NWCログ: 08/08/04 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/04 (6)次のログ
(8) 下

空を見る人 > あちぃ (16:11)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (16:12)
玄霧弦耶 > 正確には戦力外というかどっちかというと不確定要素が高いので省いてます>瀬戸口 (16:13)
玄霧弦耶 > まぁ、強いことは強いんですが・・・という訳で追加しておきますね (16:15)
退室(16:15):玄霧弦耶
GENZ > はふー (16:19)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (16:37)
東 恭一郎 > こんにちは、と (16:37)
GENZ > こんにちはー (16:37)
東 恭一郎 > サウドさんは低物理域は不味いんじゃなかろうか、と自国分チェックしつつ。 (16:38)
GENZ > ああっと。元総軍パイロット (16:38)
GENZ > たしかに。 (16:38)
東 恭一郎 > あと、なっこちゃんは攻撃手段がないんで、いるだけになりそーですー (16:38)
東 恭一郎 > <低物理域 (16:39)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (16:39)
GENZ > なっこちゃんはマルトクの絡みがあるんでまずい可能性が。 (16:39)
東 恭一郎 > 白兵できないですし、どっちにしろ出番無し、かな (16:40)
東 恭一郎 > 斧使い開示すれば、コロッケ屋の親父さんも出られるとおもいますが・・・たぶん。 (16:41)
GENZ > 斧使い…! (16:41)
東 恭一郎 > そんなとこで、チェック分だけ、お伝えにきました。 (16:41)
GENZ > あ、サウドはターニのときにレムにいませんでしたっけ? (16:41)
東 恭一郎 > イベント98の時に酷いことになるからっていって、開示されなかったりしてるので (16:41)
東 恭一郎 > 一応疑ってかかっていたり。 (16:42)
GENZ > なるほどー (16:42)
GENZ > いやはや。 (16:44)
GENZ > 低物理域はつらい… (16:44)
東 恭一郎 > ですねー (16:44)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (16:45)
萩野むつき > =□○_ (16:45)
萩野むつき > 辛い、辛いです (16:46)
東 恭一郎 > こんばんはー (16:46)
萩野むつき > こんばんはー (16:46)
萩野むつき > 今日、カールに電話する予定組んでたので、一応気を付けてと連絡しておきます… (16:47)
GENZ > こんばんはー (16:47)
多岐川佑華 > お帰りなさいー (16:48)
萩野むつき > 攻められたら、FVBの様になると言えば分かりやすいかしらー orz (16:50)
東 恭一郎 > どうでしょうね (16:51)
萩野むつき > 物理域の違いを説明しにくいです、ニホンゴムズカシイデス (16:53)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (16:54)
海法 > 「機械を止める魔法を使ってくる」でいんじゃないすか? (16:55)
萩野むつき > あー、ありがとうございます! (16:55)
萩野むつき > 誕生日枠7日で、真只中なんだ… どうしたらいいのやらー。 (16:56)
多岐川佑華 > うちの国ACEは多いから大丈夫かなあ。ただ個人騎士団作るお金がすごいカツカツになってる…… (16:57)
萩野むつき > (魔法と言った方が、うちの相方は話し早いかもしれないw) (16:58)
GENZ > うし、できましたー>海法さん>URL<危険藩国リストアップ (16:58)
海法 > うお、すごい。 (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/04 (6)次のログ
(8) 下