NWCログ: 08/08/04 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/04 (6)次のログ
(8) 下

ポレポレ・キブルゥ > ええ。それで燃料とか持ち込めれば (00:00)
ポレポレ・キブルゥ > になしの個人騎士団に星鋼京から全物資を運び込めば、になし母体の個人騎士団になったかなあ、と。 (00:02)
詩歌 > 個人騎士団は物資の貯蓄できないんで微妙ですねー (00:03)
GENZ > 個人騎士団は微妙かも? (00:03)
ポレポレ・キブルゥ > そうすれば、ビギナーズの整備士にも出番が出来てポー教授出陣しなくても良かったんだよな、と夢想して、さっきまでカレー食ってました。 (00:04)
涼原秋春 > 燃料とか資源みたいな消費型物資はともかく、I=Dはどうなるんでしょうね>個人騎士団への他国持ち込み (00:06)
GENZ > そのへんはちょっと気になりますねえ>個人騎士団に持ち込み (00:07)
ポレポレ・キブルゥ > 乗り物どうなんですかね。ルルブ見てこよう。 (00:07)
ポレポレ・キブルゥ > ああ、微妙にダメっぽいですな。  t:母体組織からの出資 =追記:兵器を母体藩国から供出できるのは、騎士団設立時のみであり、以後は輸送ルールに従う必要がある。騎士団保有兵器と藩国保有兵器は厳密に区別される。 (00:12)
涼原秋春 > おちます。ではでは (00:17)
退室(00:17):涼原秋春
萩野むつき > 私も作業に沈みます、皆様おつかれさまでしたー (00:18)
退室(00:18):萩野むつき
黒崎克耶 > では自分も作業におちますーノシ (00:18)
退室(00:18):黒崎克耶
那限逢真 > 私もそろそろ落ちます。お疲れ様でした (00:18)
退室(00:18):那限逢真
藻女 > 御疲れ様です (00:19)
東 恭一郎 > おつかれさまでしたー (00:22)
ポレポレ・キブルゥ > お疲れ様です (00:23)
とよたろう > お疲れさまですー (00:26)
よんた > こちらもおちます (00:26)
退室(00:26):よんた
やひろ > お疲れ様でしたー。自分も失礼しますー (00:32)
退室(00:32):やひろ
え〜 > 俺も失礼します、おつかれさまでした〜 (00:33)
退室(00:33):え〜
MASTER > うにょさん、ようこそ! (00:34)
東 恭一郎 > おつかれさまです。こんばんはー (00:35)
うにょ > こんばんはー (00:35)
うにょ > えー、と言うわけで、(おそらく)早期終了記録更新してきました! (00:35)
詩歌 > otukaresamadesu (00:36)
詩歌 > おつかれさまです (00:36)
うにょ > 友達が病院なのでいけない。ごめんなさいとのことだった。との事で (00:37)
うにょ > おそらくぽち姫さまのところにいると思われます (00:37)
うにょ > 亜細亜ちゃんが、です (00:38)
玄霧弦耶 > 最速終了記録といえば俺のターン! (00:38)
玄霧弦耶 > (確か5分くらいで終わったという) (00:39)
遊佐 > でしょうねぇ(越前さんのゲームでいましたし、EV127には出ないようですし) (00:39)
遊佐 > ※編成としてはでてるけど (00:39)
うにょ > あ、質疑は別にして、生活ゲーム自体はその1文で終わったので俺の勝ちですね!>玄霧さん (00:40)
GENZ > お疲れさまですー (00:40)
藻女 > 御疲れ様です (00:42)
玄霧弦耶 > なにっ!? (00:42)
玄霧弦耶 > 俺が遅い、俺がスロウリィ!?  と、お決まりのセリフを残しつつ此処で勝っても嬉しくないよねという (00:42)
東 恭一郎 > 切なさゲージ振り切りまくり、と (00:43)
うにょ > 勝ったヽ(゚∀゚)ノ (00:43)
うにょ > ・・・・o sz (00:44)
遊佐 > 払い戻しマイル量増えませんしね (00:44)
GENZ > 愛しさと切なさと心強さと… (00:44)
黒霧 > なでなで(汗)>うにょさん (00:44)
うにょ > やーもう、このまま試練までの期間最長記録も狙える勢いなので記録保持者としてがんば・・・・りたくねー!osz (00:46)
黒霧 > がんばれー(いじめ?) (00:46)
うにょ > 払い戻しはされたのですが、T12特別枠に入れないので次の予約まで待たないといけないことに・・・>遊佐さん (00:47)
うにょ > 黒霧さんありがとうー(´Д⊂ (00:47)
ポレポレ・キブルゥ > うはー。お疲れ様です。流石に病院にはいけなかったんですな・・・ (00:49)
GENZ > お疲れさまですー。次が、次がありますよ… (00:50)
うにょ > 病院には行けない言われましたねーw秘書官として霊薬届けに行こうとしたら、まだ店にもないと言われ・・・(´・ω・`) (00:52)
うにょ > つ、次・・・次の予約・・・(よろよろ) (00:52)
黒霧 > 次は何をしよう……(ぼへぇ) (00:53)
藻女 > 黒霧さんところはこの前の通常枠4つのアイドレス作成は終わったの? (00:54)
黒霧 > さぁ……(ぅぉぃ) (00:55)
藻女 > 性能開示の結果次第で大観光地取る予定なんだけどFVB虐侵攻後になるだろうしねきっと (00:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/04 (6)次のログ
(8) 下