NWCログ: 08/08/04 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/04 (6)次のログ
(8) 下

海法 > 今、特殊部隊が降下したら、王城取られるところ一杯あるよね。 (13:00)
天狐@携帯 > リップバーン中尉のあれかも?と言いつつ仕事もどりますー (13:00)
海法 > そういえば、冒険艦やバケツが取られてる。 (13:00)
青狸@携帯 > 玉が欲しくて来たのに、向こうから来るかもわからない玉を国で待ち構えてるだけなのは変だよねーということですねー (13:00)
藻女 > これだとわかりにくいな (13:00)
MASTER > ロッドさん、ようこそ! (13:00)
萩野むつき > (誰もいなそうなので、レンジャー分のリスト作ってみます…) (13:00)
海法 > そういうことです>青狸さん (13:00)
ロッド > ビギナは曙光騎士団が待機、ミズキ=ミズヤが未編成(私が試練中ですが)ヒルデガルドが開示待ち、です (13:01)
海法 > 今回の戦いって、極論、核落とせば済むんですよ。それをするならプレイヤー的には、もちろん、手痛い損害だけど。 (13:01)
涼原秋春 > んでは作業開始しますー (13:01)
退室(13:01):涼原秋春
海法 > だからって、負ける要素はない。 (13:01)
藻女 > 戦闘未参加部隊:0、逗留ACE:ヴァンシスカ、前二つの人員が低物理域で活動可能か:YES (13:02)
ロッド > これだけ言い来たんで、ではー。お疲れ様です。 (13:02)
遊佐@携帯 > あとは部隊分割後に後送する予定の藩王含めたレトロライフ着用者が戻れるかくらいでしょうか…(低物理域にされたら止まりますが)<愛鳴之藩国 (13:03)
海法 > クーリンガンがそれを判ってないとも思えない (13:04)
海法 > まぁそんなことを考えたのでした。 (13:04)
MASTER > 山吹弓美@一撃さん、ようこそ! (13:04)
山吹弓美@一撃 > 愛鳴之藩国、あとPLACEのカイエさんとヒオさんがいます。双方低物理域OKのはずです (13:05)
退室(13:05):山吹弓美@一撃
遊佐@携帯 > こんにちはです (13:05)
青狸@携帯 > 旅行者を装って、各国に高級ゾンビ待機中ということもなくはないですからねえ…。考え出すときりはないですが! (13:06)
遊佐@携帯 > あ、PLACE忘れてましたね。フォローありがとうございました(汗) (13:06)
海法 > 高級ゾンビが共和国にいないであろうことは晋太郎さんのチェック済み (13:06)
青狸@携帯 > おお、それはよかったですー (13:08)
青狸@携帯 > キノウツンはどうだったかな…。携帯からなので確認出来ないのが辛いー (13:08)
蓮田屋藤乃:携帯 > 羅幻、ACEエリザベスのみ。航くんが生活ゲームでいました。、MAKIは未インストールのため、無理だと思います。また、初恋運輸に名パ9人がコランダム3隻に配置です。 (13:11)
萩野むつき > レンジャー連邦リストです URL (13:13)
藻女 > 分割後留守番させる部隊も入れるのですか (13:14)
海法 > ありがとー。 (13:15)
海法 > いれないで。多分無理<分割後留守番 (13:15)
萩野むつき > はい、じゃあ逗留ACEのみでー (13:16)
藻女 > 了解です (13:16)
MASTER > 歌枕さん、ようこそ! (13:17)
歌枕 > こんにちは (13:17)
萩野むつき > 逗留ACEのみに修正しましたー。 (13:17)
藻女 > いらっしゃい (13:18)
海法 > ありがとうですー (13:18)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (13:18)
詩歌 > とりあえず自国分、詩歌は (13:19)
詩歌 > 戦闘未参加部隊:0、逗留ACE:森晴華 (個人ACE)、茜大介、鼠の騎士ジャスパー(FVB国境脱出)、エクウス(FVB国境脱出)、フランク・ヤガミ、竜宮・ユウタ・ヒメリアス・ドラグゥーン(個人ACE、低物理域未対応)、コウタ(個人逗留ACE、低物理域未対応)、竜宮司(PLACE)、その他、病院に滞在中ACE、前二つの人員が低物理域で活動可能か:YES(かなり微妙) (13:19)
詩歌 > (長い)後、神様 (13:19)
玄霧弦耶URL (13:22)
玄霧弦耶 > 一応現状の推察更新。各国部隊は現在集計中です (13:23)
日向美弥 > 紅葉国まとめました (13:26)
日向美弥 > 戦闘未参加部隊:0、逗留ACE:芝村傑吏、軍神タカツキ、深浦まゆみ、トリスタン、ルウシィ(PLACE)、マユミ・紅葉・深浦(個人ACE)、高守バロ(個人ACE)、日向玄ノ丈(個人ACE):YES(ウォードレスダンサーがいるがWD未着用なので動けると思われる。諸王の心臓次第でタカツキが微妙かも) (13:26)
海法 > 一応、自国も含めて全国見てくれると助かるです。 (13:26)
歌枕 > (じぶんだしていいかどうか判らないけど)よんた藩国は戦闘未参加部隊:0逗留ACE 森 わん太 のみ (13:27)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (13:27)
多岐川佑華 > こんにちはーFEGの逗留ACEまとめましたー (13:28)
総名代 > こんにちは、 (13:29)
多岐川佑華 > 戦闘未参加部隊は1部隊いますがI=D部隊のため低物理域対応できません。逗留ACE:千葉昇、霧賀小助(個人ACE)、霧賀火澄(PLACE)、久珂晋太郎(新婚)(個人ACE)、久珂あゆみ(新婚)(PLACE)、ぜくうとおる(個人ACE)、小カトー・多岐川、藤原総一郎。内低物理域対応できるのは小カトーと藤原総一郎以外全員できます。千葉兄は奈穂いないので多分無理です (13:29)
歌枕 > (ノーア姫は間に合わないか・・・ (13:30)
多岐川佑華 > (千葉兄は奈穂いないと評価マイナス10……) (13:31)
藻女 > ACEじゃなくてNPCの扱いはどういうものなのかわからないけれど、編成に組み込まないといけないだろうしまだ提出していないから間に合わないだろうな (13:34)
MASTER > よっきーさん、ようこそ! (13:34)
よっきー > こんにちは。とりあえず自国分出します。 (13:35)
よっきー > 戦闘未参加部隊:0 悪童屋・四季(PLACE)、成熟スイトピー(個人ACE) 、奥羽恭兵2(個人ACE)、奥羽りんく(PLACE) 、時野健司(個人ACE) 、時野健司(PLACE) :悪童屋は治癒師能力で確実に活動可能。奥羽恭兵2がスペースオペラなので微妙。それ以外は一応可能と思われる。 (13:35)
よっきー > あと、緑の性格とか冒険艦の性能とか色々考えるとうちの核狙ってる可能性があるかもしれないので一応お知らせしておきます。 (13:36)
よっきー > では。 (13:36)
退室(13:36):よっきー
青狸@携帯 > キノウツン藩国:戦闘未参加部隊0:逗留ACE…青森恭兵、源健司、千葉奈穂、水着ふみこ、管理委員長なおみ、個人ACE…高原一家、船橋ペア、浅田ペア、比野ペア:低物理域稼動可能、ただし千葉奈穂、管理委員長なおみ、船橋鷹大、浅田ペアは可能行為の関係で低物理域では戦闘不可能、高原雷鋼とふみこは修行中のため不在の可能性あり。全員個人騎士団でしか出られないのでマイルにより参加可能数は表示よりかなり少なくなると思います。 (出来ればチェックしていただけるとありがたいです) (13:36)
萩野むつき > とりあえず、キノウツン逗留ACE ○高原鋼一郎(PLACE) ○高原アララ(個人ACE) ○高原翠蓮(個人ACE) ○高原雷鋼(個人ACE)#現在修行中 ○浅田遥2(個人ACE) ○比野青狸(PLACE) ○比野火焔(個人ACE)○青森恭兵 (逗留ACE) ○船橋鷹大(ウォードレスダンサーがいるがWD未着用なので動けると思われる ○船橋空歌MK3 ?タマ(逗留ACE) ○源健司(個人ACE) ×グリンガム(逗留ACE) ○水着ふみこ(逗留ACE) ○千葉奈穂(逗留ACE) (13:37)
萩野むつき > あ、青狸さんのが早かった =□○_ (13:37)
藻女 > 御疲れ様です (13:38)
萩野むつき > 私のは無しでお願いしますー! (13:38)
青狸@携帯 > ありがとうございますー…!>むつきさん 自分でやるしかないと思ってました…w (13:39)
海法 > ありがとー (13:42)
遊佐@携帯 > 青狸さん携帯で頑張るなぁ(・・ (13:42)
MASTER > 歩露さん、ようこそ! (13:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/04 (6)次のログ
(8) 下