NWCログ: 08/08/03 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/03 (6)次のログ
(8) 下

海法 > 照準レーザーだったのかもね (16:28)
高原鋼一郎 > 冒険艦で揚陸戦とかですかねえ… (16:29)
海法 > DAIANも、レーザーで狙われて、何もしないってこともないだろうから、回避運動してたのかな (16:29)
葉崎京夜 > そろそろ失礼します (16:30)
sisi > レーザー積んでないならコロニー落し@冒険艦とかでしょうか (16:30)
葉崎京夜 > それではー (16:30)
退室(16:30):葉崎京夜
sisi > お疲れ様でした〜 (16:30)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (16:30)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (16:30)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (16:30)
高原鋼一郎 > まあ、一番めんどいのがゾンビと遣り合ってる最中にクリックレーザーですねえ (16:31)
海法 > 大丈夫。 (16:33)
海法 > 是空後期型がいる(こればっか) (16:33)
sisi > なんかもうすっかり鉄板ギャグのようにw >是空がいる (16:34)
伯牙 > とりあえず、FVBに行かれる方は、FVB内で極力ログアウトをしない。は、広める方がいいですかねー。 (16:34)
高原鋼一郎 > 後はB兵器かなあ… (16:34)
伯牙 > 是空さん。(ホロリ) (16:34)
海法 > そうだね<FVB (16:34)
川原雅 > うちの国そろそろマイルないっすよ(笑) (16:34)
海法 > B兵器は治癒師で大丈夫だが。C兵器じゃね。 (16:34)
遊佐 > 雨はもう降らせましたしねぇ (16:34)
海法 > 大変だ。無くなる前に、もっとキャットタワーとか買わないと! (16:34)
伯牙 > あれ、というか高原さん。今生活ゲーム中じゃ? (16:35)
日向美弥 > そういえばΣ (16:35)
伯牙 > キャットタワーと猫で埋まる屋敷。 (16:35)
高原鋼一郎 > いろいろあって5時からです>ゲーム (16:36)
伯牙 > なるほどー。 (16:37)
玄霧弦耶 > とりあえず更新を賭ければ良いわけですね、わかります (16:37)
伯牙 > お疲れ様ですー。<ライブラリの更新 (16:39)
遊佐 > しかし・・・フルボッコの可能性が高かったんですね・・・ (16:43)
高原鋼一郎 > 緑ですからねえ (16:44)
sisi > オーマ怖いよオーマ(ガクブル (16:44)
川原雅 > 私財を投入してゲームで偵察してる方々には涙が (16:45)
玄霧弦耶 > まったくありがたいことです。有効活用するためにもキッチリ纏めますよ! (16:46)
海法 > (すいません。個人的な幸せに浸ってました (16:46)
sisi◆1D6 → 5 = 5 (16:46)
sisi > すいませんミスです(汗 >ダイス (16:47)
遊佐 > いや、あそこでまた偵察とか情報収集行ってたらゆかりさんまずいことになってた気がしますし・・・(^^;; (16:47)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (16:47)
涼原秋春 > こんにちはー (16:48)
高原鋼一郎 > こんにちは (16:48)
伯牙 > こんにちはー。 (16:48)
遊佐 > こんにちはです (16:48)
GENZ > こんにちはー (16:48)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:48)
sisi > こんにちわー (16:48)
遊佐 > あ〜・・・窓からいい風が入ってきた・・・ (16:48)
藻女 > こんにちは (16:48)
川原雅 > こんにちはー (16:49)
涼原秋春 > 公示されてたイベント内容的に宇宙戦闘部隊とかいないのが困ったところですね。というか普通用意しませんよねー>船を奪われた (16:49)
GENZ > やはりぜくうさんがレーザーをすべてはじくしか(ぉ (16:51)
海法 > いや。 (16:51)
海法 > 帝國軍がいるはず。 (16:51)
海法 > 降りて分割の予定だったが。降りないのも可能じゃないか? (16:51)
GENZ > ッ (16:51)
GENZ > 東方有翼騎士団が (16:51)
GENZ > フェイク3+ブースター (16:51)
海法 > (どうだったっけ) (16:52)
涼原秋春 > おお!>有翼騎士団 (16:52)
sisi > お、東方がフェイク3に乗ってるか (16:52)
遊佐 > 最悪落とすので?<冒険艦 (16:52)
高原鋼一郎 > でも低物理域 (16:52)
高原鋼一郎 > 27000mまで効果があるんじゃ、フェイクでも無理なのでは (16:52)
高原鋼一郎 > 隕石でもぶつけて落としますか? (16:52)
GENZ > まあ、カードによりますね (16:52)
MASTER > Whoさん、ようこそ! (16:52)
涼原秋春 > 都築さんのところの長距離輸送システムで宇宙にいってもらえばいいのかな?>有翼騎士団 (16:52)
MASTER > 蓮田屋藤乃/Hasturさん、ようこそ! (16:53)
Who > こんにちはー (16:53)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんにちわー。ノ (16:53)
海法 > いや。冒険艦を中心に27000mまである、とは限らないし。 (16:53)
海法 > それに、27kmなら、宇宙戦闘なら射程範囲だ。 (16:53)
海法 > こんちはー (16:53)
涼原秋春 > こんにちはー (16:53)
高原鋼一郎 > 高度27000じゃないすか? (16:53)
高原鋼一郎 > こんにちはー (16:53)
高原鋼一郎 > ふむ (16:53)
川原雅 > こんにちは (16:53)
GENZ > 高度27000mまでは確かに低物理域ですが (16:53)
GENZ > そこではレーザーは使えないはず。 (16:53)
高原鋼一郎 > やるとしたら超高度からの質量攻撃ですかねえ (16:53)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:53)
GENZ > TLOでも武装に関しては物理域の制限はくらいます (16:53)
伯牙 > こんにちはー。 (16:54)
遊佐 > 冒険艦落とすついでに地上がえらいことになりそうですね(^^;; <隕石落とし (16:54)
海法 > 冒険艦はヘリじゃないから (16:54)
Who > あ、あのーEV127のまとめを見ててきになってたんですがスケルトンやゾンビに対する部隊数って倒せる部隊数と兎も角出撃させる部隊数みたいなのが混ざってませんか……? (16:54)
海法 > FVBの中にとどまってはいられないはずなのよね。 (16:54)
高原鋼一郎 > いや、レーザー使えないにしても避けることは出来ると思うんですが (16:54)
海法 > 軌道を動いてるはずだから、普通にフェイクで倒せるはず。 (16:55)
高原鋼一郎 > ああ、巡回してる可能性があるわけですね (16:55)
海法 > ※とはいえ、もちろん、相手もそれを予測してるだろうから、どうなるかわからんが。 (16:55)
GENZ > ? 基本的に出撃部隊数でカウントしてますが>Whoさん (16:55)
GENZ > どのへんがおかしいですか? (16:55)
GENZ > (出撃部隊=戦闘力のある部隊。医師などは含まない) (16:56)
海法 > うーん、おかしいなぁ……。 (16:57)
涼原秋春 > まあ宇宙は全く手を打てないわけでもないとわかりましたから、後は魔法陣ですかねえ。 (16:57)
海法URL (16:57)
海法 > こっちで、FVBの蒼天に乗って偵察してるんだよね、一度。このあと、普通に宰相府に戻ったのかと思ってたんだが……。 (16:57)
高原鋼一郎 > 宇宙センターに乗り捨てて、その後宰相府にいどうしたんで (16:58)
Who > えーっと例えばポー教授はゾンビもスケルトンも倒せないのに1・1になってるとか、他にもあるような気がするんですが (16:58)
高原鋼一郎 > その後取られたのでは? (16:58)
遊佐 > 時間切れログアウト? (16:58)
GENZ > んー……? ああ、なるほど>ポー教授 (16:59)
海法 > あぁそうか。宇宙開発センターだったか。 (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/03 (6)次のログ
(8) 下