NWCログ: 08/08/03 10:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/03 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > 127の最新の情報になりますー。伏兵がなければ、まあなんとかいけるレベルまで到達しました URL  (10:50)
萩野むつき > 今日生活ゲームフルだったんですね、1日間違えて問い合わせにいってしまった   =□○_ (10:51)
日向美弥 > おお、お疲れさまです (10:51)
日向美弥 > あ…やりかけてあわてて手を止めました(汗>問い合わせ (10:51)
青狸@携帯 > おおー お疲れ様ですー…! (10:51)
歌枕 > おはようございますー (10:51)
ポレポレ・キブルゥ > こんにちはー。 //お疲れ様です (10:52)
築山 > お疲れさまですー (10:52)
歌枕 > (だめだ、オカマで笑ってしまう・・・ (10:53)
萩野むつき > GENZさんお疲れ様ですー (明日電話するのですよ (10:53)
GENZ > そのへんは玄霧さんの筆になるものですので彼の方にw (10:53)
築山 > で、出たかったーorz (10:53)
萩野むつき > 玄霧さんおつかれさまですーーー(天井に向かって手を振ってみる (10:54)
日向美弥 > 出るだけ…orz<治癒師 (10:54)
歌枕 > (うちの特記事項が泣ける・・・軍事には向いてないからなあ・・ (10:55)
築山 > いや 治療とか蘇生は出番が (10:56)
ポレポレ・キブルゥ > 流石に整備士が居られませんね… (10:57)
歌枕 > (追跡者着てればまだ評価上がるけど・・・燃料が・・・) (10:57)
築山 > 聨合が必要ですしね>治療とか整備とか (10:58)
海法 > あ、ポレポレさん、俺の裏か。 (10:58)
海法 > くれぐれも、きちんと相談してよろしくですー (10:59)
萩野むつき > そうですね、海法さんの裏はポレポレさんですー (10:59)
遊佐 > 鋼の先生、質問があります (10:59)
ポレポレ・キブルゥ > はいー (10:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/03 (6)次のログ
(8) 下