NWCログ: 08/08/03 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/03 (6)次のログ
(8) 下

築山 > 玄霧さんがやる気だ…w (17:36)
遊佐 > GS玄霧・・・(違) (17:38)
玄霧弦耶 > つーても勤行集の内容暗記してるだけなんで意味があるのかどうかは・・・(笑) (17:41)
築山 > わー本物? (17:43)
蓮田屋藤乃/Hastur > (にこにこしながら玄霧さんの後ろにバリカンと袈裟を持って待機) (17:44)
築山 > きゃっ (17:45)
玄霧弦耶 > 実家が浄土真宗なので祥月命日とかにはあげてましたよ。まぁ簡易版のお経みたいなヤツなので何処まで効果があるのやら、ですが(笑) (17:45)
日向美弥 > うわわΣ (17:46)
玄霧弦耶 > いらねぇーw>袈裟 (17:46)
日向美弥 > 袈裟よりバリカンのが問題かと(@@ (17:47)
玄霧弦耶 > (問題は自分自身が完全に信仰を捧げてるわけじゃないので、こういうので使うのはすげえ失礼なんですけどね。 (17:47)
蓮田屋藤乃/Hastur > 意味を把握して真面目にあげればそれはそれでと言われたコトありますけどね(曹洞宗のひと) (17:49)
築山 > もう一つは無名世界観に仏陀がいるかでしょうか (17:49)
高原鋼一郎 > ブッダは立川でイエスとアパートシェアを…(違) (17:49)
蓮田屋藤乃/Hastur > そして坊主頭の玄霧さんもステキに違いない。うぃーんうぃーん。 (17:50)
MASTER > 総名代さん、ようこそ! (17:51)
総名代 > こんばんは、 (17:51)
高原鋼一郎 > こんばんはー (17:51)
涼原秋春 > こんばんはー (17:52)
日向美弥 > こんばんは〜 (17:52)
玄霧弦耶 > まぁほら、俺が念仏上げるわけじゃないので。それはVZAさんにでも>バリカン (17:52)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんはー (17:52)
総名代 > 玄霧さんが坊主になると森国の要点の長い髪が満たせないんじゃないかと思う今日この頃 (17:53)
遊佐 > じゃあ、前髪だけ長く (17:53)
MASTER > つ【かつら】さん、ようこそ! (17:53)
退室(17:53):つ【かつら】
sisi > つ ヅラ (17:53)
MASTER > メビウスさん、ようこそ! (17:54)
メビウス > こんばんは (17:54)
遊佐 > こんばんはです (17:54)
総名代 > こんばんは、 (17:55)
玄霧弦耶 > だから俺が念仏を上げるわけではないと何度も以下略 (17:55)
メビウス > 要点は 長い髪 だから、剃った後に床に散らばった長い髪を書けばいい(なんという詭弁) (17:55)
玄霧弦耶 > とりあえず真宗では仏陀より阿弥陀如来のほうがですね (17:56)
総名代 > なるほど、色々抜け道があるのか (17:57)
玄霧弦耶 > (このまま続けるといかん気がしてきた。主に内容的な意味で (17:57)
高原鋼一郎 > こんばんは (17:58)
玄霧弦耶 > あーでも、俺が坊主になって袈裟着て念仏唱えりゃEV127勝てるならいくらでもやりますよ、ええ (17:58)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー。ノ (17:58)
高原鋼一郎 > ぎゃーてーぎゃーてーはーらーぎゃーてー (17:58)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (17:58)
玄霧弦耶 > 気みょーむじょーじゅにょーらーい (17:58)
玄霧弦耶 > あ、最初だけ変換されてしまった(笑) (17:59)
黒崎克耶 > 高原さんそれは般若心経です。 こんばんはー (17:59)
黒崎克耶 > 玄霧さんが坊主になると聞いて(ry (17:59)
総名代 > こんばんは、 (17:59)
高原鋼一郎 > こんばんはー (17:59)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー (17:59)
日向美弥 > こんばんは〜 (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/03 (6)次のログ
(8) 下