NWCログ: 08/08/04 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/04 (6)次のログ
(8) 下

総名代 > こんにちは、 (13:43)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (13:43)
歩露 > こんにちはー。うちはこんな感じだと思います。 芥辺境藩国:1:藩国残存部隊:なし 2:海賊に連れ去られ中:瀧川陽平、チビ、蒼天、城島月子、石津萌  個人ACE:海賊ヤガミ(未開示)、双海バロ 3:蒼天、ヤガミ以外は活動可能と思われる (13:43)
総名代 > こんにちは、 (13:43)
つづみ > こんにちはー。お邪魔します。 (13:43)
つづみ > 鍋の国:戦闘未参加部隊:<鍋アビにゃん部隊>URL 逗留ACE:ヤガミ(サラリーマン)(低物理域で活動可能か:不明) 個人ACE:矢上・M・総一郎(低物理域で活動可能か:不明)、八守創一朗(低物理域で活動可能か:不明)、ヤガミ・ソーイチロー(低物理域で活動可能か:不明)、Bヤガミ(低物理域で活動可能か:不明(少し前の質疑では可能))藤村トラオ(低物理域で活動可能か:可能)、銀内優人(低物理域で活動可能か:(たぶん)可能)、石塚弘史(今回出撃) PLACE:ミサ(低物理域で活動可能か:(みなしに舞踏子があるため)不明)、八守時雄(低物理域で活動可能か:可能)、藤村(低物理域で活動可能か:可能)、まき(低物理域で活動可能か:可能)、つづみ(低物理域で活動可能か:(みなしに舞踏子があるため)不明) (13:44)
つづみ > 鍋の部隊と逗留ACE,個人ACEですー。 (13:44)
海法 > こうしてみると、滞在ACEって多くなったなぁ(笑) (13:45)
歌枕 > (う、うち二人・・・(汗 (13:46)
MASTER > やひろ@携帯さん、ようこそ! (13:47)
つづみ > ヤガミシリーズは、それぞれ生身なのか芝村さんに伺ってみないと分からないので、不明としています。 (13:47)
やひろ@携帯 > こんにちはーです。取り急ぎこれだけ。 (13:47)
萩野むつき > あ、自分のPLACE 忘れてた! 配置していないし、低物理域はうごけませんー (13:47)
海法 > 海法よけ藩国:戦闘未参加部隊:なし 逗留ACE:ネコリスファミリー 海法ゆかり(出撃済み) 蒼の忠孝 蒼のあおひと 低物理域:蒼のあおひとのみ行動可能。 (13:48)
やひろ@携帯 > ナニワ未参加部隊:2 低物理域は共に不可。ACE:エノラ・タフト:FEGかそれに準ずる安全なところ、ヘイリー・オコーネル:エノラと一緒かナニワ、あやつ:たぶんFVB 低物理域は、あやつは大丈夫です。他2人は自分には分かりませんが、エノラは飲む携帯持ってます。 (13:48)
海法 > ※よけ藩国手薄です。 (13:48)
歌枕 > (確かにこれ見ると不安だなあ・・・(まあレムからならまずうちだけど、やられるの・・・) (13:49)
総名代 > 陛下、晋太郎さんと涼華さんは? (13:50)
つづみ > あ、訂正ですー。ACEまきさんは今回何かあっても出撃出来ませんー。 (13:50)
青狸@携帯 > それではご飯食べてくるので落ちますー。お疲れ様でしたーノシ (13:50)
海法 > あ!(わすれてた) (13:50)
やひろ@携帯 > まとめご苦労さまです。それでは失礼しますー。 (13:50)
海法 > 海法よけ藩国:戦闘未参加部隊:なし 逗留ACE:ネコリスファミリー 海法ゆかり(出撃済み) 蒼の忠孝 蒼のあおひと 夜國晋太郎 夜國涼華 低物理域:蒼のあおひと、夜國晋太郎 夜國涼華。 (13:51)
総名代 > 後陛下か自身のACE×2は? (13:51)
つづみ > では、お邪魔しました(挨拶不要です) (13:51)
多岐川佑華 > 世界忍者国滞在ACEまとめました:玖珂ミチコ、須田直樹、玖珂光太郎、ロイ・ケイリン(個人ACE)、エミリオ・スターチス(個人ACE)、優羽玄乃丈(個人ACE)、ソーニャ(PLACE)、内玖珂ミチコは編制不可能、エミリオとソーニャは生活ゲームで国にいない可能性があります。須田さん以外は低物理域対応可能です (13:51)
退室(13:51):つづみ
MASTER > 蒼のあおひと@携帯さん、ようこそ! (13:55)
歩露 > すいません、こちらも海賊に連れ去られ中の吉田遥が抜けていました。 (13:55)
総名代 > こんにちは、 (13:56)
蒼のあおひと@携帯 > 蒼の忠孝、低物理域で動けませんかね?可能行為あんまりないですが(笑 (13:57)
蒼のあおひと@携帯 > こんにちはー (13:57)
総名代 > 戦闘できないけど動ける気がする>忠孝さん (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/04 (6)次のログ
(8) 下