NWCログ: 08/08/04 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/04 (6)次のログ
(8) 下

ライチ/栗田雷一@FVB > 了解しました、お疲れ様です>戦術ライブライリーの更新 (21:42)
VZA > お疲れ様です (21:43)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (21:45)
藤崎 > こんばんは。 ライブラリに追記をお願いしたくー (21:45)
GENZ > くくく、いいですねこの緊張感ッ… (21:45)
ヒサ > ひとことも しゃべり ませんでした。笑   気持ちとしてはガチガチに固まりながら後ろに隠れていたい気分>< >ライチさん (21:45)
藤崎 > 鍋ですが、敵奇襲対応可/不可藩国リスト の逗留/個人/旅人ACE に藤崎 を追加(藤村はプロモではなく派生なので同時に存在します) (21:46)
ヒサ > あと質疑終了ー。私の個人ACEから派生の「援軍到着(イベント)」ですが、EV127に効果アリとのことでした。 (21:46)
玄霧弦耶 > 了解でー>藤崎さん (21:47)
遊佐 > うわーお♪<援軍到着 (21:47)
ライチ/栗田雷一@FVB > あー、その気持ちは分かります>気持ちとしてはガチガチに固まりながら後ろに隠れていたい気分 (21:48)
ヒサ > ただ、開示はもうちょっと待った方がいいとのことでした。情勢が悪くなってからでも遅くはないとのことで (21:48)
藤崎 > 備考の、まき・つづみは戦闘行為なし→まきさんは恩典の短剣持ちの為白兵可 です&敵奇襲対策2:低物理対応(数字)に八守時緒を追加願います。 (21:48)
藤崎 > 以上3点修正お願いしますー>玄霧さん  お手数おかけします。お疲れ様ですー (21:49)
ヒサ > なので本日は開示見送っておりますが、何かありましたらどなたか経由でもmixiの方に連絡いれていただければ出来るだけ即時対応いたします。(すみません最近mixi以外での接続が悪いので (21:49)
藤崎 > ヒサヤは不確定要素が多すぎるから頭数には入れないほうがいいと思います。 (21:49)
ライチ/栗田雷一@FVB > 「またせたな!」といって、現れるのは誰なのやら(笑)>援軍到着 #ヤガミの群れだったら、それはそれで面白いと思ってしまいました) (21:49)
MASTER > 城華一郎さん、ようこそ! (21:50)
ヒサ > うん、うちのは不明すぎる上に多分銃をメインで使用すると思うので低物理域は無理ぽいです… (21:50)
ヒサ > でもまあ一応報告だけは。あと派生(笑 (21:51)
藻女 > 九重さん、今回のに関係ない急ぎじゃないのはURLに出せばいいのですよね? (21:51)
藤崎 > うん。結局ISSも違うかったしねー (21:52)
城華一郎 > こんばんはー。むつきさんに質疑してもらったところ、魔術的舞踏子の特殊【ヤガミ・ドランジ・アキがいた場合、戦闘力+2】が発動するそうです。 (21:52)
ヒサ > ねー(´д`)<ISS  まあ派生の質疑は今しがたちゃんとしてきたものなので、とりあえずCWTGにも転載しておきます>< (21:55)
詩歌 > 調伏が攻撃訓練か、その他訓練かはどなたか質疑してらっしゃいますか? (21:56)
VZA > 攻撃だそうです (21:57)
ヒサ > それでは失礼いたします。とりいそぎご連絡のみでした><(挨拶不要です (21:57)
退室(21:57):ヒサ
GENZ > ここまでの質疑をまとめました (21:58)
GENZURL (21:58)
VZA > >調伏 もうしばらくしたら秘書官のほうからログがでるかと (21:58)
VZA > まとめお疲れ様です〜 (21:58)
玄霧弦耶 > ついでに低物理対応に「藤崎」を入れて更新しました>藤崎さん (21:58)
詩歌 > ありがとうございます (21:59)
藤崎 > (あ、テンダーのトラオも抜けてる・・・・)あ、藤崎は低物理域は戦えないのです!>玄霧さん (21:59)
海法 > 芝村さんから質疑してきました。 (21:59)
藤崎 > 藤村のトラオの可能戦闘行為がないのです。ややこしくてすみませんorz (21:59)
玄霧弦耶 > ゲリラが出来るんだから追跡者も射撃で白兵できるんじゃね、という (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/04 (6)次のログ
(8) 下