NWCログ: 08/08/04 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/04 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > (悪巧み)<嘘 (21:03)
玄霧弦耶 > ぬぅ・・・ (21:03)
空を見る人 > 面かせ のほうがピンとくるなぁ(何 <裏で (21:04)
ライチ/栗田雷一@FVB > 一旦風呂落ちします (21:05)
ライチ/栗田雷一@FVB > また後で復帰します (21:05)
退室(21:05):ライチ/栗田雷一@FVB
GENZ > お疲れさまですー (21:06)
藻女 > 御疲れ様です (21:07)
VZA > おつかれさまです (21:08)
遊佐 > じゃあ、うちも分割の方向で考えてればいいのですかね・・・?(・・ (21:09)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (21:11)
詩歌 > こんばんわ (21:11)
曲直瀬りま@FVB > とりあえず「分割+訓練」で、「正面決戦」の予定で準備しておきますわ。変更も覚悟の上で。 (21:11)
詩歌 > どの部隊が待機を選ぶか、ですよね。問題は (21:11)
玄霧弦耶 > 正面突破するなら先ず確実に評価16以上で分割しまくらないと数で押し負けてしまいますが・・・ (21:12)
白河 輝(公嚢) > (藩国作業開始するのでちと反応遅れます。 (21:12)
玄霧弦耶 > そうなると装甲が。というジレンマ (21:12)
玄霧弦耶 > 戦術ライブラリで集めた可能部隊くらいには分けてもらえないと不味いんですが・・・んー (21:13)
藻女 > 低物理域で戦闘できなかったり75%ルールのために留守番しないといけない部隊を留守番にするとして (21:13)
玄霧弦耶 > 作戦では特殊部隊が突っ込んで魔法陣無効化する案があるわけで (21:14)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (21:14)
涼原秋春 > こんばんはー (21:14)
GENZ > あとは医療・整備をやるとなると横の連携が大事です…がんば…! (21:15)
GENZ > こんばんはー (21:15)
涼原秋春 > 聯合国がACE出してる場合はバンドしてもらって協調行動で耐える手もありますね>装甲 (21:15)
MASTER > よっきーさん、ようこそ! (21:15)
よっきー > こんばんはー。 (21:15)
遊佐 > 「評価40可能なため、ボスハントに使用?」とあったのもあり、指揮をとるけど初回の判定提出に帰宅が間に合わない摂政から複数パターンを提示されて指示に従うように言われてまして(^^ (21:15)
曲直瀬りま@FVB > 特殊部隊が動くなら待機ですねえ。 (21:16)
涼原秋春 > こんばんはー (21:16)
涼原秋春 > 特殊部隊かー。どの辺の部隊なのだろう (21:16)
MASTER > メビウスさん、ようこそ! (21:17)
メビウス > こんばんはー (21:17)
よっきー > とりあえずうちはスケルトン散らしかなあ、と考えてますが…… (21:17)
VZA > こんばんは (21:18)
藻女 > 聯合国は今回はいないというか聯合国と一緒に闘う機会ないままだったなぁ (21:18)
メビウス > ”待機”って、分割後に分かれた高物理域部隊が待機するためのものなのじゃないかなと思ったのですが (21:18)
涼原秋春 > こんばんはー (21:18)
玄霧弦耶 > 軍師f:で預かってるんですが軍師以外がだしていいのかと今GENZと悩み中 (21:18)
GENZ > そもそも特殊を使う、で出すのか別個に芝村さんに提出するのかもわからずっ (21:19)
涼原秋春 > 軍師がAR3行動(特殊能力使用)でだすのと違うんですか?>f:の提出 (21:19)
玄霧弦耶 > 評価30とか40とかになる所はボス用にそのまま固まっておくのも手なんですよねぇ (21:19)
遊佐 > うわ、チェックは入りそうなとこですね<軍師から預かってるf:を他者が (21:20)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (21:23)
海法 > FVBゆくと死ぬ人系、フェイク3以外は、全員、FVBへ移動で。 (21:23)
遊佐 > こんばんはです (21:24)
GENZ > こんばんはー (21:24)
VZA > こんばんは (21:24)
海法 > 基本は分割で。 (21:25)
涼原秋春 > こんばんはー (21:25)
海法 > 訓練は、迷ったら、防御。 (21:26)
詩歌 > とりあえず、部隊分割してFVB行かない人は待機を選べばいいですかね。 (21:26)
MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (21:26)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは&復帰 (21:26)
詩歌 > 部隊分割なしで待機の場合は、行動自体を待ったほうがいいかもしれません (21:27)
海法 > ええ。部隊分割してFVBゆかない人は待機で。 (21:27)
白河 輝(公嚢) > 海法さん。情報収集部隊(主に予知夢部隊)も待機の方向で良いのでしょうか?あと、医者部隊。 (21:27)
GENZURL (21:27)
GENZ > 次回予告 (21:27)
GENZ > EV127−01 敵との正面決戦開始 t:次回予告説明文 ={一方その頃。FVBの王城の主、クーリンガンは邪悪なる笑みを浮かべると魔法陣を起動させた。そのまま、宰相府に進撃開始。戦士たちは正面決戦を開始した。} (21:28)
海法 > 情報収集部隊、医者部隊もFVBで。 (21:28)
GENZ > EV127−02 待機 t:次回予告説明文 ={戦士たちは防御陣地を作りつつ、特殊部隊を送り出した} (21:28)
海法 > お? この内容だと微妙だな……。 (21:29)
GENZ > 高評価組は特殊部隊(魔法陣破壊部隊?)にまわした方がいいのかも? 確かボスはそっちにいましたし。 (21:30)
海法 > ちょっと待ってね。 (21:30)
よっきー > (ところで時間帯は夜なのかそれとも昼なのか気になるなあ。昼だと嬉しいけど……) (21:32)
遊佐 > やっぱ宰相府攻められるのか・・・ (21:32)
玄霧弦耶 > 戦術ライブラリ更新。127ページは以後準備ページと名前をかえ、今後の更新は速報ページにて行ないます (21:32)
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (21:34)
ヒサ > でりゃー。宰相府所属ACEの情報を集めてらっしゃると小耳に挟んだので飛んできました (21:34)
MASTER > 九重 千景@秘書官さん、ようこそ! (21:36)
九重 千景@秘書官 > こんばんはー。おつかれさまです (21:36)
ヒサ > 個人ACEのヤガミ・ソーイチローですが、伊江にお邪魔したら宰相府だったり宰相さまの代理やったりしとったので多分宰相府所属です。でも主に銃撃戦ぽいから低物理域は微妙かも(そもそもみなしも特殊も不明ですみません (21:36)
ヒサ > 伊江→家 (21:36)
ヒサ > (あともう代理はやってないかも。微妙です) (21:37)
遊佐 > 宰相代理・・・(^^ (21:37)
九重 千景@秘書官 > えっと今の段階で芝村さんに質問がある、という人っていらっしゃいますか? (21:37)
海法 > 今、質疑してる。 (21:38)
海法 > <俺 (21:38)
ヒサ > 今、質疑にあがってた最中です…。そろそろ終わりです>< (21:38)
九重 千景@秘書官 > 多いようでしたらまた秘書官で取り次ぎ用の窓口作ります。 (21:38)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (21:39)
萩野むつき > こんあbんはー、ありますー (21:39)
萩野むつき > こんばんはーです orz (21:39)
遊佐 > 以後は九重さん達秘書官経由と考えればいいですか? (21:39)
九重 千景@秘書官 > 今回は総括私じゃないんでその辺の段取りが曖昧なんで申し訳ないです (21:39)
九重 千景@秘書官 > 質問ある方も多いようなので芝村さんに確認とってきますー、もう少々お待ち下さい。 (21:40)
遊佐 > こんbぁんはです (21:40)
ヒサ > (生活ゲーム行ったら仕事中でうっかり皇帝陛下に会うのにくっついちゃって心臓止まるかと思いましたYO!>遊佐さん (21:40)
ライチ/栗田雷一@FVB > 皇帝と鉢合わせというのは、心臓に悪いですね (21:41)
玄霧弦耶 > 戦術ライブラリが慌しく動いております(笑) (21:41)
玄霧弦耶 > 多分凄い勢いで更新していくのでご注目をー (21:41)
九重 千景@秘書官 > 窓口立てることになったので以降の質問は私経由でお願いしますー (21:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/04 (6)次のログ
(8) 下