NWCログ: 08/08/03 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/03 (6)次のログ
(8) 下

築山 > おつかれさまでしたー おお おめでとうございますー (12:01)
詩歌 > おめでとうございます (12:01)
歌枕 > っとそろそろおちますー (12:01)
歌枕 > 挨拶無用にて (12:01)
ポレポレ・キブルゥ > お疲れ様でした。 (12:02)
駒地真子 > お疲れ様ですー (12:02)
GENZ > お疲れさまでした! (12:02)
GENZ > ライブラリにも記録、と。 (12:03)
ポレポレ・キブルゥ > しかしこう、もうちょっと何か出来たような、歯がゆいゲームでした。申し訳ない。 (12:03)
日向美弥 > おつかれさまでした (12:03)
葉崎京夜 > おつかれさまでしたー (12:03)
GENZ > いやあ。大きな戦果だったと思います (12:03)
日向美弥 > あ、芝村さん速攻お昼休みorz (12:05)
詩歌 > さすがに (12:05)
詩歌 > 今まで厚い雲に覆ってたのはこの魔方陣が見つかって欲しくなかったんですかねー (12:06)
海法 > よかったよかった。おつかれさまでしたー (12:07)
日向美弥 > ですかね、雲がないと上空から見つかってたでしょうし (12:07)
青狸@携帯 > 無事帰ってこれて、情報もゲット。偵察成果は上々だと思いますー (12:08)
ポレポレ・キブルゥ > しかし気象装備か。雲を剥がすのは考えてたんですが、地表からやる方法ばっか考えてました。まさか宇宙でスクランダークロスするとは・・・ (12:09)
築山 > ランデブーして装備ですね (12:09)
青狸@携帯 > ではお昼食べてくるので落ちますー。お疲れ様でしたーノシ(挨拶不要ですー) (12:10)
ポレポレ・キブルゥ > 有難う御座いましたー。相談に乗って頂いた事に、感謝します。 (12:10)
ポレポレ・キブルゥ > お疲れ様ですー (12:10)
GENZ > しばらく前のマクロスFで、宇宙に漂ってたスーパーパックをその場で装備したのを思い出しましたw (12:11)
ポレポレ・キブルゥ > お、それは見てないな。後で見てみます。 (12:13)
海法 > てか雲は、それのカバーだったんだねぇ。 (12:13)
海法 > 塔の偵察では見落としてました<魔法陣 すまん (12:14)
ポレポレ・キブルゥ > 確かに地形も何にもいじってないですな。びっくりです。 (12:15)
ポレポレ・キブルゥ > そして後は魔法エキスパートの助力を受けるとして。エキスパートって生活ゲームで接触するんですかね。 (12:16)
遊佐 > エントリー部隊内にはいないようですしねぇ (12:17)
詩歌 > 生活ゲームが手っ取り早くて、他の手段は手紙か助言か (12:18)
遊佐 > 「ポー教授、調べて下さい」って訳にも行かないでしょうし(^^ (12:18)
詩歌 > 知識判定でよければそれこそ教授に (12:18)
MASTER > 豊国 ミルメークさん、ようこそ! (12:18)
海法 > 魔法陣を解読するポー教授(笑) (12:19)
海法 > ウルトラQとかで出てきそうな「博士」だね。 (12:19)
ポレポレ・キブルゥ > シュ、シュールっすね・・・(笑 (12:19)
築山 > 魔法エキスパート…w (12:19)
豊国 ミルメーク > こんにちはー 魔方陣を隠したかっただけじゃないかもですー (12:19)
ポレポレ・キブルゥ > こんにちはー。は、追加情報が。 (12:20)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:21)
藻女 > 何だろう (12:21)
GENZ > こんにちはー (12:21)
藻女 > こんにちは (12:21)
豊国 ミルメーク > ターニのゲームでは骸骨兵みたいなアンデッドは夜間か暗闇で出没してたので、日光遮ってたのかもー (12:21)
豊国 ミルメーク > すいません追加情報じゃないです私見ですギャフン!(汗) (12:22)
築山 > あーやっぱり昼はいやなのですね (12:22)
築山 > 可能性はありますよね (12:23)
駒地真子 > こんにちはー。ふむー、日光かー (12:23)
日向美弥 > たしかに可能性はありますね>日光遮る (12:23)
ポレポレ・キブルゥ > なるほど。つまり晴れてる間に攻めれば・・・と。 (12:23)
メビウス > んー。アンデッド増殖中のときでも、普通に活動してたみたいよ? <日光を避けたりとかしていなかった (12:24)
遊佐 > きっとサングラスつけてでてくるんだ・・・<アンデッド軍団 (12:24)
ポレポレ・キブルゥ > 今日か明日からですっけ。確か。今雲が晴れたのは、意味があるかな… (12:24)
藻女 > 天候操作できたらいいのにね (12:24)
日向美弥 > (日光浴大好きなゾンビってやだというか…(汗)) (12:24)
豊国 ミルメーク > だから日光入るようになってよかったな、と思いました>ポレポレさんのログを見て (12:24)
駒地真子 > (そういえば、昼と夜で戦力変わる職業がありますが、敵も時間帯で戦力変わるかも、とかちょっと思ったんでした (12:24)
築山 > ええ、こっちが有利だからといって夜を指定すると多分あちらも強化されそうだなとは思ってました (12:25)
詩歌 > 戦力が変わる可能性はあります。日光で滅びたりはしなさそうです(笑) (12:25)
遊佐 > 「見てくれよ。かなり焼けたぜ?」とかいってヤバイ感じにダメージ受けてるゾンビ・・・<日光浴大好きなゾンビ (12:26)
海法 > 確かにその可能性はありますな。<日光がないほうが強く (12:29)
築山 > らりってる感じですね>日光浴でダメージ (12:29)
駒地真子 > 今の季節は、ゾンビじゃなくてもダメージが…あちい(笑) (12:32)
豊国 ミルメーク > すごーく稲妻の指がほしいです…大神官無双…(笑) (12:32)
駒地真子 > お昼で落ちますー。お疲れ様です(挨拶不要で) (12:33)
退室(12:33):駒地真子
日向美弥 > おつかれさまです〜 (12:33)
築山 > おつかれさまでっす (12:34)
日向美弥 > 稲妻の指…あΣ<派生があった (12:34)
藻女 > 稲妻の指は疲労ダメージが大きかった それじゃあ私もご飯食べてきます (12:34)
退室(12:34):藻女
豊国 ミルメーク > おつかれさまでした〜 (12:35)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (12:35)
豊国 ミルメーク > 効果範囲内の複数の敵を貫通するのいいよなあ…全体攻撃万歳(笑) (12:36)
ポレポレ・キブルゥ > お疲れ様です (12:36)
日向美弥 > し、しまった…今回有効だったかorz (12:38)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (12:38)
久珂あゆみ > こんにちはー 失礼します (12:39)
GENZ > お疲れさまですー (12:39)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:39)
久珂あゆみ > 大統領選のウグイス嬢にやってきました(えー) (12:39)
久珂あゆみURL  是空さんの選挙ポスターにはめこむ文章の募集を開始いたしました (12:39)
築山 > こんにちはー (12:39)
久珂あゆみ > 本日18時が締め切りと早いですが 是非ご参加くださいー! (12:39)
久珂あゆみURL またこちらで応援コメントも募集しております (12:40)
久珂あゆみ > こちらは20時締め切りです。よろしくおねがいいたします (12:40)
遊佐 > こんにちはです (12:40)
築山 > …是空さんってこんなお顔でしたっけ (12:40)
久珂あゆみ > いじょうでしたー (12:41)
GENZ > こんにちはー。……バンダナがなかったから一瞬是空さんと気がつきませんでしたorz (12:41)
築山 > デスヨネー (12:41)
日向美弥 > バンダナとって髪おろして…なんかえらく印象違う感じが (12:41)
久珂あゆみ > つぐーぐるで写真検索←ほんものがでてくる (12:41)
遊佐 > 卒業するんだ・・・ (12:41)
久珂あゆみ > わたしもかいててどんだけバンダナが体の一部になってるんだとおもいました (12:41)
築山 > 応援コメント募集のほうのアイコンみてほっとしたんだぜ (12:42)
豊国 ミルメーク > こんにちは、お疲れ様です (12:42)
久珂あゆみ > バンダナ卒業は後期型なんだぜ (12:42)
日向美弥 > あ、いえてるw>応援コメント募集のアイコン (12:42)
遊佐 > あれ?じゃあ、この三枚のポスター全部別是空さんなんで?(w (12:43)
豊国 ミルメーク > 大統領の是空さん、っていうより            ファーストレディな原さんを見たい!!という不純な動機が(笑) (12:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/03 (6)次のログ
(8) 下