NWCログ: 08/08/03 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/03 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > え、美味しいのあるのに・・・(笑)<猫缶 (16:00)
玄霧弦耶 > どうでもいいけどあの日記の俺は酷くね? いや、100%事実ですが(笑)>葉崎さん (16:00)
葉崎京夜 > うぃす(笑)<TRPGについて (16:00)
葉崎京夜 > (葉崎は目を逸らして口笛を吹いている)<酷くね (16:00)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (16:01)
GENZ > こんにちはー (16:01)
伯牙 > 猫屋敷は一度行ってみたいでス。。(笑)/うら、やま、しいです!(笑) (16:01)
伯牙 > こんにちはー。 (16:01)
GENZ > ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ (16:01)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:01)
藻女 > こんにちは (16:01)
伯牙 > そう言えば、海法さん。指輪はどうされるんですか!(ワクワク) (16:02)
遊佐 > こんにちはです (16:02)
葉崎京夜 > こんにちわー (16:02)
川原雅 > 無断で入ると猫警備隊にひどいめにあわされそうだから許可証を出さないといけないかもしれません(まて (16:02)
遊佐 > あゆみさんと晋太郎さんが魔方陣調査に動かれるようですね>GENZさん (16:02)
海法 > 指輪って何マイルなんだろ(真顔) (16:02)
伯牙 > 許可証・・・。あれですか、木の板に猫手形がついてるやつですか! (16:02)
玄霧弦耶 > 魔法陣で全員の評価+1されるだけでも洒落になりませんからねぇ (16:03)
GENZ > おお、それはよかった>魔法陣調査 (16:03)
GENZ > その裏で絢爛の方を検討していたという@@ (16:03)
遊佐 > 無限にマタタビとか展開したらどうなるだろう・・・職務をまっとう出来るだろうか?(w <猫警備隊 (16:03)
玄霧弦耶 > 指輪・・・今なら材料があればアイテム作成ギルドで手作りできますよ、フフフ (16:03)
玄霧弦耶 > 絢爛はねー。もう今から手を打たないと・・・ (16:04)
川原雅 > またたび育てるところから・・・ (16:04)
伯牙 > えーと。40マイルほど?/そう言えば、新規青空勲章も増えてきましたから、指輪選びがまたブームになるんですかねー。 (16:04)
遊佐 > 生産段階から勝負ですからね(^^ (16:04)
玄霧弦耶 > (あ、俺作務衣欲しい。ううむ (16:05)
玄霧弦耶 > えーと、材料さえあれば30分10マイルで函できますので (16:05)
海法 > ねこめ〜わくな世界が! (16:05)
玄霧弦耶 > 万屋などで必要材料(金とか銀とかプラチナとか)そろえれば結構楽に (16:06)
伯牙 > 猫屋敷またたび囲い込み運動。 (16:06)
GENZ > ね…猫ぉ…(曖昧な顔で (16:06)
玄霧弦耶 > 猫屋敷の惨劇、つまりこうですね (16:06)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (16:07)
川原雅 > 猫100匹がごろんごろん (16:07)
sisi > こんばんわー(こっそり (16:07)
伯牙 > こんにちはー。 (16:07)
葉崎京夜 > こんばんわー(ごろんごろん (16:07)
日向美弥 > ねこー(*´▽`*) (16:07)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:07)
遊佐 > ところで・・・ねこじゃらしって猫妖精とか入ってるだけでも釣られるんですかね?(PCの職業とかACEのみなしとか) (16:07)
川原雅 > こんにちは。 (16:08)
伯牙 > (そう言えば、かぜちゅー開示要請してきました。段々と一人鼠ランドに。) (16:08)
川原雅 > さぁ・・・どうでしょう(ぱたぱた) (16:08)
川原雅 > 風鼠には、はんぺんと名前をつけたい私です。 (16:08)
日向美弥 > 風鼠〜、こんどはどんな子が(*´▽`*) (16:09)
伯牙 > 川原さんがつりを始めた。(笑) (16:09)
GENZ > なんという荒野の果てに (16:09)
海法 > はんぺん君! (16:09)
伯牙 > はんぺん君は!(笑) (16:10)
遊佐 > 雷鼠は性別どっちですか?(・・ (風鼠が雷鼠の性別と逆だったら面白そうとか考える) (16:10)
伯牙 > うーん、どうなんでしょうか。オスっぽい気も。 (16:11)
sisi > 雷鼠の開示見たときになんというピk(自主規制)と思いましたw (16:11)
川原雅 > はんぺんー。 (16:12)
遊佐 > 暖かい家庭を築いて欲しいです(マテ)<雷鼠&風鼠 (16:12)
海法 > ※ほかの人は無事かなー。 (16:13)
海法 > ※15時、16時のゲームが終わったとこだよね (16:13)
伯牙 > そうですねー。 (16:13)
伯牙 > クレールさんはヴィクトリーくんに会いにFVBに行ってたみたいですけど。 (16:14)
MASTER > 竜宮・司さん、ようこそ! (16:14)
竜宮・司 > こんばんはー (16:14)
遊佐 > こんにちはです (16:14)
伯牙 > こんにちはー。 (16:14)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:14)
sisi > 竜宮さんクレールさんノアさん三つ実さんか、とこんにちわー (16:14)
GENZ > こんにちはー (16:14)
竜宮・司 > ログになりますー URL (16:15)
川原雅 > おつかれさまですー (16:15)
sisi > わーいログー (16:16)
遊佐 > 「どっか行きたい」でFVBだぁ!!(@@ (16:16)
GENZ > この上冒険艦にB兵器ですか>< 治癒師がいて助かった>対B兵器 (16:16)
伯牙 > あ、SHQに一歩届かなくてすみませんでしたー。もちょっと文章にテーマ性持たせればで。あと、サイトデザインも。(汗)>竜宮さん (16:17)
竜宮・司 > ああ、それは何となく予想がついてました(笑) (16:17)
日向美弥 > 緑のお約束かorz>B兵器 (16:17)
竜宮・司 > サイトデザインはwikiだと厳しいですからねぇ (16:18)
MASTER > クレールさん、ようこそ! (16:18)
クレール > こ,こんんちはー (ばたり (16:18)
竜宮・司 > こんにちはー (16:18)
sisi > こんにちわー (16:19)
GENZ > こんにちはー (16:19)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:19)
伯牙 > こんにちはー。 (16:19)
クレール > えーと,こっちは特に情報はないです。白馬とヴィクトリーがペアで動いてるぐらいで。 (16:19)
葉崎京夜 > こんにちわー (16:20)
sisi > しっかし冒険艦乗っ取りかー(遠い目 (16:20)
伯牙 > やっぱりhtml組めるのが、一番デザイン性が高くなりますしねー。wikiなりに何か出来ればいいんですけど。 (16:20)
クレール > (ただ,緊張で死にました。主にお腹あたりが(いたいいたい) (16:20)
伯牙 > お疲れ様ですー。 (16:21)
川原雅 > おつかれさまです・・・ (16:21)
日向美弥 > うにゃにゃ、おつかれさまです (16:21)
クレール > あ,あと,そうでした。 FVB内でのログアウトは気をつけてください。 (16:21)
クレール > 緑に分析されるといろいろ厄介なことになります。 (16:22)
GENZ > お疲れさまですー (16:22)
クレール > (その理由で私も徒歩で帰りました) (16:22)
クレール > というわけでFVBに命がけのダイブをする場合はお気をつけをー (16:24)
クレール > (では (16:24)
退室(16:24):クレール
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (16:24)
葉崎京夜 > お疲れ様でしたー。 (16:24)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (16:24)
竜宮・司 > お疲れ様でしたー (16:25)
sisi > お疲れ様でした〜 (16:25)
GENZ > お疲れさまでしたー。むーん、冒険艦… (16:26)
伯牙 > あー、ということは例の冒険号のレーザー、蒼龍号の情報を分析してたんでしょうかね。 (16:26)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (16:27)
高原鋼一郎 > よっと (16:27)
sisi > こんばんわー (16:27)
伯牙 > こんにちはー。 (16:27)
川原雅 > こんにちは (16:27)
高原鋼一郎 > そもそも冒険艦にレーザーが装備されてた可能性はないですかね (16:27)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:27)
海法 > 蒼天号にはレーザー装備されてるよー。 (16:28)
高原鋼一郎 > む、でも撃墜するなら直ぐ撃つか… (16:28)
高原鋼一郎 > じゃあ、やっぱクリックレーザーだったんですかねえ (16:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/03 (6)次のログ
(8) 下