NWCログ: 08/08/04 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/04 (6)次のログ
(8) 下

築山@出先 > 私もおちますー ごはんごはん (18:42)
退室(18:42):築山@出先
遊佐@携帯 > お疲れ様です (18:43)
日向美弥 > むー、生活ゲーム方面の情報が多いな宰相府はorz (18:43)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (18:43)
藻女 > そうか、悪魔使いって性能開示していないから能力使えないのか (18:44)
日向美弥 > 南天さんの英吏は宰相府みたいだし (18:44)
藻女 > 御疲れ様です (18:44)
日向美弥 > それじゃ、私も晩御飯のため落ちます。それでは〜 (18:44)
退室(18:44):日向美弥
藻女 > じゃあこれで仕方がないか もし出撃しないと厳しい事になったら開示が間に合うのか聞いてみよう (18:47)
遊佐@携帯 > でも広島の山岳と違って今の参謀な立場で英吏が直で戦わなきゃならないとなるとかなりやばいですよね(ーー (18:47)
遊佐@携帯 > オーレがHQだ(w (18:51)
藻女 > おめでとう (18:51)
MASTER > 兄猫@携帯さん、ようこそ! (18:58)
藻女 > いらっしゃい (18:58)
兄猫@携帯 > ひょこっと入室〜でお邪魔しまっす (18:59)
空を見る人 > んちゃー (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/04 (6)次のログ
(8) 下