NWCログ: 08/08/04 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/04 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > また誤字だ逆侵攻 (01:02)
MASTER > んn影法師さん、ようこそ! (01:11)
んn影法師 > うお、名前ミスった(ぁ (01:11)
退室(01:11):んn影法師
MASTER > 影法師さん、ようこそ! (01:11)
影法師 > よいしょ。こんばんはー (01:11)
藻女 > こんばんは (01:12)
影法師 > ということでメッセンジャーに上がれないのでここに書きおく形で申し訳ないです。築山さん、生活ゲームの時間調整ありがとうございましたーorz (01:12)
GENZ > こんばんはー (01:12)
うにょ > こんばんはー (01:12)
影法師 > そして落ちます(何しに来た (01:12)
退室(01:12):影法師
MASTER > 緋璃さん、ようこそ! (01:12)
緋璃 > こんばんはー (01:13)
緋璃URL (01:13)
緋璃 > 誕生日おめでとう電話ついでにFVB関係聞いてきたのでログ置いておきます (01:13)
緋璃 > ではー (01:13)
退室(01:13):緋璃
藻女 > 御疲れ様です (01:15)
藻女 > 提出と更新のタイミングの発表を待つつもりだったけどそろそろ限界。 というわけで落ちますお休みなさい (01:16)
退室(01:16):藻女
GENZ > お疲れさまですー×2 むーん>FVB (01:17)
MASTER > 歌枕さん、ようこそ! (01:19)
うにょ > お疲れ様ですー (01:19)
歌枕 > こんばんは/やっかいですね・・・>FVB (01:19)
歌枕 > 空から滅多打ちなんていやだな・・・・まさかとは思うけど (01:19)
ポレポレ・キブルゥ > まさかゾンビはパイロット行為できんから、照準だけつけて撃てなかったとか言うオチ無いよな。 (01:24)
GENZ > パイロットのゾンビなら…・ (01:24)
ポレポレ・キブルゥ > なんか能力は保存されないかも、とかありませんですっけ。 (01:26)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (01:26)
GENZ > F5F5 (01:26)
GENZ > そのへんはよくわかりません(苦笑) (01:26)
ポレポレ・キブルゥ > ハ、つまり保存される高級ゾンビを乗せれば…意味無いか。 (01:26)
歌枕 > (極論ゾンビ空からこっちの背後に落とすだけでも十分脅威だと思いますが・・・) (01:28)
詩歌 > さすがにゾンビでも死ぬんじゃないかな、ダイブは (01:39)
詩歌 > 頭上に落とされるほうがいやです (01:39)
ポレポレ・キブルゥ > 冒険艦から、空のバケツを質量兵器にされるとかも、嫌ですね。 (01:40)
玄霧弦耶 > 物理的に迎撃可能なんでレーザーとかに比べりゃまだマシですよ(笑) (SS書きながら (01:49)
GENZ > あ、テンダイス更新。世界忍者国立国判定通過(合併 (01:50)
GENZ > やった。戦力が増えた (01:50)
歌枕 > んー寧ろ土ぼこり立てたりすれば防げる分質量弾より「レーザーの方がまだマシなような・・・ (01:50)
GENZ > 問題は「対空」で迎撃できるかどうかです! (01:50)
歌枕 > あーなるほど、自動迎撃・・・今回はAR勝負になりそうですしね・・・ (01:52)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (01:53)
GENZ > F5F5 (01:53)
玄霧弦耶 > 更新かけつつSS書きつつ・・・6日までにマイルかせがにゃー (01:54)
ポレポレ・キブルゥ > 対空で狙えるサイズじゃない気もします!まあそれはそれとして、そろそろ来そうですかね。 (01:54)
歌枕 > (うちはARとかいぜんの問題だけど・・・(笑 (01:55)
GENZ > テンダイス怒濤の更新ー (01:55)
歌枕 > 参謀コンクール来たか・・・ (01:56)
歌枕 > 参謀アイドレス購入権・・・また微妙な (01:57)
歌枕 > (欲しいけどマイルが・・・) (01:57)
歌枕 > しかも時間が意外にない・・・ (01:57)
ポレポレ・キブルゥ > 購入権て事は、必要なリソースは別途消費するんですかね。 (01:59)
玄霧弦耶 > でしょうなぁ>リソース (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/04 (6)次のログ
(8) 下