NWCログ: 08/08/03 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/03 (6)次のログ
(8) 下

よんた > (というかあのツンケンぶりみると・・・あの頃の森じゃないかな、と (22:00)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (22:00)
葉崎京夜 > ですね(笑)<つねに (22:00)
黒霧 > こんばんはー(のそぉ) (22:00)
葉崎京夜 > こんばんわー (22:01)
詩歌 > GPMっぽいですよねw (22:01)
築山 > 今年生活ゲームに参戦した人が試練受けるようにはなってるかも (22:01)
藻女 > いらっしゃい (22:01)
築山 > こんばんはー (22:01)
やひろ > こんばんはーです (22:01)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:01)
遊佐 > 森さんの謎方言が聞きたい・・・(オヒ) (22:01)
東 恭一郎 > こんばんはー (22:01)
よんた > こんばんは〜 (22:01)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:01)
葉崎京夜 > ・・・(目を逸らす<今年 (22:01)
黒霧 > 試練かぁ……(遠い目) (22:02)
遊佐 > ふ、一応昨年開始だぜ!(12月1日ですが) (22:02)
日向美弥 > そういや今年だったっけ(滝汗 (22:03)
築山 > まーいろいろですよ>ペース (22:03)
葉崎京夜 > 俺なんか去年の7月開始だぜー (22:03)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (22:03)
遊佐 > だって・・・死んでたんだもん(TT (いや、マイルなかったですけどね) (22:04)
萩野むつき > こんばんはー、作業しながら入ってますー。 (22:04)
藻女 > いらっしゃい (22:04)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:04)
葉崎京夜 > まぁ、自分のペースでがんばるのが一番と言うことで(笑) (22:04)
葉崎京夜 > こんばんわー (22:04)
遊佐 > こんばんはです (22:04)
黒霧 > こんばんはー (22:04)
やひろ > こんばんはーです (22:04)
萩野むつき > 本日ゲームされた皆さんお疲れ様でしたー(弟のPSP壊しちゃった…orz) (22:05)
日向美弥 > あ、ありゃΣ>PSP (22:05)
葉崎京夜 > Σ弟さん南無です (22:05)
よんた > こんばんは〜 (22:05)
築山 > ぎゃ(笑) (22:05)
黒霧 > こ、この破壊者!(南無〜) (22:06)
遊佐 > ・・・発言とカッコ内の内容がイマイチ一致してない!?(w  (22:06)
やひろ > むつきさん、ありがとうございますー  (PSPが!; (22:06)
萩野むつき > 置いてあるのに気付かず、充電コードに足をひっかけたんだぜ… (22:06)
葉崎京夜 > ありゃあ・・・ (22:07)
築山 > あーそれはそんなところに置いてる方が悪いって言いません?w (22:07)
遊佐 > 壊した代わりに何かを直さなきゃ・・・<破壊者 (22:07)
葉崎京夜 > PSPが無くなると人は禁断症状に苦しむと言う噂が (22:07)
MASTER > 守上藤丸さん、ようこそ! (22:08)
守上藤丸 > こんばんはー。 (22:08)
萩野むつき > テーブルの上にあったんだ…=□○_ (データは無事、読み込み部分がー (22:08)
藻女 > そんな事ない。(私は妹に線を足引っ掛けられてアイロンに襲われた) (22:08)
藻女 > いらっしゃい (22:08)
黒霧 > こんばんはー (22:08)
遊佐 > こんばんはです (22:08)
築山 > こんばんはー (22:09)
葉崎京夜 > こんばんわー (22:09)
萩野むつき > こんばんはー (22:09)
守上藤丸 > すみません、黒霧さんー。FPHの事で少しお伺いしたいことがあるのですが少しお時間いただけますでしょうかー (22:09)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:09)
黒霧 > あ、はいー。どうぞー (22:09)
守上藤丸 > ありがとうございます。 (22:10)
萩野むつき > 試練に入った人多いですよね、頑張ってください(><) (22:10)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:10)
守上藤丸 > えーと、メッセお願いできますでしょうか (22:10)
MASTER > ロンさん、ようこそ! (22:10)
ロン > こんばんわー (22:10)
藻女 > いらっしゃい (22:11)
遊佐 > こんばんはです (22:11)
詩歌 > こんばんわ〜 (22:11)
葉崎京夜 > こんばんわー (22:11)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:11)
よんた > こんばんは〜 (22:11)
守上藤丸 > metatron_31_2☆hotmail.com こちら登録お願いしますです。 (22:11)
守上藤丸 > こんばんはー (22:11)
萩野むつき > こんばんはー (22:12)
黒霧 > はいー (22:12)
やひろ > こんばんはーです (22:12)
築山 > ぁ、繋げたのに (22:12)
築山 > 言えばよかったですね (22:12)
守上藤丸 > ありがとうございますー (22:12)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (22:13)
那限逢真 > こんばんは (22:13)
藻女 > いらっしゃい (22:13)
守上藤丸 > 繋がりました! ありがとうです >築山さん (22:13)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:13)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:13)
築山 > いえいえ…お役に立ってないので (22:13)
ロン > 今日はFVB関連以外に不思議な事って何かありました?>生活ゲームにて (22:13)
築山 > こんばんは (22:13)
藻女 > もうすぐFVB信仰更新かな (22:13)
ロン > こんばんわー (22:13)
やひろ > こんばんはーです (22:14)
藻女 > 確か23時だったとはずだし (22:14)
築山 > 今日は海法さんがらぶでポレポレさんが偵察で+1+1で (22:15)
遊佐 > FVB逆侵攻ね (22:15)
黒崎克耶 > 海法さんがのろけを…(ごろんごろん (22:16)
遊佐 > FVB以外だと海法さんのゲームでドラグーンマイトさんが確信犯的ないじわるをしてましたね (22:16)
葉崎京夜 > (のろけええなぁ・・・) (22:16)
ロン > なんか、そのまま読むとラブが不思議な事扱いになってるような気がするんですが(。。) (22:16)
築山 > 葉崎さんの試練に聖銃使いがでてきた (22:16)
那限逢真 > いつものことながら、ノロケとナンバリングイベントの補助とがメインになりますね<生活ゲーム (22:17)
ロン > ミラーかぁ……んんー (22:17)
築山 > いや不思議なことはなくてFVB以外のトピックといえばらぶだったなあと (22:17)
萩野むつき > のろけてましたねーw(らぶらぶ (22:17)
ロン > ああ、なるほど>ピックアップはラヴ (22:17)
築山 > あと風杜さんの枠のゲームでホムラが (22:17)
那限逢真 > (←ノロケとも補助とも無縁 (22:17)
ロン > んー、一人で考えても仕方ないし、生ログだけど投下するかな(ゴソゴソ) (22:18)
黒崎克耶 > 葉崎さんは世界樹の芽をみにいくといいよ(´・ω・`) (22:18)
日向美弥 > ロンさんなにかありましたか? (22:18)
築山 > まーとりあえず浴衣は着崩れたりしないからぎゅーすればよかったのにーーとちょっと思いました (22:18)
築山 > あ、なんかあったんですか (22:18)
葉崎京夜URL(一応今日のログです。容姿を記憶できない聖銃使いが登場してました) (22:18)
萩野むつき > 那限さんはふぁいとなのよ(><)o (22:19)
ロンURL 本日のゲームログです(整形してないので少々読みにくいかも) (22:19)
藻女 > おぉ同じアドレスじゃない (22:20)
黒崎克耶 > (´・ω・`) ? (22:20)
MASTER > 矢上麗華さん、ようこそ! (22:20)
日向美弥 > ちょっとというか、かなり思いましたw>ぎゅーすればよかったのにー (22:20)
矢上麗華 > こんばんはー。 (22:20)
那限逢真 > ありがとうございます<むつきさん ……ただ、まぁ、私は何とかする方法が分かりやすい方なので他の方の試練に比べればマシじゃないかなと思いますけど(苦笑 (22:21)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:21)
那限逢真 > こんばんは (22:21)
藻女 > いらっしゃいませ (22:21)
ロン > こんばんわー (22:21)
矢上麗華 > ぽち姫のことで進展がありましたー。宰相府が生命の霊薬購入いたしました。 (22:21)
築山 > こんばんはー (22:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/03 (6)次のログ
(8) 下