NWCログ: 08/08/03 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/03 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > あと 電話させてもらえるそうなので 晋太郎さんに話してみます>魔法陣 (12:44)
築山 > 是空さんのエスコートでばしばし外交やって次のシーズンには大統領に立候補ですね (12:44)
築山 > あ、よかった (12:44)
詩歌 > よろしくお願いしまーす (12:45)
日向美弥 > おお、それはよかったです (12:45)
詩歌 > それは対抗馬ポー教授フラグ (12:45)
久珂あゆみ > ではーそれだけでしたーノシ (12:45)
退室(12:45):久珂あゆみ
豊国 ミルメーク > やったー、よろしくお願いします (12:45)
遊佐 > ・・・このポスター見て唐突にハイマイルのホストクラブを思い出した・・・ (12:46)
豊国 ミルメーク > おつかれさまでした (12:46)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (12:46)
ポレポレ・キブルゥ > おお、お疲れ様ですー。 (12:46)
遊佐 > おつかれさまです (12:46)
ポレポレ・キブルゥ > は、しまった。画像データは宰相府と星鋼京にしか送ってないぜ。全国に送るべきだったか…? (12:47)
詩歌 > 機会があれば (12:48)
豊国 ミルメーク > ひしょかんのみやさんがきっとなんとかしてくれるよ!<無茶ふり (12:48)
築山 > ハイマイルのホストクラブにいってみた…ごほ (12:48)
詩歌 > まあ、宰相府に送られてれば色々なルートで情報は手に入りますし (12:48)
日向美弥 > にゃ?Σ(@@ (12:49)
築山 > 取り寄せてみておくよ、とかになっちゃうかもですね (12:50)
MASTER > はるさん、ようこそ! (12:50)
日向美弥 > 宰相府到着時点で、全国にまわすかと…情報集めたいですし (12:50)
遊佐 > FBVに雷帝降臨(マテ)<みやさんがなんとか (12:51)
はる > これは...宇宙にクーリンガンの心臓があるフラグ (12:51)
日向美弥 > おまけに時間はせまってますし (12:51)
築山 > FVBですね ちなみに>遊佐さん (12:51)
遊佐 > こんいちはです (12:51)
遊佐 > ・・・・・・・・きゃいん (12:52)
豊国 ミルメーク > ショーチューの方ですか>心臓 (12:52)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:52)
築山 > 宰相に聞けば一発な気もするんですがねw>魔法エキスパート (12:52)
遊佐 > ごめんなさい m(__)m >FVBのみなさん (12:52)
築山 > 冒険艦でうちあげた? (12:52)
はる > 緑が冒険艦にいたら手出しできねえ... (12:53)
はる > っと、こんにちは。 (12:53)
遊佐 > 宇宙が低物理域フィールドになったらなぁ・・・ (12:54)
豊国 ミルメーク > 冒険艦はゾンビパイロットで動かされてるんでしょうか (12:55)
ポレポレ・キブルゥ > 可能性はありますが、宇宙でゾンビ動くんかな。 (12:56)
詩歌 > 前回の冒険艦の登場時には乗っ取られるような行動はなかったと思うんで (12:56)
はる > 全員青い顔してるんですね。 (12:56)
詩歌 > 状態を把握しないと判断できませんね (12:56)
豊国 ミルメーク > 低物理域の生きものは高物理域で動きそうですよねえ (12:57)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (12:58)
詩歌 > 宰相府と土場藩国とは交信してますが、冒険艦が独自行動であれば侵入者と判断しただけでしょうし (12:58)
高原@携帯 > よいしょ、こんにちは (12:58)
豊国 ミルメーク > 時限爆弾のように、遅滞かけて術がかけられてたりして☆ (12:58)
ポレポレ・キブルゥ > こんにちは (12:58)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:58)
豊国 ミルメーク > こんにちはー (12:58)
詩歌 > こんにちわ〜 (12:59)
遊佐 > こんにちはです (12:59)
詩歌 > 不可能じゃないですけどねー。冒険艦に連絡入れてみれば分かるかと (12:59)
高原@携帯 > そも冒険艦内部はTLOだから通常の藩国と同様に物理域無視かもー (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/03 (6)次のログ
(8) 下