NWCログ: 08/08/04 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/04 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (20:00)
黒崎克耶 > 壁|A`)じー (20:00)
退室(20:00):黒崎克耶
ライチ/栗田雷一@FVB > 見られても、気にしな〜い (20:02)
空を見る人 > 壁|ω Φ)じぃ―――――――――――――――― (20:02)
ライチ/栗田雷一@FVB > きゅっ、きゅっ(立て看板を取り出して、マジックで何か書いている) (20:05)
ライチ/栗田雷一@FVB > (立て看板に、「作業中にて、反応が遅くなります」と書いてある) (20:06)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (20:10)
GENZ > こんばんはー (20:10)
空を見る人 > ばんわー (20:12)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (20:13)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:13)
MASTER > 曲直瀬りま@FVBさん、ようこそ! (20:17)
GENZ > こんばんはー。速報の用意も調い、一瞬の空白時間・ (20:18)
曲直瀬りま@FVB > こんばんはー。 (20:18)
曲直瀬りま@FVB > とりあえず、ここに潜んで様子うかがい(本体はオリオンアーム)。 (20:18)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんはー (20:18)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (20:18)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:19)
遊佐@携帯 > カード開示予定時間まであと40分といったとこですねぇ (20:20)
遊佐@携帯 > ※入ったとたんにバッテリー切れした(笑) (20:20)
ライチ/栗田雷一@FVB > 嵐の前の静けさですね〜 (20:21)
曲直瀬りま@FVB > うーん。どういう感じでカードが出てくるかどきどきです。 (20:21)
遊佐@携帯 > T10・11は凖藩国だったから僕、編成されてゲームに出るのは初めてなんですよ(笑) (20:37)
曲直瀬りま@FVB > やっぱ自国が戦場だと、いつも緊張します。(いえ、他国だと手を抜くとか言うことではなく……) (20:39)
ライチ/栗田雷一@FVB > これで、直接の戦場になったのは2度目でしたっけ?(指揮所になったのを含めると3回目だったような) (20:41)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (20:41)
GENZURL (20:42)
GENZ > カードきました! (20:42)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (20:42)
玄霧弦耶 > カードキタワー (20:42)
四方 無畏 > カード出ましたよ〜 (20:42)
曲直瀬りま@FVB > おー (20:42)
GENZ > ではカード速報の方は随時更新かけますので! (20:43)
ライチ/栗田雷一@FVB > やっぱり、最初は準備ですねー (20:44)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:44)
藻女 > ただいま (20:44)
曲直瀬りま@FVB > 5AR分を使って戦闘の準備か…… (20:44)
MASTER > VZAさん、ようこそ! (20:44)
VZA > こんばんはー (20:44)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (20:44)
藻女 > 何の訓練しよう (20:45)
MASTER > 白河 輝(公嚢)さん、ようこそ! (20:45)
sisi > カード開示、バイトの時間ですフヒフ (20:45)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (20:45)
GENZ > バイトは24時からよ!@@ (20:46)
曲直瀬りま@FVB > とりあえずAR3 (20:47)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (20:47)
sisi > しまったッ! >24時 (20:47)
遊佐 > 帰宅してこんばんは (20:48)
ライチ/栗田雷一@FVB > 今は、打ち合わせの時間ですね(笑) (20:48)
MASTER > 雹@神聖さん、ようこそ! (20:48)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (20:48)
雹@神聖 > カードが開示されたと聞いてこんばんわ (20:49)
VZA > 調伏は攻撃でいいのかしら… (20:49)
藻女 > どこで打ち合わせする事になるのかな (20:49)
玄霧弦耶 > しかし国民が殆ど居ない。ま、もう少しゆっくり待つかな (20:49)
藻女 > その他なきもするけどどうなんだろう (20:50)
玄霧弦耶 > その他じゃないかなぁ・・・>調伏 (20:50)
白河 輝(公嚢) > まだ21時まで10分ありますからねー。それに提出だってまだ先ですし (20:50)
遊佐 > どうなんでしょうねぇ・・・特殊といえば特殊な気がしますし<調伏の扱い (20:50)
曲直瀬りま@FVB > 打ち合わせがいりますね。個人的には、打ち合わせより指示が欲しい…… (20:51)
MASTER > 白河 輝(公嚢)さん、ようこそ! (20:53)
白河 輝(公嚢) > 落ちてしまいました。挨拶不要です (20:53)
GENZ > とりあえず判定速報を更新。現在特に動きはありません。URL (20:54)
GENZ > さてと、今回は各部隊が全力で分割する予定ですが、どうなるか… (20:56)
玄霧弦耶 > んーむ、どうすっかな。一先ず軍師の作戦f:もあるんで、と (20:56)
玄霧弦耶 > おっと、GENZ、裏でみみかせ (20:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/04 (6)次のログ
(8) 下