NWCログ: 08/08/04 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/04 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > おつかれさまですー (17:00)
MASTER > Whoさん、ようこそ! (17:00)
多岐川佑華 > お疲れ様です (17:01)
Who > こんにちはーわかってはいたけど低物理域だとまっかっかですね…… (17:01)
萩野むつき > ああ、赤い… (17:02)
萩野むつき > こんにちはー (17:02)
多岐川佑華 > こんにちはー (17:03)
Who > そういえば特別枠って結局どうなったのだろう、明日はなしで11だけかな…… (17:05)
多岐川佑華 > 要調整となってますねえ(特別枠募集待ち (17:06)
Who > 思いっきり該当者なので気になってます><;……先月は生活ゲームを始めてから初めて一ヶ月に一度も行けませんでした…… (17:08)
萩野むつき > まだ募集待ちだったんですね (17:09)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (17:10)
多岐川佑華 > 4,5が芝村さんの都合つかなかったらしいんでまた後日となっています (17:10)
黒崎克耶 > 壁|A`)<9日以降になったそうですよー (17:10)
多岐川佑華 > こんにちはー (17:10)
黒崎克耶 > >特別枠募集 (17:10)
Who > こんにちはー (17:10)
黒崎克耶 > こんにちはー ではさらばーノシ (17:11)
退室(17:11):黒崎克耶
Who > おおぅ、おつかれさまですー (17:11)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (17:12)
Who > そーかーまぁとりあえず待ちですね (17:12)
萩野むつき > おつかれさまー (17:13)
多岐川佑華 > ですねえ (17:13)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (17:15)
遊佐@携帯 > こんにちはです (17:15)
Who > こんにちはー (17:15)
多岐川佑華 > こんにちはー (17:15)
萩野むつき > イベント中の生活ゲームどうなるのでしょうねえ(遠い目)こんにちはー (17:15)
Who > まぁ僕はイベント中ですがあまり関係ないかも……_○□= (17:16)
萩野むつき > アアッ、倒れた、しっかりー(ゆさゆさ (17:17)
遊佐@携帯 > 愛鳴之藩国の低物理域対応危険度が高いのは緑相手にアスタシオンさんが動いてくれるか微妙という事でしょうか? (・・; >GENZさん (17:17)
Who > あぅあぅ(ゆすられている) (17:19)
MASTER > 山吹弓美@一撃 まともに対応できそうなのがアスタシオンくらいしかいないから、じゃね?さん、ようこそ! (17:21)
退室(17:21):山吹弓美@一撃 まともに対応できそうなのがアスタシオンくらいしかいないから、じゃね?
萩野むつき > 山吹さんだ…(天井に手をふってみる (17:23)
Who > あ、多岐川さんヘアスプレーおもしろかったです(唐突) (17:26)
多岐川佑華 > おお、それは何よりです。よかったよかった (17:26)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (17:33)
総名代 > _○∧_むくり(寝落ちてたらしい) (17:33)
多岐川佑華 > また百物語書いたけどあんまり怖くならなかった……怖がりが書いたから怖くならないのか (17:33)
GENZ > 失礼、コピペミスです。まあ、ギリギリ低ですが>愛鳴乃藩国 (17:34)
多岐川佑華 > あ、GENZさん、たけきの藩国の雷蔵ですが今行方不明です (17:34)
萩野むつき > (あれー修行じゃなくて、行方不明になってたの?) (17:35)
GENZ > 了解>茨城 (17:35)
多岐川佑華 > えーっと高原さんの息子さんじゃなくって茨木雷蔵です。竹上総一郎さん探しに行ったきり戻ってきてません (17:36)
Who > 伊集院光の作った赤いクレヨンは恐い…… (17:37)
萩野むつき > =□○_ そっちだー (17:37)
GENZ > うぃうぃw (17:37)
萩野むつき > たけきのさんですよね; 頭寝てるーー (17:38)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (17:38)
日向美弥 > こんにちは〜 (17:39)
多岐川佑華 > こんにちはー (17:39)
Who > こんにちはー (17:39)
萩野むつき > こんにちはー (17:39)
Who > さてと晩御飯の買い物にいってきますー (17:40)
Who > ではー (17:40)
退室(17:40):Who
総名代 > こんにちは、 (17:40)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (17:40)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (17:40)
総名代 > お疲れ様です (17:40)
萩野むつき > 私も移動にて落ちます、おつかれさまでしたー (17:41)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (17:41)
退室(17:41):萩野むつき
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (17:41)
総名代 > お疲れ様です (17:43)
日向美弥 > あ、GENZさん。ルウシィの白兵ですが、19+2(藩王)+2(キックの鬼)+3(ゲリラ)なので、19+7になります (17:50)
日向美弥 > (どこまでキックの人なんだ…(ぼそり)) (17:50)
多岐川佑華 > さて、そろそろ時間切れですので落ちます。お疲れ様ですー(挨拶不要) (17:52)
退室(17:52):多岐川佑華
日向美弥 > おつかれさまです〜 (17:52)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (17:53)
玄霧弦耶 > 俺、帰還! (17:53)
日向美弥 > こんにちは〜 (17:53)
玄霧弦耶 > GENZの反応が無いので更新しておきますね>ルウシィさん (17:53)
日向美弥 > お願いいたします (17:54)
玄霧弦耶 > (まぁでもアレは概算なんで別に正確な数値でなくてもゲフンゲフン (17:54)
日向美弥 > にゃΣ (17:54)
玄霧弦耶 > ってあぁ、ゲリラの白兵は射撃戦なので (17:55)
日向美弥 > しかし書くw あと、日向玄ノ丈が、19+1(HQ)+1(犬妖精)+5(雷球(アイテム)の効果)で、同じく19+7だったりします (17:55)
玄霧弦耶 > 今回は追加されません。ざんねん (17:55)
日向美弥 > あ、そこは以前の質疑で、白兵のみOKだということでした>ゲリラの修正 (17:55)
玄霧弦耶 > いえ、ですから (17:56)
玄霧弦耶 > 止まるんですよ。銃 (17:56)
日向美弥 > あ、そゆことか (17:56)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (17:57)
日向美弥 > 銃でぶんなぐ(ry<とっても間違った使い方 (17:57)
海法 > ん? 白兵できて修正も来るんじゃないかなぁ。 (17:58)
海法 > 銃剣で闘ってんじゃね? (17:58)
総名代 > こんばちは (17:58)
日向美弥 > こんばんは〜 (17:59)
玄霧弦耶 > むーん、どうなんですかねぇ (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/04 (6)次のログ
(8) 下