NWCログ: 08/08/03 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/03 (6)次のログ
(8) 下

築山 > おおー (22:21)
矢上麗華 > 一応ログです。前半は読まなくていいです(笑) (22:22)
那限逢真 > おお!<生命の霊薬 (22:22)
矢上麗華URL (22:22)
やひろ > こんばんはーです。 わあ<霊薬 (22:22)
日向美弥 > おおお! (22:22)
那限逢真 > ……って、あれってヨシフキンの店でしか売られていないんじゃありませんでしたっけ? (22:22)
萩野むつき > こんばんはー、わあー (22:22)
矢上麗華 > まぁ、生命の霊薬が効果あるかは謎なのですが (22:23)
矢上麗華 > 延命くらいは・・・ (22:23)
黒崎克耶 > おおー (22:23)
那限逢真 > 裏マーケット……なんでもあるなぁ…… (22:24)
MASTER > ポレポレ・キブルゥさん、ようこそ! (22:24)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんは (22:25)
ロン > こんばんわー (22:25)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:25)
那限逢真 > それこそ今まで出た販売品のアイテム全部あったりして…… (22:25)
藻女 > ラブラブだなぁ (22:25)
日向美弥 > (そして当然、前半もじっくり読むわけでw (22:25)
藻女 > こんばんは (22:25)
那限逢真 > (Qがもう一つあったら怖いですが (22:25)
萩野むつき > ええ、前半… によ (22:25)
築山 > あったらいやがらせ(笑) (22:25)
那限逢真 > こんばんは (22:25)
萩野むつき > こんばんはー (22:26)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (22:26)
sisi > こんばんわー (22:26)
矢上麗華 > いやー(笑)はずかしー(笑)>前半 (22:26)
ロン > こんばんわー (22:26)
藻女 > おかえり (22:26)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:27)
やひろ > こんばんはーです &おかえりなさいー (22:27)
藻女 > 最初から最後までラブラブだったと思うけど (22:27)
矢上麗華 > こんばんはー (22:27)
遊佐 > う〜む・・・なんでしょうね・・・<呼び名変化 (22:27)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (22:27)
築山 > まったくですね>最初から最後まで (22:27)
GENZ > こんばんはー。戻りました (22:27)
築山 > というか華さんの心の声が(笑) (22:27)
GENZ > やはり絢爛世界か…(他の人と注目するところが違う (22:27)
ロン > こんばんわー (22:27)
那限逢真 > ですよね<終始らぶらぶ (22:27)
築山 > お帰りなさい (22:27)
日向美弥 > ですねw (22:27)
萩野むつき > その通りずっとらぶらぶw (22:27)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:28)
矢上麗華 > _| ̄|○ (22:28)
葉崎京夜 > そろそろ失礼致します (22:28)
東 恭一郎 > 良いですねぇ・・・<雰囲気 (22:28)
葉崎京夜 > それではまたー (22:28)
東 恭一郎 > おかえりなさいー (22:28)
退室(22:28):葉崎京夜
藻女 > いらっしゃい (22:28)
東 恭一郎 > おつかれさまでした (22:28)
藻女 > 御疲れ様です (22:28)
GENZ > いいですねラヴ!(血涙を流しつつ (22:28)
ロン > 呼び名事件は以前にもあったのでこう、PL的に苦手です(その時は別の竹内優斗だった) (22:28)
ロン > おつかれさまでしたー (22:28)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (22:28)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (22:29)
那限逢真 > 絢爛世界は戦力とか色々問題山積みですからね…… (22:29)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (22:29)
やひろ > おつかれさまでしたー (22:29)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (22:30)
萩野むつき > なるほど、それで呼び名が違うのがきになるんだ… (GENZさん… ほろり (22:30)
sisi > 海中戦なんて特殊な戦場ですしねー、そしてポチ姫おめでとうございます!>< (22:30)
日向美弥 > GENZさん…(つД`) (22:30)
藻女 > 絢爛世界は低物理域じゃないから歩兵というだけで不利だし (22:30)
GENZ > いやあ。今日は血涙を多く流す日ですね。血液補充しとかないと… (22:31)
那限逢真 > (ほろり<GENZさん (22:31)
sisi > つ『赤い液体(刺激臭)』 >GENZさん (22:31)
藻女 > GENZさんも吸血鬼?<血液補充 (22:31)
ロン > 同じ血なら熱血がいいのさねぇ (22:31)
GENZ > いいえホープです<液体は出したら補充しないと (22:31)
東 恭一郎 > GENZさんには、血というなのオイルを・・・ (22:32)
藻女 > あぁオイルの人か (22:32)
萩野むつき > ホープの鏡だ…(意味不明) (22:32)
那限逢真 > GENZさんはラブに走ろうとすればするだけメカが強化される呪いなんですよね……(涙 (22:33)
GENZ > いや、ラヴ以前にメカを強化しないと話が進まないんですよ! (22:33)
GENZ > バンに限らず! (22:33)
矢上麗華 > さて、そろそろ失礼いたしますー。あ。アイテムの入手、使用の際は、図鑑までご報告お願い致しますー。 (22:35)
矢上麗華 > では、お邪魔いたしましたー (22:35)
退室(22:35):矢上麗華
GENZ > 職業はほっといても伸びるけどメカはつくらないとのびないの…@@ (22:35)
GENZ > お疲れさまですー (22:35)
東 恭一郎 > そういえば、大統領決まれば、F型やシールドシップを共通機に採用して、全藩国で生産とかでき・・・るのかな (22:35)
東 恭一郎 > おつかれさまでしたー (22:36)
ロン > おつかれさまでしたー (22:36)
GENZ > まにあえ…ば…? 一応間に合わない前提で動いてます (22:36)
GENZ > <選挙結果 (22:36)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (22:36)
ロン > 眠くなってきたので同じく落ちます、お疲れ様でしたー(仮眠しようかなぁ) (22:36)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (22:36)
sisi > お疲れ様でした〜 (22:36)
退室(22:36):ロン
藻女 > メカか、兵器は来るはずだったのにNPCになっちゃったしなぁ (22:36)
玄霧弦耶 > お前はなんかのろいにでも掛かってるのかと>ラブの前にメカ強化 (22:36)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (22:36)
やひろ > おつかれさまでしたー (22:36)
那限逢真 > お疲れ様です (22:37)
玄霧弦耶 > とりあえずメッセで案練ろうぜ>GENZ (22:37)
GENZ > 体が機械化する呪いだと思う。多分金門(キンガイ)の最高位のアレ (22:37)
萩野むつき > (あ、玄霧さん、同じチームだったので、イベント判定のアルバイトの際よろしくおねがいしますー (22:39)
築山 > チーム出ました? (22:40)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (22:40)
涼原秋春 > こんばんはー (22:40)
詩歌 > こんばんわ (22:40)
sisi > こんばんわー (22:40)
萩野むつき > チーム分けでてましたよー、ハローワークの方に (22:40)
詩歌 > ハロワについさっき出たようですね (22:40)
やひろ > こんばんはーです (22:40)
萩野むつき > こんばんはー (22:40)
sisi > お、バイト情報更新されてんのかな(ごそごそ (22:40)
那限逢真 > こんばんは (22:41)
藻女 > いらっしゃい (22:41)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:41)
日向美弥 > おっと、見てこなくちゃ (22:41)
築山 > こんばんはー (22:41)
涼原秋春 > 非RB乗りなパイロット国の皆様にはターキッシュバン2ばらまく予定ッス。聯合予算がつらいですが。>水中戦対策 (22:41)
築山 > GENZさんのチームだなー よろしくお願いします (22:41)
涼原秋春 > 大統領戦が間に合えば何ら問題はないのですがッ (22:42)
GENZ > よろしくお願いします>築山さん (22:42)
玄霧弦耶 > 俺木門で果物とか出して凌ぐよ>GENZ (22:42)
守上藤丸 > (は!入りっぱなしだった すみません作業に戻ります。失礼しましたー。 (22:42)
GENZ > 何らといっても問題はありますけどね! 結局全工場稼働させても揃うかどうか>80〜100機 (22:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/03 (6)次のログ
(8) 下