NWCログ: 08/08/03 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/03 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > あー。テンプレ読めない人がギギギ 全チェックかけます (17:00)
藻女 > 誕生日枠って秘書官限定じゃなくてPLACEもち限定だったっか また混ざって覚えてた (17:01)
Who > お疲れ様です、てかすいません(つдT) (17:01)
玄霧弦耶 > ギギギ。今修正中です>出撃&撃破可能 (17:01)
涼原秋春 > いやPLACEもいらんですよ?<誕生日枠>藻女さん (17:02)
伯牙 > 誕生日枠をいただくのに制限はありませんよ? (17:02)
遊佐 > ん?そんな制限あったんでしたっけ?<誕生日枠 (17:02)
遊佐 > ソースどこです?>藻女さん (17:03)
Who > ていうわけで、それが気になっただけなのでリアル作業にもどりますー、ではー (17:03)
退室(17:03):Who
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (17:03)
GENZ > お疲れさまでしたー。ご指摘ありがとうございました (17:04)
藻女 > イカナが動けないって言ってたログか (17:04)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (17:05)
藻女 > 秘書官限定のだと思ってたらそれ以外の人も使ってたから間違っていたなと思ったんだけど (17:05)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (17:06)
築山 > こんにちは (17:06)
伯牙 > こんにちはー。 (17:06)
藻女 > こんにちは (17:07)
高原鋼一郎 > こんにちは (17:07)
築山 > そもそも秘書官とか関係ないですよ>誕生日枠 (17:07)
藻女 > 買い物行くのでいったん落ちます。それでは (17:08)
退室(17:08):藻女
伯牙 > どうして秘書官限定とかPLACE持ち限定とか思われたのかは分かりませんが、制限はありませんよ。<誕生日枠 (17:08)
伯牙 > あらら、お疲れ様でした。 (17:09)
築山 > なんとも(笑) (17:09)
伯牙 > FVBの魔方陣について結果出たみたいですねー。 (17:09)
海法URL (17:10)
海法 > こちらですね。 (17:10)
築山 > 出たんですか? (17:10)
海法 > 晋太郎さんが調べた結果によると (17:11)
涼原秋春 > ワイバーンかー。対空がつらいですね (17:11)
海法 > 魔法陣を壊すには守ってるボスを倒す必要があるらしい、とのことです。 (17:11)
築山 > 共和国にもゾンビっていうのはどこからの… (17:11)
海法 > 魔法陣は、ゾンビ強化用。召喚はできるかもしれないけど難しいから一旦気にしなくても、ということなのかな。 (17:11)
海法 > 共和国にもゾンビ、は、藤原さんのログです。 (17:11)
海法 > クーリンガンが、よけを狙ってるらしい、と。 (17:12)
高原鋼一郎 > ああ、紺碧さん狙ってるって話でしたっけ (17:12)
MASTER > VZAさん、ようこそ! (17:12)
VZA > こんにちは (17:12)
海法 > ええ。 (17:13)
築山 > ああ (17:13)
築山 > なんで紺碧さんなんでしょうね… (17:13)
遊佐 > こんにちはです (17:13)
築山 > こんにちはー (17:13)
高原鋼一郎 > こんにちはー (17:14)
高原鋼一郎 > ワイバーンかあ (17:14)
高原鋼一郎 > 対空が…! (17:14)
海法 > 魔法陣はゾンビ強化用と思われる。召喚にも使えないことはないけど、呼び出すのが大変そうだから、一旦、考えないでOK、というのが晋太郎さんの判断だそうです。 (17:14)
玄霧弦耶URL (17:14)
玄霧弦耶 > 色々更新かけたですぜー (17:14)
玄霧弦耶 > その情報も織り込み済み。速さが自慢です!(別にそんなに速くはない (17:15)
海法 > だからワイバーンはあんまり心配しなくてもよさそうOKと晋太郎さんが(笑) (17:15)
VZA > お疲れ様です (17:15)
MASTER > 曲直瀬りま@FVBさん、ようこそ! (17:15)
曲直瀬りま@FVB > こんにちはー (17:16)
玄霧弦耶 > あと、調伏判定って外見か幸運なので、白兵も詠唱もできなくてもどちらかの評価高ければゾンビ散らし位は出来る予感?(笑) (17:16)
海法 > こんにちはー (17:16)
玄霧弦耶 > 調伏+10が何処まで効くか(僧侶とか大神官だから+10できる、とかだとアウト)ですが、場合によりポー教授の念仏でゾンビが吹き飛ぶ絵が見えるかも(笑) (17:17)
高原鋼一郎 > こんにちはー (17:19)
海法 > ポー教授かっこいい! (17:19)
伯牙 > 渋い図ですねー。(笑)<ポー教授の念仏 (17:20)
GENZ > 出かけるので落ちますが。えーと…変なポーズ(びょょょん) しか浮かばない罠! ではではー (17:20)
退室(17:20):GENZ
玄霧弦耶 > おつかれー>GENZ (17:20)
玄霧弦耶 > うわぁ、どうしよう。自分で言って凄く見たくなったw (17:20)
海法 > ま、重複も行為的なもので僧侶しかできなさそうな気はするが…… (17:20)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (17:21)
高原鋼一郎 > お疲れ様でした (17:21)
築山 > え、でもスカーフさんはできるんでしょうか (17:21)
玄霧弦耶 > とりあえずスカーフの人が調伏できればどんな敵でもいちころですよ (17:22)
海法 > あ、そか<スカーフさん 確かに。 (17:22)
玄霧弦耶 > まぁ、アレって特殊なので解析されたらアウトですけどね (17:22)
遊佐 > 誰でも調伏できたらなんか「調伏って何?」という気にはなります (17:22)
曲直瀬りま@FVB > ところで、乗っ取られた可能性のある冒険艦の詳細ははっきりしていませんよね? (17:23)
高原鋼一郎 > してないですね (17:24)
高原鋼一郎 > 所属がFVBである、ということだけです (17:24)
海法URL (17:25)
曲直瀬りま@FVB > うち、宰相府へ乗って帰ったつもりの「蒼天号弐」と、工部チェック待ちの「大逆転号」があるもので…… (17:25)
築山 > チェック通ってないものはアイドレス的にはリリースされたとみなされないんじゃないかなあ (17:25)
曲直瀬りま@FVB > 「大逆転号」だとちょっとイヤかなと。もしくは搭載AIの暴走とかも勘弁していただきたいと思います(泣) (17:26)
曲直瀬りま@FVB > それならいいんですけどねえ……>リリースされたとみなされない (17:26)
海法 > 大逆転号だと、かなりイヤですね、確かに…… (17:26)
玄霧弦耶 > 調伏(ちょうぶく(正しくはじょうぶく)) 1−ア:心身を調和して悪行・欲望を抑えること。 イ:仏に祈って怨敵・悪魔を沈めること。 (17:26)
高原鋼一郎 > あ、そーか (17:26)
玄霧弦耶 > 辞書を引いてみた。信心深ければ出来なくもなさそうな気がしますがややこしそう (17:27)
高原鋼一郎 > レーザー確かに大逆転号なら積んでいるかあ… (17:27)
高原鋼一郎 > やばいなあ… (17:27)
玄霧弦耶 > マーカーガンでクリッククリックですね>大逆転 (17:27)
高原鋼一郎 > ええ (17:27)
高原鋼一郎 > 敵に回るとすごいいやんなあれです (17:27)
築山 > なんかそういうチェック前のものが動いた前歴はありましたっけ…… (17:28)
日向美弥 > チェック前はないような気がするんですが… (17:29)
涼原秋春 > 青の7号(試作ver)とか? (17:29)
高原鋼一郎 > まあ発掘したのかも (17:29)
築山 > (まーでもいやなことはよく起こるかなー…) (17:29)
涼原秋春 > まー、大逆転号の扱いに関しては質問した方が確実なんでは (17:30)
遊佐 > 無理言って滑り込ませたことは多々ありますけどねぇ (17:30)
玄霧弦耶 > (一応帰依文用意しておこう… (17:34)
曲直瀬りま@FVB > 状況が当事者にもよくわかっておりません。申し訳ありません。 (17:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/03 (6)次のログ
(8) 下