
那限逢真 > 地獄弁当作るのに成功しても地獄弁当のような気がします!【笑 (00:08)
那限逢真 > お疲れさまです (00:09)
萩野むつき > おつかれさまですー (00:09)
涼原秋春 > そろそろおちます。ではでは (00:09)
退室(00:09):涼原秋春
とよたろう > おつかれさまでしたー (00:09)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (00:09)
萩野むつき > 私も落ちます、皆様おつかれさまでしたー (00:09)
退室(00:09):萩野むつき
サク > 雪崩れて私も失礼します、お休みなさいませー (00:10)
退室(00:10):サク
遊佐 > おつかれさまです>落ちる方々 (00:10)
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (00:10)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (00:10)
築山 > おつかれさまですー (00:10)
GENZ > お疲れさまでしたー (00:11)
ポレポレ・キブルゥ > お疲れ様でしたー。 (00:11)
ポレポレ・キブルゥ > 多分f:を通して、知識とかで料理を作るようになるんですよ。計量カップとか。 (00:12)
遊佐 > 時間的にも芥さんの提出分でラストかな?<EV127参加部隊 (00:12)
築山 > おなかすいた…(ぇ) (00:16)
日向美弥 > この時間は危険ですー!>築山さん (00:16)
築山 > 寝てたので夕飯食べてないんです (00:17)
築山 > なーに明日空が明るくなるくらいまで起きていれば(@@ (00:17)
日向美弥 > はうう、それでΣ (00:18)
sisi > 編成チェックバイト来ないかな〜(超速ごろごろ (00:19)
藻女 > あけの明星が輝く時、西の空に一つの光が飛んでゆく その光で空が明るくなるのですか (00:21)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (00:23)
藻女 > いらっしゃい (00:23)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:23)
黒霧 > こんばんはー (00:23)
黒霧 > (何故か最近築山さんはおなかすいたしか言ってないような印象があります<偏見に満ちた抽出) (00:23)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:24)
遊佐 > おぉぅ・・・<「飯ぁまだかい?」を繰り返す (00:25)
MASTER > こんこさん、ようこそ! (00:25)
黒霧 > こんばんはー (00:26)
こんこ > こんばんはっと (00:26)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:26)
藻女 > いらっしゃい (00:26)
こんこ > すいません 高原さんいらっしゃいますか? (00:26)
那限逢真 > (きっと、一人なのに二人分のエネルギーが必要になったわけでしてね……(げふんげふん (00:26)
那限逢真 > こんばんは (00:26)
高原鋼一郎 > はい、何でしょう (00:26)
こんこ > ハロワの件でご相談があるのですが、メッセよろしいですか? (00:27)
築山 > ま、まだ身重じゃないです (00:27)
高原鋼一郎 > ええ、どうぞ (00:27)
黒霧 > 単に食べ盛りなんですね(ぁ (00:27)
高原鋼一郎 > こう、築山さんの体が月夜に… (00:28)
藻女 > なるほど、もうすぐ身重ですか (00:28)
こんこ > ありがとうございます ではお呼びしますー (00:28)
那限逢真 > いやだなー。誰もそんなこと言ってないじゃないですか(により (00:28)
築山 > 食べ盛り…orz (00:29)
築山 > 換毛期なんです(違 (00:29)
黒霧 > 築山さんの方が狼だったんですか……(遠い目) (00:30)
高原鋼一郎 > 築山さんは何かの眷族と・・・ (00:30)
那限逢真 > 鬼を食べる狼……凄い絵ですね (00:31)
藻女 > その抜けた毛で作って送るのですか どこかの部長みたいに (00:31)
築山 > 猫とか犬とか! (00:31)
高原鋼一郎 > 猫目娘ですね (00:31)
sisi > 食べる話してたらお腹へってきますねぇ(もひもひドーナツ食べつつ) (00:32)
遊佐 > 鬼太郎とか・・・ <抜け毛 (00:32)
築山 > どこかの部長ってなんだろう… (00:33)
藻女 > 毛針か (00:33)
黒霧 > そして唐突ですが、FPHよりこんなんはじめました>URL (00:34)
高原鋼一郎 > あ、 (00:35)
黒霧 > 小説の方は今回制限文字数多めなので、短い話は苦手だという人は是非どうぞ。今回はイラスト投稿も一作三マイルからで受け付けています〜。 (00:35)
藻女 > 時計坂高校の演劇部部長だっけ (00:36)
高原鋼一郎 > ハローワークよりお知らせです。8/6まで募集としておりました護民官事務作業ですが、護民官事務所からの要請により募集を終了とさせていただきます。 (00:36)
築山 > よーし。 (00:36)
黒霧 > ところで百物語は築山さんが夜な夜な冷蔵庫をあさっているのをギャグホラー仕立てにすればいいんですか?(マテ) (00:36)
こんこ > です。応募ありがとうございました。 (00:37)
高原鋼一郎 > まだ応募されていなかった皆様には真に申し訳ありませんが、ご了承くださいませ (00:37)
藻女 > そうなんですか<夜な夜な冷蔵庫をあさっているのを (00:37)
築山 > 落ちは身重で (00:40)
築山 > (書いてもらうと本当になりそうな気が!) (00:40)
黒霧 > あ、いいんですね。それで(にこにこ) (00:41)
築山 > えーと、家族でほのぼのならいいです (00:41)
黒霧 > けけけ (00:42)
藻女 > 家族でほのぼのホラーかどんなのが出来上がるか楽しみ (00:42)
高原鋼一郎 > 家族でほのぼのと冷蔵庫をよなよな (00:42)
黒霧 > 謎ですね−>家族でほのぼのと冷蔵庫を夜な夜な (00:44)
こんこ > あ も一個話ぶった切ってすいません。戦術ライブラリのEV127で表記に間違いがあったんですが、どちらにご連絡すればいいんでしょうか? (00:44)
築山 > 玄霧さんでしょうか (00:44)
藻女 > 電気代がもったいない (00:45)
GENZ > あ、伺いますー>こんこさん (00:45)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (00:46)
黒霧 > と、そろそろ寝ます。ではー (00:46)
退室(00:46):黒霧
久珂あゆみ > こんばんはー (00:46)
高原鋼一郎 > こんばんはー/おつかれさまです (00:46)
玄霧弦耶 > なんざんしょー、なおしますよー (00:46)
久珂あゆみ > ののちゃんをよろこばせるおかしをつくるために夜な夜な冷蔵庫の中身を見ながらウンウンいってがんばればほのぼのに (00:46)
日向美弥 > こんばんは&おつかれさまです〜 (00:46)
こんこ > はーい。 現在の仮戦力集計の表なんですが、帰ってきたたか☆しお部隊のARは拳法家の特殊で12なんです (00:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/03 (6)次のログ
(8) 下