NWCログ: 08/08/03 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/03 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > ノシ (00:46)
退室(00:47):久珂あゆみ
藻女 > 御疲れ様です (00:47)
玄霧弦耶 > あぁ、ソレは失礼。治します (00:47)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (00:47)
こんこ > あと、医師1名(評価11)は1名じゃなくて 部隊全体で評価11なんだそうです (00:47)
高原鋼一郎 > そして気づくと築山さんの口に… (00:47)
築山 > にゃーーー (00:48)
高原鋼一郎 > おや猫の声が (00:49)
藻女 > 猫が入っていたと (00:49)
玄霧弦耶 > ふむ、そうなると医師部隊の評価もらえればそれで修正します>こんこさん (00:49)
築山 > 冷蔵庫に猫が(ぶるぶる) (00:51)
高原鋼一郎 > 猫「オレサマ、オマエ、マルカジリ」 (00:52)
藻女 > 冷たくなっていました (00:52)
こんこ > えぇっと、部隊全員合わせて11なんですが、個別にどのくらい出るかが必要ですか? (00:53)
こんこ > (すいません 把握しとらんのです・・・・・・・ (00:53)
玄霧弦耶 > そうですねぇ。「医師が使える」というのは「部隊分割した上で医師が余るので回復に回せる」という認識の下かいてますので (00:54)
築山 > 飛び込んで中の魚をくわえて走り去りました (00:54)
玄霧弦耶 > 評価的に現実的じゃなかったら記述を消す方向で対処しますが (00:54)
高原鋼一郎 > ははは (00:54)
藤崎 > はいりっぱでした!落ちます。お疲れ様でした (00:55)
退室(00:55):藤崎
築山 > おつかれさまでしたー (00:56)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (00:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/03 (6)次のログ
(8) 下