NWCログ: 08/08/03 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/03 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 海法さん、ようこそ! (15:12)
海法URL (15:12)
海法 > (ひそやかに) (15:12)
退室(15:14):海法
遊佐 > おつかれさまです(読みつつ) (15:15)
遊佐 > お〜・・・浴衣着てもらえて良かったですね(着替え中に遭遇とかのお約束も) (15:19)
日向美弥 > あ、お疲れさまです〜。次回は指輪ってことですね(わくわく (15:21)
MASTER > 伯牙さん、ようこそ! (15:26)
伯牙 > こんにちはー。 (15:26)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:26)
遊佐 > こんにちはです (15:27)
伯牙 > 海法さんとゆかりさんがえらく可愛らしくて。(笑)/ゆかりさん、戻られててホント良かったですねー。 (15:27)
日向美弥 > ログの最初の方は、どうしようかと(汗 (15:28)
伯牙 > よけ藩国も内政ゲームには成功しましたし、人が戻ってきて再建されるのも早そうですしね。 (15:30)
日向美弥 > ですね、これから状況が順調によくなっていきますように (15:30)
伯牙 > 最近、こう川原さん所のドラグーンマイトさんがよく出てらっしゃいますねぇ。 (15:31)
遊佐 > ←ちなみにあの黒衣の老人が誰だか判っていない人 (15:33)
遊佐 > その様子だとあの人ドラグーンマイトさんなのですか (15:35)
伯牙 > たぶん、川原さん逗留ACEのドラグーンマイトさんだと思いますー。里樹さんのログにも出てらっしゃてて。 (15:35)
日向美弥 > あ、なるほど…>里樹さんのログにも出てらっしゃる (15:35)
伯牙 > あ、逗留じゃなくて旅人ACEでしたか。 (15:36)
伯牙 > 見た所、ISSに参加されてるようですねー。 (15:38)
伯牙 > (それにしても、浴衣、いいなぁ。・・浴衣いいなぁ。。) (15:40)
日向美弥 > つ【はーとくらふとにて作成】 (15:40)
伯牙 > 評価値がないので無理なのです!>< (15:41)
伯牙 > ど、何処かに。既製品は・・。(笑) (15:42)
日向美弥 > マイル余分に必要になりますが、手はあるんです><b (15:42)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (15:43)
川原雅 > こにちはー (15:44)
日向美弥 > 店内講習会参加券で修正2と、店内業務用ミシン使用で+4つくから (15:44)
遊佐 > お裁縫の評価値をブーストする商品が一緒に売ってるんでしたっけ? (15:44)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:44)
伯牙 > こんにちはー。 (15:44)
遊佐 > こんにちはです (15:44)
日向美弥 > 店内講習会参加券2枚で+12、これでいけるかと(中間判定なしのため) (15:44)
川原雅 > おじーちゃんが出てたと聞いて参上 (15:45)
伯牙 > おじーちゃん、海法さん所と里樹さん所に。(笑) (15:45)
日向美弥 > おじーちゃん活躍中です (15:46)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (15:46)
海法 > (おじーちゃんがひどいんです) (15:46)
川原雅 > 人騒がせな、というか確信犯だなぁ(笑) (15:46)
川原雅 > すいません(笑)>海法さん (15:46)
川原雅 > すっかりおじさまではなくておじーちゃんに。 (15:47)
伯牙 > 確信犯ですねー。年齢からくる話し方の深みも相まって。(笑) (15:48)
遊佐 > 僕は勝手に髭中年だと思っていたので老人から想像が付かなかったです(w <ドラグーンマイトさん (15:48)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (15:50)
玄霧弦耶 > こんにちはー (15:50)
遊佐 > こんにちはです (15:50)
伯牙 > (そうかー。だいたい20マイルあれば、0アイドレス着てても浴衣が縫えるんですねー。) (15:50)
伯牙 > こんにちはー。 (15:50)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:50)
海法 > (持ってって一緒に縫うとか……) (15:51)
玄霧弦耶 > 浴衣はロマンであります。しかし俺にそんなマイルはない・・・っ!!(6日にゲームらしい (15:51)
海法 > 5マイルだよ?(悪の囁き) (15:51)
日向美弥 > おそろいの浴衣が10マイル(店内講習会参加券1枚つき)なので、あと3枚購入するとして16マイルでいけますよ (15:51)
海法 > (あ、別に悪じゃなかった(笑)) (15:52)
伯牙 > (いやこう、持って行って「縫って!出来たらあげる!」って渡しても。プレゼント感ないじゃないですか!) (15:52)
日向美弥 > <2枚作るつもりの場合 (15:52)
海法 > (二人で一緒に縫うんだよ。僕不器用だからとか) (15:53)
玄霧弦耶 > いやこー (15:54)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (15:54)
遊佐 > つ【ゲーム中に採寸】 (15:54)
玄霧弦耶 > 俺今30マイルしかなくて (15:54)
藻女 > ただいま (15:54)
伯牙 > (えー。という顔されるの怖いじゃないですか。 笑)<一緒に縫う (15:54)
伯牙 > こんにちは。 (15:54)
玄霧弦耶 > ゲーム費用すら足りないんですよね。ハハハ (15:54)
海法 > (今ならゆける!と思うが) (15:54)
伯牙 > なるほどー。16マイルかぁ。・・むむ、聨合通信頑張ろう。 (15:55)
玄霧弦耶 > アイドレスWikiの給料入れば余裕でるんですけどねー(笑) (15:55)
海法 > あと8マイルか……がんばれ! (15:55)
玄霧弦耶 > ちなみに器用は無駄に高いのでPLACE使わんでも縫えますぜ、うへへ (15:55)
伯牙 > そう言えば、おじーちゃんって何だかオーレくんと湯飲み友達なような気がしてきました。(笑) (15:55)
玄霧弦耶 > や、こー、あれです。NAC経営のカフェでお茶でもしたい今日この頃 (15:55)
MASTER > 葉崎京夜さん、ようこそ! (15:56)
葉崎京夜 > こんにちわー (15:56)
玄霧弦耶 > あとこー、コガの最後も見えてるというね。なんとも恐ろしい世の中 (15:56)
伯牙 > こんにちはー。 (15:56)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:56)
玄霧弦耶 > こんにちはー (15:57)
遊佐 > オーレと一緒に猫缶つまむんですね (15:57)
川原雅 > あー。あるかも(笑)>伯牙さん (15:57)
川原雅 > 猫缶・・・(笑) えびせんにしてあげて! (15:57)
葉崎京夜 > 先日はお世話になりました(ぺこぺこ>玄霧さん (15:57)
伯牙 > 「こないだ。えびせんもらったにゃー。」「おお、そうかそうか。」(ずずー) みたいな。(笑) (15:58)
葉崎京夜 > オーレは無限に可愛いと思いました(´¬`*) (15:59)
川原雅 > やはり縁側に猫とお茶(><) (15:59)
玄霧弦耶 > いえいえ、またTRPGについて語りましょう(笑)>葉崎さん (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/03 (6)次のログ
(8) 下