NWCログ: 08/08/03 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/03 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > 大丈夫。うちは無宗教だ (18:00)
黒崎克耶 > (主によけ藩の人間は髪に反応するという…) (18:00)
蓮田屋藤乃/Hastur > じゅげむじゅげむごこーのすりきれー(違います) (18:00)
築山 > こんばんはの時間ですか (18:01)
高原鋼一郎 > さみーでいびすぶろいらちっきーん (18:01)
築山 > にゃんと (18:01)
玄霧弦耶 > まぁほら、カードを待ちましょうよ。念仏はソレからでも良いはずだ・・・ (18:01)
蓮田屋藤乃/Hastur > じゃ、ウチは星の智慧派で(ひどす) (18:01)
高原鋼一郎 > 玄霧弦耶はカードを引いた 【坊主】【坊主】【坊主】【坊主】【坊主】 (18:02)
黒崎克耶 > Σ(´Д`) (18:02)
玄霧弦耶 > 星の智慧派オツ(ぉ (18:03)
sisi > カード全部坊主w (18:03)
日向美弥 > ファイブカードΣ (18:03)
遊佐 > チェンジ要らないんですね (18:04)
黒崎克耶 > 一枚はジョーカーよwww (18:04)
MASTER > 空を見る人さん、ようこそ! (18:04)
玄霧弦耶 > なんか輝いてる変な形の物体でゾンビとか一掃してくださいよ>ハスタさん (18:04)
空を見る人 > 玄霧産が実はスキンヘッドと聞きました。こんばんは (18:04)
玄霧弦耶 > まったくこいつらったら! (18:04)
黒崎克耶 > キャッキャッヽ( ´▽`)ノ (18:05)
蓮田屋藤乃/Hastur > いいけど、ゾンビからショゴスにクラスチェンジするだけですぜ?(ぁ<一掃 (18:05)
涼原秋春 > おちます。ではではー (18:07)
退室(18:07):涼原秋春
総名代 > お疲れ様でした (18:08)
VZA > お疲れ様です (18:08)
玄霧弦耶 > テケリ・リ!テケリ・リ! (18:08)
玄霧弦耶 > おつかれさんでしたー (18:08)
蓮田屋藤乃/Hastur > おつかれさまでしたー。ノ (18:08)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (18:09)
玄霧弦耶 > (しかしサッキからこのネタにどれだけの人がついてきてるんだろう (18:10)
蓮田屋藤乃/Hastur > 私のバリカンからですな。正直スマンカッタ (18:10)
玄霧弦耶 > 俺が帰依文なんか用意しようとするから・・・! (18:11)
高原鋼一郎 > こんばんは/お疲れ様です (18:11)
玄霧弦耶 > (でも帰依文ってお経の前座みたいなものなんだぜ (18:11)
MASTER > しらいしさん、ようこそ! (18:11)
しらいし > こんばんは (18:11)
しらいし > 風杜枠なんですがFVBに行ってきましたよってことでログです (18:12)
しらいしURL (18:12)
sisi > こんばんわー (18:12)
しらいし > それではこれで失礼しますーそれではノシ (18:12)
しらいし > なんか情報あれば吸い出して使ってやってください (18:12)
しらいし > それではーノシ (18:12)
退室(18:12):しらいし
築山 > おつかれさまです (18:13)
高原鋼一郎 > おつかれー (18:15)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (18:15)
蓮田屋藤乃/Hastur > おつかれさまですー (18:15)
総名代 > お疲れ様でした (18:15)
築山 > あうー (18:17)
黒崎克耶 > (´Д`) (18:18)
築山 > が、ががががんばってー (18:18)
VZA > まあイベントで勝てばきっと蘇生も…… (18:21)
日向美弥 > まずはイベントで…どうにか>< (18:22)
築山 > そうですね。指輪… (18:22)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (18:22)
藤崎 > こんばんは。  ある意味ただいまです。 (18:22)
VZA > こんばんは (18:22)
築山 > ホムラさんは前も 最小限の被害をって言ってましたよね (18:22)
築山 > こんばんはー (18:22)
藤崎 > イベントエントリーされてるみなさま、よろしくお願いします(ペコリ (18:23)
黒崎克耶 > こんばんはー (おかーさんにとつげきーむぎゅー (18:23)
高原鋼一郎 > こんばんは (18:23)
総名代 > こんばんは、 (18:23)
日向美弥 > こんばんは〜 (18:23)
高原鋼一郎 > 藤崎さんの首が黒崎さんのむぎゅーでありえない方向に(ぉ (18:23)
黒崎克耶 > ΣΣ(O■O) (18:23)
遊佐 > ・・・ボスクラスの1ですかね?<ホムラさん (18:24)
藤崎 > むぎゅむぎゅ (18:24)
藤崎 > ぽき (18:24)
藤崎 > ボンドで貼り付ければ無問題。 (18:25)
黒崎克耶 > (急いでわからないように青い手で治してみる(もそもそ) (18:25)
玄霧弦耶 > その心意気を更新してみた (18:25)
藤崎 > ボンド=青い手 ですね。  更新お疲れ様ですー (18:26)
黒崎克耶 > ぴとっ(接着) (18:26)
築山 > お疲れさまです>玄霧さん (18:27)
玄霧弦耶 > なにはともあれ、先ずはターニたちが一時撤退できたのは大きいですな。こういっちゃなんですが、これ以上ハイレベルアンデッドが増えるとどうしようもない (18:27)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー>更新 (18:27)
築山 > これはやっぱり労働対価が出ないといけないですよね (18:27)
蓮田屋藤乃/Hastur > (ついでにうさみみも接着) (18:27)
蓮田屋藤乃/Hastur > 玄霧さんには次に飲む時に奢らねばなるまい (18:28)
築山 > 現地にいてエントリ出来ないって言われてたACEはあと何人いるのかな (18:28)
玄霧弦耶 > しらいしさんにはバンバンジーチップスを差し入れしておこう・・・ (18:28)
玄霧弦耶 > 御代は勝利でお願いします (18:29)
高原鋼一郎 > 後はたけきのこさんとこかなあ (18:29)
玄霧弦耶 > >ハスタさん   まぁ、お給料とかおごりとかは断りませんよ?(笑) (18:29)
藤崎 > FVB内にいたのは後は・・・ですね。竹上総一郎だけかな・・・あとイカナ (18:29)
築山 > くらいですかねえ>竹上さん (18:30)
築山 > あ、イカナ (18:30)
藤崎 > それ以外のACEはFVBの中には入ってないと思います。 (18:30)
高原鋼一郎 > エステルも行方知れずのままかな (18:30)
蓮田屋藤乃/Hastur > 先だってはうなぎパイ差し入れたじゃないですか(ぉ (18:31)
玄霧弦耶 > 結局俺食ってないよ!?(笑)>うなぎパイ (18:32)
高原鋼一郎 > ははは (18:33)
高原鋼一郎 > さて、落ちます。お疲れ様でしたー (18:33)
退室(18:33):高原鋼一郎
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (18:33)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (18:33)
総名代 > お疲れ様でした (18:33)
玄霧弦耶 > おつかれですー (18:34)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様でしたー。 (18:34)
黒崎克耶 > ではご飯食べてきますー またーノシ (18:35)
退室(18:35):黒崎克耶
総名代 > お疲れ様でした (18:35)
蓮田屋藤乃/Hastur > 私その時寝てたもんw きっと誰かが全部食べたんだなw<うな (18:36)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (18:36)
築山 > お疲れさまですー (18:37)
玄霧弦耶 > たしかフシミマンが持って帰ったような。まぁとりあえずですね、俺は晩飯の支度をします(笑) (18:38)
玄霧弦耶 > 一旦おちます。ではー (18:38)
退室(18:38):玄霧弦耶
VZA > お疲れ様ですー (18:40)
蓮田屋藤乃/Hastur > うぃすw 私も落ちますー。ノシ (18:40)
退室(18:40):蓮田屋藤乃/Hastur
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (18:40)
総名代 > お疲れ様でした (18:41)
日向美弥 > んじゃ、晩御飯の支度するので落ちます。それでは〜ノシ (18:47)
退室(18:47):日向美弥
藤崎 > お疲れ様でしたー (18:48)
藤崎 > ご飯時ですね。では私もーノシ (18:48)
退室(18:48):藤崎
築山 > おつかれさまでしたー (18:48)
築山 > 私も一度失礼しますー (18:49)
退室(18:49):築山
総名代 > お疲れ様でした (18:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/03 (6)次のログ
(8) 下