NWCログ: 08/08/04 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/04 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > テンダーのトラオは攻撃行為できないんで抜いてます (22:00)
海法 > 1.魔法陣破壊用特殊部隊は、待機と正面決戦、どっちのカードを選ぶべきか?→勘 (22:00)
藤崎 > トラオは、です。 お手数おかけしますorz (22:00)
海法 > 2.待機組から、正面決戦組に、AR回復などは行えませんよね→行えない (22:00)
遊佐 > うわーお<勘 (22:00)
海法 > 3.もちろん全員待機でもいい。敵は押し寄せてくるが (22:00)
海法 > こんな感じ。 (22:00)
GENZ > 勘w (22:01)
藤崎 > 式神つかえますが・・・あと歩兵です。 (22:01)
GENZ > 歩兵は低物理でうごかないので…ああ、式神はあるか (22:01)
海法 > というわけで。 (22:01)
GENZ > まあ、そのへんはとりあえず現状優先度低いので手のあいた時に更新します (22:01)
海法 > 1.ボスハント部隊は、待機で。 (22:01)
海法 > 2.医者、整備、連絡部隊は正面決戦で。 (22:02)
海法 > お願いします。 (22:02)
藤崎 > 勘!  低物理域で動かないヤガミが書かれているのですがーその辺区別難しいから、仕方ないですね (22:02)
海法 > 連絡部隊は、特殊の遠隔知を使って、オペレート開始する旨を準備フェイズでやってください。 (22:02)
海法 > ※作戦は提出してきました。 (22:03)
藻女 > スケルトンやゾンビをうつのは施用麺決戦ですか (22:03)
GENZ > 了解>作戦提出 (22:03)
玄霧弦耶 > おつかれさんです>作戦 (22:03)
九重 千景@秘書官 > 質疑、秘書官側でもまとめてますがー (22:03)
九重 千景@秘書官URL (22:03)
海法 > 正面決戦です<ゾンビやスケルトンを撃つ (22:03)
MASTER > 火足水極@後ほねっこ男爵領さん、ようこそ! (22:03)
火足水極@後ほねっこ男爵領 > こんばんはー。 (22:04)
よっきー > ボスハント部隊というのはライブラリにその旨書いてある部隊、でいいんでしょうか (22:04)
藻女 > 了解です (22:04)
玄霧弦耶 > ライブラリはあくまで目安なので (22:04)
玄霧弦耶 > 評価30以上とかで「俺はボスが着ても勝てる!」と思うならボスハント部隊です(笑) (22:04)
玄霧弦耶 > 30以下ならボスハントと思わないほうが無難! (22:06)
よっきー > よ、夜ならやれる気がするけど昼なら全く敵う気がしませんw (22:06)
遊佐 > ボスハント部隊・・・アンデッド以外だったらやばいんだよなぁ・・・ (22:06)
よっきー > (つーわけでこそこそスケルトンを砕く作業に戻ります……) (22:07)
涼原秋春 > 夜だったら敵も強くなりそうなのがなー。はっはっは (22:07)
玄霧弦耶 > まぁまちがいなく夜はアンデッドの時間ですな。はっはっは (22:07)
よっきー > ですよねー>敵も強くなる (22:08)
GENZ > はっはっは (22:08)
GENZ > 質疑にインデックスつけました。ご参照ください>URL (22:08)
MASTER > よんたさん、ようこそ! (22:08)
玄霧弦耶 > GENZオツ (22:08)
涼原秋春 > ところで施設破壊能力を持つACE徳河舞蔵を出してるんですが、どーしたものですかね。温存するか突撃させるか迷ってるのですが (22:08)
海法 > おっと。特殊部隊用なので、待機でお願いします>akiharuさん (22:09)
よんた > お昼だと白兵13、詠唱12となります。こんばんは(正面へ行く予定) (22:09)
海法 > <徳河 (22:09)
藤崎 > どっちの能力の方がよりあがるかが勝負とか。  とりあえずデータは参考程度と見ておきますー (22:09)
涼原秋春 > 了解ですー (22:09)
藤崎 > ではでは (22:09)
退室(22:09):藤崎
海法 > あ、GENZさん、f:貼っちゃって。 (22:09)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (22:10)
GENZ > f:はこちらに URL (22:10)
火足水極@後ほねっこ男爵領 > ほねっこの部隊は特段の特殊もないので、地道&効率的に雑魚を潰すため、今回のカードでは分割し手数を増やすことを考えています。 (22:11)
曲直瀬りま@FVB > 一般の部隊は正面決戦ですね。 (22:11)
曲直瀬りま@FVB > ところで、部隊分割した場合は、それぞれの部隊でのRPが必要になるんでしたっけ? (22:11)
玄霧弦耶 > 軍師の立案f:を参考>f:はこちら (22:11)
海法 > 第一回に限り、RP1個でOKです。 (22:11)
日向美弥 > すみません、動けるけどTLOな治癒師部隊(白兵15、装甲36、治療43)は、どちらにしておけばいいでしょうか?>待機or正面 (22:11)
海法 > 二回目以降からは、それぞれRPが必要になります。<分割した場合 (22:12)
VZA > 真央はボスハントで待機かなあ… 調伏きかない、AR的に他の人が先に倒す、とかがありそうですが (22:12)
海法 > 正面戦闘でお願いします>治癒し部隊 (22:12)
日向美弥 > 了解しました、ありがとうございます (22:12)
玄霧弦耶 > 切り札真央ですね、わかります (22:13)
火足水極@後ほねっこ男爵領 > では、ほねっこは正面でボスハントのみなさんの露払いをさせていただきます。あまり悩まないでいいのかな? (22:14)
VZA > こー、柔軟性を持たせるために一回目は休みなんてのも考えるんですがw (22:14)
曲直瀬りま@FVB > 了解です。>分割後のRP (22:14)
海法 > ええ (22:15)
玄霧弦耶 > その辺の判断はありですね>一回目様子見 (22:16)
詩歌 > ありですね (22:16)
海法 > とはいえ、正面決戦は (22:17)
GENZ > 第1波は強いところにカード偵察してもらうという手ですなw (22:17)
海法 > 戦力勝負になるんで (22:17)
海法 > 戦力の逐次投入は、多分、悲惨なことになる可能性があります。 (22:17)
白河 輝(公嚢) > それでは、情報収集の予知夢部隊も正面決戦へ? (22:17)
GENZ > そですね。医師の治療とかも同一カードじゃないとできないので、タイミングあわせが大事 (22:17)
海法 > 予知夢部隊は、他の部隊にまざって運用するんで。 (22:18)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (22:18)
玄霧弦耶 > ボスハント以外はもう一発目からぶつかっていかないとね (22:18)
海法 > もとい。予知夢部隊ってどれですか? (22:18)
sisi > (こっそりこんばんわ) (22:18)
白河 輝(公嚢) > あ、芥辺境藩国の予知夢部隊です。>海法さん (22:19)
詩歌 > 蘇生用に部隊を残す、とかは考える必要ないですよね? 部隊数からして (22:19)
四方 無畏 > (ボスハントでもなくぶつかることもなく待機なわが国orz) (22:19)
海法 > 芥さんの部隊は、戦術f:参照。 (22:20)
詩歌 > 芥辺境部隊の、夢使い+入院患者さんですね。作戦でオペレート要員になっている (22:20)
海法 > 蘇生用部隊は今は考えないでOKです。 (22:20)
海法 > 作戦にある通り、基本、正面戦闘部隊の中に分割して入るので。 (22:21)
GENZURL (22:21)
白河 輝(公嚢) > 了解です>戦術f: (22:21)
GENZ > 戦術f:>URL (22:21)
海法 > 正面戦闘でOKです。 (22:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/04 (6)次のログ
(8) 下