NWCログ: 08/08/03 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/03 (6)次のログ
(8) 下

え〜 > こんばんは〜 (23:31)
遊佐 > 枝から家がでます(マテ) (23:31)
戯言屋 > えー、生活ゲームで、(本当に)ほんの少しだけFVB関連の情報が入ったので、ログ置いていきますー (23:32)
戯言屋URL (23:32)
MASTER > tactyさん、ようこそ! (23:32)
え〜 > あ、戯言屋さん。お買い上げ&生活ゲームでの使用ありがとうございました!!(既に読んでたw (23:32)
戯言屋 > あと、なんかはしゃいでいる大人がいるような気がしますが、気のせいです。気にしないで下さい(笑) (23:33)
え〜 > こんばんは〜 (23:33)
tacty > こんばんはー,失礼します。ほんとに教授に土下座だけしてきました… (23:33)
tactyURL (23:33)
戯言屋 > はやっ!(笑)>柾之花店 (23:33)
戯言屋 > こんばんはー (23:33)
築山 > こんばんはー (23:33)
tacty > なんだか怖い別れ方をしてしまい… (23:33)
藻女 > 仲がいいなぁ (23:34)
藻女 > こんばんは (23:34)
藻女 > 8月3日23時 まだ発表になっていないのかな (23:35)
え〜 > ククク、お買い上げいただいた際に生活ゲーム日程表で日時をチェックし、その際に使用するかもと予想していたのですよ(笑)>戯言屋さん (23:36)
戯言屋 > では落ちますー。ではではー (23:36)
sisi > 生活ゲーム中ですし深夜更新かなーという気も (23:36)
築山 > 高級って言うか… FVBにいた人たちって可能性あるのかなと今思っちゃいましたが>冒険艦乗り組み (23:37)
戯言屋 > 恐ろしい把握力!?(((゚A゚;)))ガクガク あ、お花、いい感じだったと思います。ありがとうございましたー! (23:37)
GENZ > お疲れさまですー (23:37)
戯言屋 > ではー♪ ノシ (23:37)
玄霧弦耶 > さて、更新更新・・・ (23:37)
退室(23:37):戯言屋
え〜 > こちらこそご利用ありがとうございましたー! (23:37)
藻女 > お疲れ様です (23:37)
那限逢真 > お疲れ様です (23:38)
tacty > それでは失礼しますー (23:39)
退室(23:39):tacty
萩野むつき > おつかれさまですー (23:39)
藻女 > 御疲れ様です (23:40)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (23:40)
え〜 > おつかれさまです〜 (23:40)
え〜 > こんばんは〜 (23:40)
藻女 > いらっしゃいませ (23:40)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:40)
萩野むつき > こんばんはー (23:40)
とよたろう > こんばんはー 玄霧さーん (23:41)
那限逢真 > こんばんは (23:41)
とよたろう > こんばんはー (23:41)
sisi > こんばんわー (23:41)
GENZ > こんばんはー (23:41)
藻女 > え〜さん、花の苗、花の種って何の花かは指定できるのですか (23:42)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんはー (23:43)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:44)
とよたろう > 結構前の情報なんですが、若宮もFVBにいた模様ですー (23:44)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (23:45)
ソーニャ > こんばんはー (23:45)
藻女 > いらっしゃい (23:45)
那限逢真 > こんばんは (23:46)
sisi > こんばんわー (23:46)
萩野むつき > こんばんはー (23:46)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:46)
とよたろう > こんばんはー (23:47)
ポレポレ・キブルゥ > 済みません、FEGの観さんに連絡つく方、いらっしゃいますか。 (23:48)
sisi > そろそろ時間も遅いので寝ますーノシ (23:48)
sisi > ではー (23:48)
玄霧弦耶 > わお、更新かけたところに若宮情報。再度かけます (23:48)
退室(23:48):sisi
ポレポレ・キブルゥ > お休みなさい。 (23:48)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:49)
藻女 > おやすみなさい (23:49)
玄霧弦耶 > という訳で再度更新 (23:49)
え〜 > それも念のため確認してみますー>種類を選べるか (23:50)
とよたろう > なんか重傷おってたっぽいので今は撤退してるかもしれませんです>若宮>玄霧さん (23:50)
玄霧弦耶 > うぇーい、それもついかー (23:51)
藻女 > 了解です、何度もすいません (23:51)
藻女 > 花が木もありならそれで幅が広くなるのでどうなのか気になりますしね (23:52)
玄霧弦耶 > 更新かけてから「若宮が仲間入りしてたらやだなぁ」と思った・・・(遠い目 (23:52)
え〜 > こちらこそ穴だらけでスミマセン(汗 (23:52)
とよたろう > どうもですー>玄霧さん (23:52)
藻女 > 国の花なり国の木を設定するのに便利だなと思ったのですよ (23:53)
とよたろう > 加護投げたんでなんとか無事だと思いたいところです>玄霧さん (23:53)
ポレポレ・キブルゥ > そう言えば騎士団設立時って、他の国からどこまでの物資持ち込めたか、ご存知の方いらっしゃいますか。 (23:57)
GENZ > 設立時は何でも持ち込めたような… (23:58)
藻女 > 母体からだけじゃなくて? (23:58)
ポレポレ・キブルゥ > ええ、他国の人員が何か持参して持ち込めたかな、と。 (23:59)
詩歌 > 設立時に寄付はできましたね。ルールブックに載ってないですけど (23:59)
GENZ > 他国人員が入れば持ち込みはできますよ。その手でアビを持ち込んだことが… (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/03 (6)次のログ
(8) 下