NWCログ: 08/08/03 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/03 (6)次のログ
(8) 下

築山 > (実際冷蔵庫あけて中に猫があったら怖いですよね がくがく) (01:00)
詩歌 > 器用4で知識18の医師って、実務から遠のいたえらい教授みたいな感じかしら……? (01:01)
詩歌 > こんばんわ (01:01)
MASTER > こんこ@携帯さん、ようこそ! (01:01)
玄霧弦耶 > とりあえず大神官やら僧侶やらの質疑結果反映してますので関係者の方はご確認をー>ライブラリ (01:02)
高原鋼一郎 > おかえりなさいー (01:02)
こんこ@携帯 > すいません、なんか繋げないのでこちらで。 (01:02)
築山 > 白い巨塔みたいですね(笑) (01:03)
こんこ@携帯 > 部隊分割したら、単にできるってだけで現実的な値はでないと思います。 (01:04)
那限逢真 > そろそろ落ちます。お疲れさまでした (01:04)
退室(01:05):那限逢真
こんこ > お 戻った (01:05)
こんこ > お疲れ様でした (01:06)
こんこ@携帯 > それじゃこちらは失礼します (01:06)
玄霧弦耶 > んじゃ、消しておきますね>衣料 (01:07)
玄霧弦耶 > 医療 (01:07)
こんこ > お願いします (01:08)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:08)
ポレポレ・キブルゥ > 自分も落ちます。お疲れ様でした。 (01:12)
退室(01:12):ポレポレ・キブルゥ
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (01:13)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー。 (01:13)
羅幻雅貴 > こちら私も落ちます。お疲れさまでしたー (01:13)
退室(01:13):羅幻雅貴
こんこ > お疲れ様でした (01:14)
玄霧弦耶URL (01:15)
玄霧弦耶 > すっかり乗せるのを忘れてたFVB事前偵察の結果とかも載せて更新 (01:15)
玄霧弦耶 > いい加減眠いので本日の更新はこの辺で・・・起きたら参戦部隊の数値確認して纏めるよ! (01:15)
築山 > おつかれさまでしたー (01:16)
こんこ > お疲れ様です。修正ありがとうございました。 (01:16)
玄霧弦耶 > 多分GENZあたりが>数値確認して纏める (01:16)
詩歌 > あー (01:18)
詩歌 > 微妙に、対ゾンビと対スケルトンに同じ部隊を出してるとこがある気がします (01:19)
玄霧弦耶 > あぁ、それはもう織り込み済みなんで。要はスケルトンとゾンビあわせて7割削れば良いわけですし (01:20)
詩歌 > ふむふむ (01:22)
玄霧弦耶 > まぁとりあえずモウネマスヨw (01:25)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:26)
藻女 > おやすみなさい (01:26)
玄霧弦耶 > なにかありましたらまた更新かけてきまーす。ではー (01:26)
退室(01:26):玄霧弦耶
詩歌 > オヤスミナサーイ (01:27)
藻女 > 私もなだれます おやすみなさい (01:28)
退室(01:28):藻女
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:28)
高原鋼一郎 > 俺も落ちよう。ではー (01:31)
退室(01:31):高原鋼一郎
え〜 > 俺も落ちます、おつかれさまです〜 (01:32)
退室(01:32):え〜
築山 > おやすみなさいー (01:33)
築山 > 私も手元で作業することにしますー ではー (01:33)
退室(01:33):築山
こんこ > それじゃ自分も失礼します ではでは (01:34)
退室(01:34):こんこ
日向美弥 > おやすみなさい〜>落ちられた方々 (01:36)
日向美弥 > 私も作業に専念します、それでは〜 (01:36)
退室(01:36):日向美弥

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/03 (6)次のログ
(8) 下