NWCログ: 08/08/03 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/03 (6)次のログ
(8) 下

築山 > 帝國のパイロットには出番はなさそうでしょうか(笑) (22:42)
玄霧弦耶 > 同じチームの方は宜しくお願いしますねー(まだ見てないらしい (22:42)
退室(22:42):守上藤丸
東 恭一郎 > (なんで、ワー○ブレイドなんだろう・・・) (22:43)
玄霧弦耶 > 帝國は・・・なんというか・・・水中対応に乗れるパイロットが少ないのが・・・ (22:43)
東 恭一郎 > おつかれさまでしたー (22:43)
日向美弥 > お、Eチームっと (22:43)
GENZ > d20ワー○が出るからです! 俺は1092派ですが。 (22:43)
涼原秋春 > おつかれさまでした (22:43)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (22:43)
玄霧弦耶 > (単純に今俺たちがやりたいだけなのです>東さん) (22:43)
那限逢真 > 帝國は……F級次第ですかね? RBですが (22:43)
涼原秋春 > 帝國はF級が最初から共通機の代わりにRBドライバー不足って感じですね。 (22:44)
東 恭一郎 > 1092は東方編の途中であきらめたっ (22:44)
玄霧弦耶 > 俺は東方で武繰ってたいなぁ。若しくは気闘法で足をぶん殴る! (22:44)
GENZ > 帝國は生産力に問題はありませんが、パイロット確保ができるのかわからないのと、F級スペック自体もまだ出てないので未知数としか言いようがありません (22:44)
東 恭一郎 > なーるほど<d20がでるからー (22:44)
築山 > RB (22:44)
築山 > RBかあ… (22:44)
涼原秋春 > バトメ系でI=Dに乗ったりしてる例もあるんで、I=Dカテゴリじゃないとつらいかなー>帝國 (22:45)
sisi > Bチームでした。 すいません、この中で沢邑さんとメッセ繋げる方はいらっしゃいませんかー? (22:45)
玄霧弦耶 > しかし、俺はよくよく帝國軍に縁があるなぁ・・・今までの判定で全部帝國軍の判定にかかわってるような(苦笑 (22:45)
詩歌 > 水竜開発中でーす(数も揃わなければ、資源燃料もありません) (22:45)
日向美弥 > 沢邑さんさんとはつなげますが、今退席中になってますね (22:46)
GENZ > あー、水竜もありましたね… (22:46)
築山 > はい (22:46)
築山 > つながりますけど (22:46)
東 恭一郎 > あれ、でも結構名パ持ちの国なかったけか (22:46)
涼原秋春 > 水竜は工場&市場で増やせないのがネックですね。勝手に増えるのは良いんですが、即効性には問題が (22:46)
sisi > そうですか・・・>退席中   教えてくださってありがとうございます >美弥さん (22:46)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (22:46)
GENZ > ありませんー>名パ持ち 詳しくはURL (22:46)
玄霧弦耶 > おっと落ちた (22:47)
日向美弥 > すみません、どなたか夜継景屠さんとメッセ繋げる方いらっしゃいませんか? Eチームでおひとりだけつながってないもんでorz (22:47)
築山 > むー (22:47)
GENZ > 実はアウトウェイが持ってたのですが、知っての通り滅亡してしまったので… (22:48)
東 恭一郎 > あ、ほんとだ。あんまりおおくないんですねー (22:48)
那限逢真 > あうち……<滅亡したアウトウェイが名パ持ち (22:48)
築山 > 一時的に転藩して…@@ (22:49)
sisi > あ、GENZさん。戦術ライブラリの火星戦のラファエロからのメッセージってログどこにあるんでしょうか? (22:49)
東 恭一郎 > ただまぁ、超人数居る星鋼京とかもありますし・・・と (22:49)
遊佐 > 合併で消えた枝(^^ <名パ (22:49)
GENZ > それは風野さんから直で貰った奴なので不明です>ラファエロ シュワさんのゲームだとも言われてますが土場藩国は非公開ログが多いので不明 (22:50)
sisi > なるほど、ありがとうございます >GENZさん (22:50)
萩野むつき > (うあ、Cチーム、私青狸さんとしか繋がってなかった;) (22:50)
sisi > 茶室だ!(カッ >非公開 (22:51)
詩歌 > 火星に茶室 (22:51)
玄霧弦耶 > あ、夜継さんつながりますよ (22:51)
GENZ > そですね。フシミさんには非常に期待しております>星鋼京 (22:51)
日向美弥 > あ、お願いします (22:52)
玄霧弦耶 > しかし残念オフライン (22:52)
GENZ > まー問題はまずF級なんですが! スペックはまだかしら…w (22:52)
日向美弥 > 了解しました、オンラインのときにお願いしますm(__)m (22:52)
玄霧弦耶 > 俺もCチーム殆どつながってないなー (22:53)
萩野むつき > ありがとうございますー 一応私のアドレスを(ごそごそ) ryouryou-norinori (22:53)
萩野むつき > あ (22:53)
萩野むつき > 再度 orz  ryouryou-norinori☆brown.plala.or.jp ですー (22:54)
築山 > nya- (22:54)
黒崎克耶 > にゃーん (22:55)
GENZ > ガガッガー (22:55)
玄霧弦耶 > 追加させてもらいましたー (22:56)
萩野むつき > ありがとうございますー (22:56)
日向美弥 > と、私がいないときに連絡とれましたら、夜継さんにメッセアドレスの連絡お願いできますか?>玄霧さん muumuu_1☆hotmail.co.jpですので (22:58)
玄霧弦耶 > 了解、うけたまわりました (22:58)
遊佐 > ・・・要点:元男・・・(・・ (22:58)
日向美弥 > よろしくお願いいたしますm(__)m 明日は極力NWCにいますので (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/03 (6)次のログ
(8) 下