NWCログ: 08/08/04 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/04 (6)次のログ
(8) 下

海法 > 第六世代動けるのかしら。あ、雷電が動けないだけか。 (14:02)
海法 > まぁ可能行為がないんで、単体では戦力にならないね。 (14:02)
萩野むつき > レンジャー連邦:戦闘未参加部隊:なし 逗留ACE:低物理域不可/カール・T・ドランジ(カール・瀧野・ドラケンと置換えになっているので、レンジャーにはいないかもしれません) ポイポイダースピリチアル #動けるか不明 ウイングオブテイタニア #動けるか不明  個人ACE:低物理域不可/カール・瀧野・ドラケン(個人ACE) むつき・萩野・ドラケン(PLACE) 矢神総一郎(個人ACE)#出撃中 霰矢惣一郎(個人ACE)#動けるか不明  ○低物理域可/蝶子(PLACE)#魔術的舞踏子、強い舞踏子みなし (14:03)
萩野むつき > レンジャーぬけあったので、こちらでー (14:03)
蒼のあおひと@携帯 > 指揮能力+5が使えれば…ぎゃー、お客さん来たー!失礼しますorz (14:04)
多岐川佑華 > ウイングオブテイタニア、ヤガミの恋人がみなし職業に入ってるから動けると思います (14:05)
総名代 > ACE海法(無印)とmark2ならきっと動けるはず (14:06)
萩野むつき > ありがとうございます、わたしも、しごとが…(あわあわ>佑華さん (14:06)
MASTER > 築山@携帯さん、ようこそ! (14:08)
築山@携帯 > こんにちはー (14:09)
築山@携帯 > ヲチいきます 時間かかるけど (14:09)
遊佐@携帯 > 低物理域で緑相手とすると動いてくれたら無限に頼もしいんだけどなぁ…(個人騎士団設立の50マイルは当然払うとして)<アスタシオンさん (14:10)
玄霧弦耶 > 敵(店の従業員的な意味で)の眼をかいくぐりながら更新 (14:10)
玄霧弦耶URL (14:10)
玄霧弦耶 > 皆様協力感謝します (14:10)
玄霧弦耶 > まだ1/3。ぐんにゃり (14:11)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (14:11)
つづみ > 再びこんにちはー。 (14:11)
玄霧弦耶 > リストアップ→戦闘可能ACE絞込み→可能なら数値 (14:13)
玄霧弦耶 > ここまでやろうとおもったらゆうがたになってるんじゃないかってちょっとだけ思った (14:13)
海法 > ACE海法は、ヲチさんとこ置きたい。後期型は、なんかに使えるかもしれんので、戦力には数えない方針で。 (14:13)
つづみ > ACEまき、ACEつづみ共に「恩寵の短剣」所持なので、白兵可能です。(ACEまきさんはPCが宰相府から出ているので出撃できないそうですが) (14:14)
歩露 > おおー、お疲れ様です…。 (14:14)
つづみ > では、お邪魔しましたー。 (14:15)
退室(14:15):つづみ
総名代 > PCの出撃なら涼華さんしてませんでしたっけ? (14:15)
MASTER > 夜國涼華@一撃さん、ようこそ! (14:15)
夜國涼華@一撃 > PC出撃してますー (14:16)
築山@携帯 > 藩国部隊 戦力的には微妙ですが動けます 未出撃。無印海法さん 櫻井さん ミュンヒさん 瀬戸口高之 活動可能で出撃可能。 PLACE瀬戸口まつりは動けるけど戦力的には微妙。 (14:16)
MASTER > GENZ@モバさん、ようこそ! (14:19)
GENZ@モバ > こんにちは〜 (14:19)
築山@携帯 > ののみちゃんは戦力外でー いじょ。 (14:19)
歌枕 > こんにちは (14:20)
築山@携帯 > ではー (14:20)
海法 > こんちはー。 (14:20)
玄霧弦耶 > GENZ大勝利ときいてライブラリ頑張ってます! (14:20)
玄霧弦耶 > 宇宙港にくっつけようぜw>工廠 (14:20)
総名代 > こんにちは (14:21)
萩野むつき > テイタニアは、個人旗幟団の編成に組み込め無かったので、ヤガミの恋人みなしあって低物理域で動けても使えるか不明ですー。 (14:21)
萩野むつき > 騎士団ー orz (14:22)
萩野むつき > こんにちはー (14:22)
藻女 > 私の国も提出したけどまだ載っていない (14:24)
GENZ@モバ > 無名 藩国部隊未出撃 カール・ドラケン 未出撃 アプロー&夫 未出撃 全て高物理系 (14:25)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:25)
歩露 > 芥藩も載ってないようなので再掲ですー。芥辺境藩国:1:藩国残存部隊:なし 2:海賊に連れ去られ中:瀧川陽平、チビ、蒼天、城島月子(白兵あり)、石津萌、吉田遥(白兵あり)  個人ACE:海賊ヤガミ(未開示)、バロ・K・双海(白兵あり) 3:蒼天、ヤガミ以外は活動可能と思われる (14:27)
GENZ@モバ > 必要とあらば工廠派生もあけるお… (14:27)
藻女 > 神聖巫連盟残存部隊なし(未編成国民もなし)逗留ACEヴァンシスカ(低物理域可能) (14:29)
玄霧弦耶 > 凍結艦隊!凍結艦隊! (14:33)
玄霧弦耶 > そしてビギナーズまで更新 (14:33)
玄霧弦耶 > 乗ってないようなのでといわれても仕事しながらでは限度があるのを御容赦くださいとしか!>芥辺境さん (14:33)
遊佐@携帯 > 仕事中に隠れて更新してるから追いついて無いのでは?余り急かすようになってもアレですしもう少し待ちましょう(^^ <各国ACE (14:34)
玄霧弦耶 > きょうは げつようび なんだぜ (14:34)
総名代 > お疲れ様です (14:35)
GENZ@モバ > みんな凍結艦隊スキネ! (14:35)
遊佐@携帯 > いや、マジお疲れ様です >玄霧さん (14:36)
遊佐@携帯 > 凍ってるんですね(違 <凍結艦隊 (14:36)
玄霧弦耶 > 桜子ちゃんとか七海ちゃんとかが喜ぶんじゃね?>GENZ (14:36)
萩野むつき > わーん、お疲れ様ですーー (14:37)
多岐川佑華 > お疲れ様です (14:37)
歩露 > いや、鍋さんが先に更新されていたので、見過ごされちゃったのかなーと(笑)。 (14:37)
MASTER > 義兄者ー、あんまり無茶し過ぎなやー。適度に無茶しなはれー@一撃さん、ようこそ! (14:39)
藻女 > 一端落ちます それではまた (14:46)
退室(14:46):藻女
日向美弥 > 外出のためいったんおちます、またです〜 (14:47)
退室(14:47):日向美弥
総名代 > お疲れ様でした (14:47)
萩野むつき > おつかれさまですー (14:47)
歌枕 > 乙ですー (14:47)
GENZ@モバ > なるほどそっちか…!>スビリチアダンスの面々 (14:47)
遊佐@携帯 > さて、仕事もあるしバッテリーもピンチなので一時離脱します (14:55)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (14:57)
萩野むつき > 落ちてました、おつかれさまですー (14:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/04 (6)次のログ
(8) 下