NWCログ: 08/08/04 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/04 (6)次のログ
(8) 下

玄霧弦耶 > *ゲリラは射撃戦行為ができ、この時、中距離、近距離、白兵の攻撃判定は評価+3され、燃料は必ず−2万tされる。 (18:00)
玄霧弦耶 > 記述がこうなので。「射撃戦」にされるとその時点でアウトのような (18:00)
海法 > konkai , (18:00)
海法 > その上で、今回、白兵のみOKって質疑があったような。 (18:00)
日向美弥URL<ここで、白兵はOKというのがでてたんです(自国ゆえ覚えていたり) (18:00)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (18:00)
久珂あゆみ > 失礼します (18:00)
久珂あゆみ > 久珂夫婦 基本値がHQで24ですー (18:00)
日向美弥 > (レムーリアで使えるかどうかの質疑でした) (18:01)
玄霧弦耶 > お、ほんとだ (18:01)
久珂あゆみ > あとにゃんきは咆月きれるので (18:01)
玄霧弦耶 > だから概算なので詳しい数値を出してるのではないと何(以下略 (18:01)
久珂あゆみ > +7 (18:01)
海法 > おぉ昔のやつか! (18:01)
久珂あゆみ > (笑 (18:01)
日向美弥 > にゃんきーにはお世話になりました>< (18:02)
玄霧弦耶 > とりあえず更新。概算なので最低数値だという感じでひとつ>各位 (18:03)
海法 > 24かー。あらためて、すごい数値だ(笑) (18:03)
玄霧弦耶 > (ぶっちゃけ全部修正してたらとてもじゃないけど時間がたりません (18:03)
日向美弥 > 次にも使えるだろうから、気づいたとこだけでも正確にしちゃいたいという魔の誘惑がですね(滝汗 (18:04)
海法 > 基本は、下調べですし、実際に戦闘になったら、各国に正しい数値を提出してもらえばいいわけっすからね。 (18:04)
海法 > がんばれ、玄霧ー (18:04)
玄霧弦耶 > いやこー、あれです (18:05)
久珂あゆみ > くそー ちょっとまえなら是空さんになぐりかてたのに (18:05)
久珂あゆみ > トークンのせいで (18:05)
久珂あゆみ > ありがとうございますー>修正 (18:05)
MASTER > 築山@出先さん、ようこそ! (18:05)
海法 > トークンが0なら、こっちの勝利、と! (18:05)
玄霧弦耶 > そこはほら、あとで治せば良いじゃないで一つ(笑)>気づいたところだけ〜 (18:05)
日向美弥 > トークンは強力ですね… (18:06)
玄霧弦耶 > 優先順位として後にさせてつかぁさい>修正乱舞 (18:06)
海法 > 現状の数値は、あくまで、参考資料なんで、これを元に、提出したりアレしたりするわけではないので。 (18:06)
築山@出先 > こんにちは。バケツによる降下戦しかけてくるとしたら、目標は宰相府なんじゃないかと思いました… (18:06)
日向美弥 > はい、ありがとうございます。それもこみで上の注意書きにいれるといいかもです (18:06)
海法 > その上で、ご報告感謝します。 (18:07)
築山@出先 > 宰相府ですぐ動ける人いたっけなあ… 今日子ちゃんは出撃済みだし (18:07)
海法 > 宰相府は今日子さん……は出撃済みか。 (18:07)
日向美弥 > 今日子さんは出撃済ですね… (18:07)
久珂あゆみ > ではー一旦失礼します おつかれさまです>くろぎりさん (18:07)
退室(18:08):久珂あゆみ
築山@出先 > というわけで 宰相府の戦力も調べてみていただけるとありがたいかと… (18:08)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (18:08)
海法 > ラファエロがいますな。 (18:08)
海法 > ありがとうです>築山さん (18:08)
総名代 > お疲れ様です (18:08)
総名代 > バケツが降ってときは対空で迎撃出来たりしないかな…… (18:09)
築山@出先 > あ、さきほどはご対応いただきありがとうございました>玄霧さん (18:09)
玄霧弦耶 > はーい。グッチー師匠はその場に居て動いてくれるか?という最大の謎も合ったんで一旦省いたんですが。せっかくなので乗せました>築山さん (18:10)
築山@出先 > 宰相府のゲート前で待機する部隊もいた方がいいかもですね。全部移動せずに(部隊数が足りてればですが…)/うちのにはFVBでも出撃してくれるという了承をもらってるので 国なら間違いなく出撃してくれると思います (18:10)
玄霧弦耶 > 宰相府戦力は現在調査中ー (18:12)
築山@出先 > イベント直前はカード出てくるまでドキドキしますね。 (18:13)
日向美弥 > どんな内容がくるか、と思うと…>ドキドキ (18:17)
築山@出先 > 宰相府って誰がいるかよくわかんないですよね…w 西方有翼にACEがいくらかいるはずですけど。 (18:20)
玄霧弦耶 > 宰相府は攻められるとアウツなよかん (18:20)
日向美弥 > にゃΣ (18:21)
築山@出先 > じゃあやっぱり東方有翼第一とかお留守番させないと (18:21)
築山@出先 > あ、でも今、玉はヴィクトリーがもってるのですね。んー あんまり根拠ないかな (18:23)
玄霧弦耶 > 東方第一は (18:26)
MASTER > よっきーさん、ようこそ! (18:26)
玄霧弦耶 > 冒険艦にあたってもらわんと何かあったらあそこしか宇宙にいけんので(苦笑 (18:26)
よっきー > こにちはー。 (18:26)
海法 > ゲーム的に、そういう配置ができるかどうかまではわからないんで、それは対応待ちですね。 (18:26)
海法 > (でかけてきます) (18:26)
退室(18:26):海法
よっきー > すみません、悪童同盟逗留ACEのうち悪童屋四季は帝國軍編成に入ってるのではずさんといけない気がしました。修正お願いしますー。 (18:26)
遊佐@携帯 > 宰相府…良狼とかいるのかな? (18:26)
玄霧弦耶 > 結局カード待ちですね (18:27)
日向美弥 > こんにちは&おつかれさまです〜 (18:27)
玄霧弦耶 > いえ、あれPLACEなんで。もしもの場合のアレってやつです>よっきーさん (18:28)
築山@出先 > まーゆってみたりけりですけども。冒険艦にあたるならFVBに移動しなくてもいいんじゃないかと思ったり。 (18:29)
よっきー > あ、なるほど……だとするとりんくさんも数に入れてOKでしょうか (18:29)
玄霧弦耶 > それを言うとりんくさんやあおひとさんとかも編成に入ってるからアウトですね。 まぁ、最悪の場合出せるのはコレだけいますよ、と (18:29)
玄霧弦耶 > ゲーム開始はホームですし、カードがあるならその時点で宇宙へ行くカードが出てたりするんじゃないかなぁと>築山さん (18:30)
よっきー > ふむふむ。安心しました。 (18:30)
玄霧弦耶 > ま、何度も言うようにカード開く前からあーだこーだといってもアレですので(苦笑 (18:30)
よっきー > お騒がせしました。ではこれにて失礼〜。 (18:30)
退室(18:31):よっきー
築山@出先 > 一番最初に宇宙に打ち上げられて待ち伏せする、が選択肢にあったりするかもしれないわけですねー と書いてましたw (18:31)
玄霧弦耶 > うーん (18:35)
玄霧弦耶 > だれか宰相府所属のACEに詳しい人はおらんものか(苦笑 (18:35)
玄霧弦耶 > ラファエロ・今日子以外分からんという始末。今日子は出撃ずみだし (18:36)
遊佐@携帯 > 良狼と雷蔵がいた気が (18:39)
玄霧弦耶 > 一先ず更新。宰相府の危険度は不明 (18:39)
玄霧弦耶 > 今も居るという保障が出来るか否か、なんですよね(苦笑)>良狼&雷蔵 (18:39)
遊佐@携帯 > あとは…工藤さんが銃が使えないのでFVBに出れないのを嘆いていたかな (18:40)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (18:40)
玄霧弦耶 > というわけで一旦落ちます。今日はもうカード開示始まってからの更新かなー (18:40)
藻女 > こんばんは (18:41)
玄霧弦耶 > ではー (18:41)
退室(18:41):玄霧弦耶
築山@出先 > 西方有翼にいた英吏とかサーラさんとかはISSに戻ったみたいですね yuzukiさんと会ってる谷口が宰相府にいますね (18:41)
築山@出先 > おつかれさまでしたー (18:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/04 (6)次のログ
(8) 下