NWCログ: 08/08/05 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/05 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > Aの魔法陣(兵器かアイテム)は西方天翼派生の奴ですね。 (02:00)
詩歌 > あと、ヴィクトリーはどこにいましたっけ (02:01)
海法 > ういす。 (02:01)
詩歌 > 究極的にはヴィクトリーを本陣まで届けられれば勝利 (02:02)
海法 > 是空に、今、ダガーマンコールが殺到してるらしいので(笑) (02:02)
海法 > 皆の気持ちは伝わったと思うんで、一旦、止めてあげてください。 (02:02)
白河 輝(公嚢) > あらーw>ダガーマンコール (02:02)
劔城 藍 > アーノマーホのさきにもあるっすよ (02:02)
劔城 藍 > Aの魔法陣 (02:02)
海法 > 善後策は検討中です。 (02:02)
GENZ > 普通にイグドラで取る奴は間に合いませんよ!w (02:03)
海法 > ダガーマンなら、ダガーマンなら、なんとか(略 (02:03)
GENZ > とりあえず情報まとめに戻ります。まずは正確な情報からだ… (02:03)
詩歌 > 部隊ごとの装甲判定評価ですかね、撤退で問題なのは。一部ARと陣形 (02:05)
雹@神聖 > 入りっぱなしでした お先に失礼いたします (02:05)
退室(02:05):雹@神聖
劔城 藍 > あれ?既に取ってます?西方天翼騎士団<Aの魔法陣 (02:06)
MASTER > 故・あんどーなつさん、ようこそ! (02:06)
故・あんどーなつ > すみません、1レスだけ借ります。 (02:06)
故・あんどーなつ > 元アイドレスプレイヤーの誇りとして。2chヲチ板にて私ことあんどーなつがいわゆる天の声にて藻女さんを苛めているのでは?という内容のレスがありました。(URL自分はそんな事をやっていないので該当するチャットレスのIP開示を求めます。>NWC管理者 またアイドレスプレイヤーに精神的ダメージを与えるような天の声に対してはIP開示して対処する事を望みます。 (02:06)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (02:06)
故・あんどーなつ > それでは。悪意の天の声がなくなる事を願っています。 (02:08)
退室(02:08):故・あんどーなつ
玄霧弦耶 > ぬぉー、眠い。GENZ、後は頼んだ・・・ (02:11)
退室(02:12):玄霧弦耶
GENZ > ムチャシヤガッテ… (02:12)
ポレポレ・キブルゥ > (´-`)。o0(どうでも良いが、“故”より“元”の方が良いんじゃないかしら…)さて、では自分もそろそろ失礼します。お休みなさい。 (02:12)
退室(02:13):ポレポレ・キブルゥ
白河 輝(公嚢) > では、私も落ちます。ではー (02:13)
退室(02:13):白河 輝(公嚢)
GENZ > お疲れさまですー (02:13)
退室(02:15):空を見る人
海法 > 前線はダガーマンがなんとかしてくれるとして…… (02:18)
海法 > あとは、白兵詠唱同時ユニットか……。 (02:18)
GENZ > 白兵詠唱だと、1つだけあるんですが… (02:19)
GENZ > 魔法戦士 が。 (02:19)
よんた > うちの部隊全体ならできなくはないんですが・・・評価が低いんで・・・<白兵詠唱 (02:20)
よんた > (魔法使いと犬の2分隊・・・ (02:21)
GENZ > ACEにしてもそんな人いたかなあ… (02:21)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (02:21)
四方 無畏 > (落ちた落ちた) (02:22)
GENZ > あ、いた。 (02:22)
GENZ > 蝶子さんが、魔術舞踏子+強い舞踏子だ。 (02:22)
MASTER > 飛翔さん、ようこそ! (02:23)
飛翔 > こんばんわー 白兵詠唱できるACEなら結構いますよ (02:23)
飛翔 > こんばんわー 白兵詠唱できるACEなら結構いますよ (02:23)
飛翔URL (02:23)
四方 無畏 > 国に残ってるACEでは数人居たよ<白兵詠唱可能 (02:23)
飛翔 > 戦場でてるかは把握してないのでできるかわかりませんが(汗 ではー (02:23)
退室(02:24):飛翔
MASTER > 城華一郎さん、ようこそ! (02:24)
GENZ > この中では光の真央だけか… (02:24)
城華一郎 > 正面決戦出て装甲やばそうなとこ洗ってます。じき出せますー (02:25)
MASTER > 444さん、ようこそ! (02:25)
444 > こんばんは (02:25)
444 > 白兵詠唱については、質疑からして一部隊で満たす必要はないんじゃないですか? (02:25)
海法 > 最低、バンドはできてないとダメだと思うんだよな (02:26)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (02:27)
海法 > お、ソーニャさんも白兵詠唱可能か! (02:32)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (02:32)
海法 > あさぎさんも、詠唱近距離可能 (02:32)
是空 > よっと。 (02:32)
是空 > 呼ばれたよ?w (02:33)
GENZ > こんばんはー (02:33)
是空 > 結論から言えば。一旦落ち着いてよし。 (02:33)
城華一郎URL 正面決戦選んだとこの訓練含めた装甲データっす」 (02:33)
詩歌 > ありがとうございます (02:35)
是空 > 撤退関係はなんとかするので、本来俺もワンダー&ダガーで白兵詠唱のやんちゃをしようとしてたのでw そっち海法さんやGENZさんはじめ、よろしくw (02:35)
海法 > おつかれさまです…… (02:37)
是空 > 芝村さんへの質疑により、ダガーマンコールの結果は掲示板で返答があるので、そこまで動きなし。落ち着いて、寝てしまおう。※RPの準備もあると思うので、撤退準備は進行してかまいません。 (02:38)
海法 > 了解。 (02:39)
海法 > 寝てきます! (02:39)
是空 > この場にいる皆さんは、この情報知らない人の心がざわめくのを情報教えて休ませてあげてください。皆の力でなんとか突破しましょう。 (02:40)
海法 > ※眠れなさそうな人もいるだろうけど、ここは寝るのも戦いだ! (02:40)
是空 > いや。お前は魔法陣くずせよw>かいほうw (02:40)
GENZ > wwwwwwwwww (02:40)
是空 > 今できること、いえることはそんな感じかな。さすが、緑。心折ってくるねぇw (02:41)
海法 > いや俺は皆を率先して寝る!(半分くらい嘘です) (02:41)
GENZURL とりあえず全部リスト化終わりました (02:41)
是空 > まぁ俺もコールで起きたのでw 寝るけどねw (02:41)
海法 > GENZさん城さんありがとうです (02:41)
海法 > んじゃ詠唱+装甲+白兵を考えつつ。 (02:42)
海法 > 一旦俺も寝ます。 (02:43)
是空 > まぁ俺の子供推測だと。きっとなにか良い展開が起きるよw この展開はあんまりですのでw (02:43)
是空 > うーす。俺も寝よっとw (02:43)
GENZ > お疲れさまでしたー! (02:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/05 (6)次のログ
(8) 下