NWCログ: 08/08/03 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/03 (6)次のログ
(8) 下

豊国 ミルメーク > (昼休みが終わるので落ちます、挨拶不要です (13:00)
ポレポレ・キブルゥ > は、なるほど>TLO (13:00)
築山 > こんにちはー (13:00)
高原@携帯 > つか蒼天に対地レーザー装備されてたとは… (13:00)
高原@携帯 > お疲れ様です (13:01)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (13:01)
遊佐 > 今日のゲームは家族旅行ですか?>高原さん (13:02)
高原@携帯 > 一番怖いのは物理域変更されて身動き取れないとこにマーカークリックだなあ… (13:03)
ポレポレ・キブルゥ > さて落ちます。お疲れ様でした。 (13:03)
退室(13:03):ポレポレ・キブルゥ
高原@携帯 > (手下は奴らにとっては現地調達ですし) (13:04)
高原@携帯 > お疲れ様です (13:04)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (13:04)
高原@携帯 > 今のところそのつもりですが>旅行 (13:05)
遊佐 > クーリンガン自身がアンデッドの状態で高物理域とかに切り替えて身動き取れない位で済むんですかね? (13:06)
遊佐 > では今回は娘さんの様子が見れるんですね(^^ (13:07)
高原@携帯 > それこそさっきはるが危惧してましたが (13:07)
高原@携帯 > 冒険艦にいれば問題ない訳で (13:07)
詩歌 > 微妙だけど、冒険艦は宇宙開発センターに着陸したところで終わってる、のかな (13:07)
高原@携帯 > 「さらばだヤ〇トの諸君」→クリック (13:09)
はる > 翠蓮は息子に比べて出番が・・・このままではオタポンに取られる (13:09)
高原@携帯 > まあその後宰相府移動してますし、接収された可能性はありますね (13:10)
詩歌 > 今オタポンは手が空いてないんじゃないですかね (13:10)
詩歌 > ですねー (13:10)
高原@携帯 > 問題ない、俺がやらん (13:10)
高原@携帯 > 何故時が止まる (13:17)
築山 > (笑) (13:18)
日向美弥 > いやまあ、なんというか(笑) (13:18)
築山 > というか雷鋼くんは今修行中なんでしょうか (13:18)
高原@携帯 > 暇だったから今日のログを探しに行って帰ってきたのに (13:19)
高原@携帯 > どーなんでしょ (13:19)
築山 > 小ゼットちゃんがふみこさんに預けようって (13:20)
詩歌 > 乗っ取られた可能性のある兵器一覧を見て暗澹とした気持ちに浸っていました(爆) (13:20)
詩歌 > (質疑で確認できるはずのレベル) (13:20)
高原@携帯 > その後どうなったのか聞いてないんで (13:21)
築山 > (うちのののちゃんから何年くらい経つとああなるのかなあ) え? (13:21)
高原@携帯 > わざわざI=Dやらピケやら持ち出してこない気がするなあ (13:23)
遊佐 > コゼット預かりになってるのか一回帰ってるのかログからだと判りませんね (13:23)
高原@携帯 > それより宇宙開発センター抑えられてる方がやばいんで (13:23)
高原@携帯 > (今越前をソフトキルされると代替がない) (13:24)
築山 > あー (13:25)
詩歌 > いや、ミアキスで大繁殖中という性質の悪い悪夢が (13:25)
高原@携帯 > 多分あの後帰ったんだと思いますけど、修業やらはどうしたのかわかりません (13:26)
高原@携帯 > ミアキス打ち上げられるのかなあ… (13:26)
築山 > 冒険艦の中がTLOなので存在できるんじゃ? 高物理域ではゾンビがふきとぶと (13:26)
高原@携帯 > 別に高物理域とは限りませんがそもそもミアキスって宇宙船だから気にしなくていいのでは (13:28)
高原@携帯 > まー天領にでも潜りこませるならあれですが (13:30)
詩歌 > 気にするようなレベルの話じゃないです、はい。 (13:30)
築山 > 輸送フェイズとかいろいろあると思います(笑) (13:30)
築山 > 一度落ちますー (13:30)
退室(13:30):築山
詩歌 > そもそも騎士団120個とかがですね(笑) (13:31)
遊佐 > つーかボスが戦場にいないと言う怖ろしい事態は無しでお願いしたいですね(^^ <冒険艦にクーリンガン (13:31)
詩歌 > おつかれさまです (13:31)
遊佐 > おつかれさまです (13:31)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (13:31)
高原@携帯 > お疲れ様です (13:33)
高原@携帯 > さて落ちます。お疲れ様でした (13:35)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (13:36)
遊佐 > おつかれさまです (13:41)
GENZ > お疲れさまですー (13:49)
日向美弥 > 明日だ…この緊張状態延長=□○_ (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/03 (6)次のログ
(8) 下