NWCログ: 08/08/03 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/03 (6)次のログ
(8) 下

青狸@携帯 > そろそろですねー。気をつけて行ってらっしゃいましー (11:00)
遊佐 > 『矢神サク個人騎士団』が2つあって特記に「ヤガミ、ドランジ、アキがいれば2部隊になる」とあるのですがコレはコピペミスですか?<EV127戦術ライブラリ (11:01)
GENZ > コピペミスですー。今修正中 (11:02)
築山 > いってらっしゃいー (11:03)
GENZ > あ、やった。かつる (11:03)
萩野むつき > 11時だ、いってらっしゃいませー (11:04)
歌枕 > あ、あとPPG第二もAR表示が「AR」になっていますが>EV127 (11:04)
GENZ > 第2は確かCWTGに提出がなかったんだったかな…直接調査してきますw (11:04)
歌枕 > ああ、ARは15です (11:05)
歌枕 > 確か (11:05)
築山 > 青狸さんの器用は3で間違いないですよね? (11:05)
GENZ > 犬に乗ってるので15みたいですね。しかし分割数がわからんので戦力に数えていないのだった… (11:05)
歌枕 > (そういえば提出なかったですね。。。 (11:05)
歌枕 > 分割に関してはBBSに何の記載もないです・・・ (11:06)
GENZ > ま、勝てますね、これなら。装甲判定だけはガクブルですが (11:06)
GENZ > 整備士が大きい (11:06)
萩野むつき > 装甲判定…  今回それが怖いですね (11:07)
歌枕 > 反撃が恐いですね・・・ (11:07)
築山 > 掲示板にエントリされるまでは1部隊でいい…のでは (11:07)
GENZ > あ、なんだほねっこにも整備士いるじゃないですか (11:08)
GENZ > これはかつる。 (11:08)
青狸@携帯 > はい、高位西猫妖精猫柔術家ミフネ大法官で3ですー>器用 (11:08)
築山 > はーい 判定できましたので各所登録処理しておきます (11:09)
青狸@携帯 > わーいありがとうございますー (11:09)
築山 > 宰相府と聨合してたら、元帥補正効くんですっけ /いえいえ お買いあげ有り難うございましたー>青狸さん (11:10)
GENZ > いえ、ほねっこの整備士でシャクティを整備できるんで。これがでかい (11:10)
MASTER > TAGAMIが……さん、ようこそ! (11:10)
日向美弥 > あ、それがΣ>シャクティ整備 (11:10)
GENZ > 同様によけのマッドで妖精号がいけます。これでほとんど勝ったようなもんです (11:11)
MASTER > メビウスさん、ようこそ! (11:11)
築山 > あー。あと東方第一にも整備要員がいませんでしたっけね (11:11)
MASTER > 葉崎京夜さん、ようこそ! (11:11)
メビウス > こんにちはー (11:11)
葉崎京夜 > こんにちわーって俺より早い (11:11)
日向美弥 > こんにちは〜 (11:11)
歌枕 > いますねtactyさんがそうだったはず>第一 (11:11)
歌枕 > こんにちは (11:11)
築山 > (元帥補正の+5も結構大きいと思うの…) (11:11)
築山 > こんにちはー (11:11)
メビウス > うーん、一人1部隊で医者+マッドが 医療16 整備14で14部隊いけるという(笑 (11:11)
GENZ > 補正高くても、部隊ばらせないと意味がないのでー(評価よりもPLの問題でばらせないところが今回多い) (11:12)
遊佐 > おつかれさまです・・・なんかピンチで?<TAGAMIさん (11:12)
萩野むつき > こんにちはー (11:12)
葉崎京夜 > とりあえず、緊急性が高そうな気がしたのでログ置いておきます。URL(しくしくしく (11:12)
築山 > 装甲に効くかなーと(笑) (11:13)
築山 > ありゃ (11:13)
葉崎京夜 > 顔の無いNPCシリーズが聖銃持って登場しておりました。 (11:13)
メビウス > RP死するから、14部隊とかしないでいいといいな(笑 (11:14)
GENZ > あら… (11:14)
GENZ > 絢爛世界ではさらなるRP祭りが待っていますよへへへ(120部隊程度) (11:14)
日向美弥 > 聖銃…ここにきてまた現れだしてるような (11:14)
メビウス > わはー <絢爛世界 (11:15)
日向美弥 > 死ねそうですね…(くるくる)>120部隊 (11:15)
築山 > RP死… (11:15)
築山 > そういえばレムにセプの影が出たと風の噂で聞きました (11:15)
GENZ > その分、1機で100隻(1部隊)落とせるのでー (11:16)
築山 > そのせいでしょうか>聖銃 (11:16)
GENZ > むーん。聖銃はキツイですのー。 (11:16)
遊佐 > う〜む・・・聖銃;・・・ (11:16)
萩野むつき > PR…ごっふう! 国と個人両方出すのか… (おつかれさまですー (11:16)
メビウス > ※最大分割で、医者14部隊 詠唱4部隊 合計18部隊とかになる(ただし、装甲とかどうするよという問題はさておいて) <よけ (11:16)
葉崎京夜 > 記憶の回復をしないと動きようがないのがなんとも(笑) (11:17)
ポレポレ・キブルゥ > 航空偵察:現在の物理域は、高度27000mまで低物理域。 (11:17)
歌枕 > んー絢爛でうちの国パイロットは用意できそうですがRp人員が・・・ (11:17)
MASTER > Whoさん、ようこそ! (11:17)
萩野むつき > RP、RP  聖銃ですかー;  (11:17)
Who > こんにちはー (11:17)
歌枕 > こんにちは (11:17)
日向美弥 > こんにちは〜 (11:17)
萩野むつき > こんにちはー (11:17)
築山 > まず思い出の場所に行ってなんとか…?>葉崎さん (11:17)
築山 > こんにちはー (11:17)
GENZ > むー。その高度になると各国試作機(低軌道までいけるクラス)を投入しないと爆撃は無理かー (11:18)
Who > ウチの国もFVBで知識判定しないと滅亡の危機で割とピンチです>< (11:18)
葉崎京夜 > こんにちわー (11:18)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (11:18)
GENZ > F5F5 (11:19)
葉崎京夜 > 思い出の場所ですかぁ。ありがとうございます。>築山さん (11:19)
GENZ > 情報にいれておきますー>高度27000m (11:19)
築山 > 27000かーすごいな (11:19)
メビウス > FVB上空は厚い雲で覆われていますので、結構つらいかも <爆撃精度 (11:19)
築山 > 感情からー あとは何かmemoみたいなものがあるといいですよね (11:19)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (11:20)
藻女 > こんにちは (11:20)
葉崎京夜 > メモが消えちゃったのですよorz (11:20)
葉崎京夜 > こんにちわー (11:20)
築山 > 頑張って消えた記憶を戻した例としてはまきさんとか、たけきのこさんとか 最近ではイヌヒトさんとか (11:20)
歌枕 > こんにちはー (11:20)
メビウス > えーと、世界樹の芽とかはいけるかもしれない (11:20)
藻女 > うちはFVBで防御しないといけないばあいがピンチかな (11:20)
築山 > 消えたけどあったはず! なんかあったし大事なものだったのになんだっけ、という (11:20)
ポレポレ・キブルゥ > 追加:変化している物理域はドーム状。 (11:21)
遊佐 > 身体に刻んだTAGAMIの傷が消えちゃってますからねぇ・・・ (11:21)
築山 > あ、そういえばいぬひとさんは世界樹の芽でしたっけ? (11:21)
萩野むつき > ドーム状ならやっぱり境目がポイントですかね…爆撃 (11:21)
築山 > 腕が痛かったはずなのに、とか (11:21)
遊佐 > 世界中の芽を訪れる理由付けですね (11:21)
葉崎京夜 > 世界樹の芽は海法避け藩国さんでしたっけ (11:22)
萩野むつき > 出かけるので、落ちます。皆様おつかれさまでしたー (11:22)
退室(11:22):萩野むつき
築山 > おつかれさまでしたー (11:22)
Who > 妹人の時はどうやって思い出しだったんだっけか……まぁおなじように○○なはずなのにとかだったかな…… (11:22)
葉崎京夜 > お疲れ様でしたー。 (11:22)
Who > お疲れ様ですー (11:22)
青狸@携帯 > お疲れ様でしたー (11:22)
遊佐 > 本来の目的はPCの頭の中にないわけですから別の理由でありえるものが無いと行くのが難しいかも (11:22)
歌枕 > 乙ですー (11:22)
MASTER > 由莉恵さん、ようこそ! (11:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/03 (6)次のログ
(8) 下