NWCログ: 08/08/04 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/04 (6)次のログ
(8) 下

兄猫@携帯 > なんか宰相府が攻撃でも受けてるんデスか? (19:00)
藻女 > FVBに兵が割かれて狙われるとしたら宰相府だろうって話と思って見ていました (19:01)
兄猫@携帯 > (byチョコっとだけログ読んだだけなんでよく知らない情報不足な人 (19:01)
空を見る人 > ウチは何も知りません (19:01)
兄猫@携帯 > う〜ん、たしか宰相府には今日子さん含め5人ぐらいACEがいたとか見たような? (19:02)
藻女 > 秘書官の人とかも出撃していなかったらいそうだし (19:04)
兄猫@携帯 > たしかシーズンオフ中に今日子さんが初めて出撃する前あたりだったかな?もしかしたら是空さん救出作戦近辺のテンダイスかも? (19:04)
兄猫@携帯 > ボクの記憶はちょーうろ覚えデスんで信用度は低いデース(ぉぃ (19:06)
藻女 > 宰相様に直接聞いたらはっきりするとは思うけど今は質問できないからね (19:06)
遊佐@携帯 > いえ、海法さんたちが色々検討を重ねてるうちに『玉を手に入れる為にクーリンガン達がFVBにて籠城する意味ってあるだろうか?』という点に疑問を持った後に『相手にとられてる冒険艦やバケツで手薄になった各国が狙われるのでは?』という仮説が立ったので『各国出撃部隊以外で自国を守る戦力あるかな?』と調査してる訳です。で、宰相府って重要拠点だけど今未出撃で滞在してるACEを特に気にしてたと (19:08)
兄猫@携帯 > うん、ボクも最近の情勢には疎いんだ…あんまり此処にも来てなかったデスし<空さん (19:08)
藻女 > なるほど、宰相府から出せる戦力はどれくらいあるのかってことですか (19:09)
遊佐@携帯 > 『緑の低物理域化を受けた上で宰相府の防衛が出来る戦力があるか』ですね (19:11)
藻女 > 最近は兄猫さんのダイス表がなかったです (19:11)
兄猫@携帯 > 主いがい使えない玉を手に入れて何したいんでしょーねぇ? (19:12)
藻女 > ご飯で着たのでおちます。ではまた (19:12)
退室(19:12):藻女
遊佐@携帯 > お疲れ様です (19:13)
遊佐@携帯 > 使われないように破壊か封印でもしたいんですかね?(ーー (19:14)
兄猫@携帯 > モシン・イブラヒムさん(でしたっけ?)とか皇帝の副官さん(ハルバートさんでしたっけ?)とか編成されてないACEとかはどうでしょかねぇ? (19:16)
兄猫@携帯 > お疲れ様デス〜ノシ (19:17)
遊佐@携帯 > モシンさんはリワマヒに滞在でしょうね…ハルバード氏は…砂漠に皇帝軍がいるか…宰相府防衛に出るかは別にして (19:19)
兄猫@携帯 > うむん、やっぱり携帯でチャットは慣れが足りない…ボクも帰宅の途につき落ちます〜ノシ (19:19)
兄猫@携帯 > もしかしたらボク達のまだ知らないACEがいるかもかも?<宰相府 (19:21)
遊佐@携帯 > 5人の騎士団ですね (19:22)
遊佐@携帯 > さて…では僕も一時離脱 (19:25)
MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (19:55)
ライチ/栗田雷一@FVB > よるー (19:56)
ライチ/栗田雷一@FVB > =□○_ (19:56)
ライチ/栗田雷一@FVB > 独り占め〜(ごろごろ) (19:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/04 (6)次のログ
(8) 下