NWCログ: 08/08/03 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/03 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ログアウトって危険って言われてませんでしたっけ (21:46)
よんた > 居残り宣言しまして、最大20日までは (21:46)
築山 > なるほど。 (21:46)
GENZ > なるほど>20日 ターン更新はおそらくはさみますが… (21:47)
よんたURL (21:47)
よんた > こんな感じです (21:47)
築山 > まあそれまでには終わって次のターンですね というか試練の続きが… (21:47)
遊佐 > あ、そうか・・・このイベントはソコまで長く放って置かれないから危険を考えなけえば残れるか (21:47)
黒崎克耶 > なるほどー (21:47)
よんた > というわけで、すみません。イベントの手間ふやしました・・・orz (21:48)
遊佐 > ひでぇ(^^;; <Q:前回のゲームから何日経過してますか? A:10年後?嘘。ゲームで約束してた日付だよ (21:49)
築山 > やひろさん!? (21:49)
よんた > 裏番組に介入したようで・・・(気がついたら (21:50)
MASTER > やひろさん、ようこそ! (21:51)
sisi > やひろさん最近生活ゲームしてましたっけ? (21:51)
sisi > こんばんわー (21:51)
やひろ > =□○_  こんばんはーです。。驚かせてすみませんでした (21:51)
藻女 > こんばんは (21:51)
東 恭一郎 > こんばんはー (21:51)
築山 > 裏でしたよ (21:51)
築山 > こんばんは (21:51)
遊佐 > 裏番組では? (21:51)
やひろ > してますー>sisiさん (21:52)
GENZ > こんばんはー (21:52)
遊佐 > やっぱ特別避けようとしないとFVBに引き寄せられるのかな? (21:52)
築山 > てことは 大阪もFVBに? (21:52)
やひろ > たぶん、です。。始まったらFVBにいて、「あやつを探してFVBに行った、FVBにいると思った理由は勘」 (21:54)
藻女 > なんか引き寄せる何かが出ているのかな (21:54)
遊佐 > しかし・・・勲章取った後がえらく楽しみな森さんですね(/// (21:54)
やひろ > と芝村さんにお答え頂きまして。 確かに、FVBかなぁとは思ってましたがorz (21:55)
MASTER > 葉崎京夜さん、ようこそ! (21:55)
葉崎京夜 > こんばんわー (21:55)
築山 > うあー (21:55)
築山 > こんばんは (21:55)
玄霧弦耶 > とりあえず更新かけたんだぜ (21:56)
藻女 > こんばbんは (21:56)
やひろ > こんばんはーです (21:56)
よんた > こんばんは〜 (21:56)
え〜 > (試練きっとFVB関連だろうなぁと思ってたらはねられて連れさらわれた…… orz (21:56)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:56)
築山 > お疲れさまです (21:56)
よんた > そして、おつかれさまなんだぜ (21:56)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (21:57)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:57)
遊佐 > こんばんあです (21:57)
葉崎京夜 > こんばんわー (21:57)
黒崎克耶 > え〜さんもよんたさんもおつかれさまです(ノД`) (21:57)
藻女 > いらっしゃいませ (21:57)
遊佐 > おぉ、GPO版なんですか<よんたさんのお付き合いしてる森さん (21:57)
築山 > こんばんは (21:57)
やひろ > こんばんはーです (21:58)
葉崎京夜 > そういや最近身の回りに試練の人が増えて着ていますねぇ。 (21:58)
よんた > とくに指定してないので、GMPかと (21:58)
#008c4b > 玄霧弦耶 > あぁいや、ソレはどうなんだろう? 単純に最近の知名度の問題で注釈つけただけなので>森 (21:58)
遊佐 > |Y| ̄¬ ̄|~ ←試練か不明な人 (21:59)
玄霧弦耶 > そしてGPMのつもりでGPOと打ってた様子(治したらしい (21:59)
築山 > 試練の人は常にいる気がしますけど(笑) (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/03 (6)次のログ
(8) 下